Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
花火大会へ行きたいでしゅ☆
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
押してもらえるとランキングに反映されるんです♪

   今の時期は花火大会が各地で開催されます♪
   まだ決めていませんが、1つくらいは行きたいと思っている
   しんのすけ家です。

   昨日、一番場所が近い花火大会の広告がポストに入っていま
   した。
b0177868_15593346.jpg

b0177868_161454.jpg

b0177868_1625855.jpg

   ん〜。
   しんのすけを連れて行こうかどうしようか迷ってるんだよね〜。
   しんちゃん連れだとあまり中心には行けないかな〜とか考えると…。
b0177868_1631682.jpg

   はは…(´∀`lll)
b0177868_1632947.jpg

   ん?
b0177868_1634232.jpg

b0177868_16421.jpg

   ( ̄^ ̄;)ウーン 連れて行きたいけどさぁ〜。
b0177868_1641136.jpg

   仕方がないな〜☆ 今年は一緒に行ってみようか?
   しんのすけは花火の音怖がらないし。
b0177868_1662820.jpg

   会場からは遠いところで見る事になるけど、我慢するとしましょう!
b0177868_1692579.jpg

   でもね、しんのすけ〜。その広告の花火大会は行けないかも。
   もっと大きい花火大会の方に行くかもしれないよ〜。
b0177868_1664211.jpg

   …って全然聞いてないし!! ま〜、いいけど。
   
b0177868_11102359.gif


      いつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-07-22 17:42 | Information | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13633635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-07-22 19:26
花火大会の時期ですね(^^)
しんちゃんあの音大丈夫ですか?
怖がっちゃうかな?と思ったけど・・・^^;

わんちゃんがいると傍では見れないんですよね(^^)
暗いし人ごみだし・・・
クーチャンは人ごみで興奮すると噛み付いちゃったりするかも
しれないので、空いているところでしか見れません(´;ω;`)ウッ・・

しんのすけくんほんと楽しみって感じ♪
Commented by showsun1203 at 2010-07-22 19:58
  こんばんわ~~

 日本の夏の風物詩”花火”  いいですね ♪♪♪

 しんchan 花火の音が大丈夫なんて凄いね。 警察犬や警備犬になれるゾ!!!

 しかし、花火のチラシ と しんchan 絵になっていますね~花火大会のCMに使えますよ♪~♪~♪。
Commented by カノンママ at 2010-07-22 20:00 x
花火大会の季節ですね。
私もカノンと一緒に花火大会に行きたいと思っていますが、未だに広告が入ってきません。
今年も行われるとは思うのですが、少し不安です。

「カノンは昨年、花火の音に少しびっくりしました。でも今年も見たいです♪ byカノン」
Commented by 殿の母ちゃん at 2010-07-22 20:14 x
いよいよ夏って感じですね^^

山のてっぺんの我が家の窓やベランダからからは横浜・多摩川・調布などいくつかの花火大会が見れるんですが~近くで見せたら殿はビビリ、アトムは吼えまくりそうですf^^;

しんちゃんは大丈夫なんですね、
Commented at 2010-07-22 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana母 at 2010-07-22 21:33 x
しんちゃん 花火大会連れて行ってもらえるのね~
いいな~   まろんもね 行きたいけど 人見たら 吠えるから
却下よ~  本当は 浴衣 作って連れて 行きたいけどね~
今年は 忙しいから 浴衣どころじゃな~い(T0T)
Commented by エルマー・ママ at 2010-07-22 21:56 x
しんちゃん 花火大会のちらしに興味津々ですね~
もしかして しんちゃんは字が読めるの?(笑)
それに花火の音もOKだなんて 流石 度胸が据わってますね (*^_^*)
エルマーは最近以前に比べて ビビリ屋なんですよ (~_~;)
花火の音はどうかな~???
Commented by カーマイン at 2010-07-22 22:04 x
しんのすけくん、花火大会連れて行ってもらえるのね!
すごいね~!花火の音、大丈夫なんて~(゜o゜)
メリーはカミナリと花火の区別が付かず、どっちにしても吠えまくりでした。
しんちゃん、きっと浴衣とウチワが似合いそう~♪

↓アボガド、どんなお味?
パパイアもマンゴーもダメだったので、多分苦手だと思って買った事ありません。
昭和なオバチャンには、似合いそうもないし・・・(~_~;)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-22 22:54
>クーチャンママさん
雷も、花火も全く平気のようです。
グーグー寝てますから。pupu (* ´>艸<)・:∴
そうですよね。花火大会だと色々な人がいるから、しんのすけも
興奮したら何するかわかりませんし…。
あまり混雑していないところで、ひっそり見る予定です。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-22 22:55
>showsunさん
こんばんわ♪
花火の音が大丈夫でも、それ以外が大丈夫じゃないので
警察犬にはなれませ〜ん。pupu (* ´>艸<)・:∴

花火大会のCM…。pupu (* ´>艸<)・:∴
それっぽく見えましたか〜? ありがとうございます♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-22 22:57
>カノンママさん
花火大会、不景気でやらないところもありますよね。
静岡でも、去年は中止したところがあります。
カノンちゃん行けるといいですね♪
少しだけ花火の音にビックリするんですね。.+:。(^_^ *) クスッ
でも、慣れちゃえば平気かな?
Commented by yuki-mame at 2010-07-22 22:58 x
わーい、しんちゃん花火大会にいけるのね(^^)v
大きな音だよ~!大丈夫かな?

ゆっくり、花火を楽しみたい気もするし、
しんちゃんの反応を見たい気もするし、
困ったね~、しんママさん(#^.^#)

↓サンスベリアの花って、きれいなんですね(@_@;)
ランのような、ゆりのような…驚いた~!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-22 23:01
>殿のかぁちゃんさん
そうですね☆ 花火が始まると「夏」って感じですよね。
殿家は高台にあるんですね!! そしていくつかの花火が
わざわざ出かけなくても見る事ができるなんて…!!
羨ましいです!!

しんのすけは、花火の音は平気のようです。
ちなみに、雷とかも全く気にしないようです…。
うちもわざわざ出かけなくても家から見る事ができるといいのにな〜。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-22 23:03
>鍵コメさん
こんばんは!
もっと大きなといっても、静岡の中では大きい方の花火大会って
感じですよ☆
くま吉くん、しんのすけも大好きです。.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-22 23:06
>kana母さん
はい☆ 予定では連れて行くつもりでいます。
まろんちゃんは行かないんですね〜。
浴衣着てお出かけしたら、可愛くて注目の的ですよね〜。

しんのすけもいつもと違う様子に吠えるかも…。
吠えないまでも落ち着かなくてウザイかも…。
そしたら、すぐ帰ってきます。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-22 23:12
>カーマインさん
お留守番が多かったしんのすけは、花火や雷には反応することが
ありません。グーグー寝ている様子でしたし。
実家の犬はとても1匹で置いておけないような状態になるので、
この違いに少々ビックリです。
浴衣買いたいんですが、あまりいいのがないので諦めつつあります。

アボカドはネットリしていて濃厚な感じなので、好き嫌いが
わかれると思います。
パパイアとマンゴーがダメだから…?pupu (* ´>艸<)・:∴
それって形じゃないですか!? 
でも、多分苦手だと思いますよ〜。ちょっと変わった食べ物
ですし。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-22 23:13
>エルマー・ママさん
字が読めたら面白いですよね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
1匹でお留守番が多かったので、色んな事に慣れているようです。
花火でも雷でもグーグー寝ていますし…。はは…(´∀`lll)

エルマー君、最近ビビリに??
オトナになった証拠かな??.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-22 23:18
>ゆきまめさん
多分、音は大丈夫だと思います。
ダメだったら引き返してきます。はは…(´∀`lll)

花火、打ち上げている近くまでいくと凄い迫力で感動するん
ですよね!
しんのすけを連れて行くか、迫力ある花火大会を満喫するか
非常に悩みました。ε=(^。^;A フゥ…

サンスベリアのお花、小さいですが可憐ですね。ハイ(^-^)/
ただ、この間までは香りがわかりませんでしたが、最近は
特徴的な香りが、夜になると漂っている感じがします。
まだ強烈なニオイではないので良いのですが…。
この香り、一般的に好まれない香りのようですね。
はは…(´∀`lll)
Commented by meru103 at 2010-07-22 23:47
夏は花火だよねん♪
蓮華寺池公園の花火はまだ行ったことがありましぇん。
しんちゃん、花火の音は平気なのねん☆
メルくるも大丈夫そうだけど、踏まれそうなので
まだ連れて行ったことはないでつ。
しんちゃん、離れた所からでも連れてってもらえそうで良かったね♪
楽しみだねん(*^-^*)
Commented by ミント姉さん at 2010-07-22 23:50 x
しんちゃん花火大会楽しみですねぇ♪ぜひ浴衣着て行って欲しいです。
岐阜には全国的に有名な長良川の花火大会が2回続けてあります。
公共交通機関でしか行けないので、ミントは毎年お留守番ですが、一度どんな反応するか見せてみたいです(^^♪
Commented by cocomama at 2010-07-23 09:24 x
しんちゃん花火の音
怖くないんだねェ
だったら大丈夫ね
そういえば
しばらく花火大会も
行ってないかも~~
またお写真楽しみに
してるね~~

しんちゃんって
尻尾ながいんだねェ
はじめて知ったcocomamaでしゅ^m^

Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-23 09:28
>メルママ師匠
私も蓮花寺池の花火行った事ありません。
今年、行けたら行きたいと思っています。蓮花寺池の花火には
しんのすけは連れて行けませんが。はは…(´∀`lll)

連れて行くと、踏まれそうなんですよね〜。
安倍川とか、すごい人ですもんね。
ワンコ連れでは、遠くから見るのが丁度いいですよね。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-23 09:32
>ミント姉さん
浴衣着せて行きたいんですが、残念ながらゆかたは持っていない
ので、裸族で…。( ´,_ゝ`) プッ

そっか!長良川の花火大会ですね。迫力あるでしょうね〜。
ミントちゃん、連れて行ってもらえないのね。でも、人ごみが
凄そうだから率先して「家で待ってましゅ♪」ってなりそう
ですね。.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-23 09:34
>cocomamaさん
去年、花火大会行かなかったので、今年は花火でも見てみよう
かと思いまして…。
実は、花火の写真撮れるか心配です。はは…(´∀`lll)

尻尾、ある程度の長さはありますよ〜。
特徴のある刈り方をしてもらってるので、長く見えるのかも。
.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by そらママ at 2010-07-23 11:49 x
しんちゃん、花火平気なんですね~
たくましいわぁ~

よく音がだめっていうわんちゃん多いですよね。

うちは今年ははじめてなので、明日はおまつりがあって花火もあるので怖がるかどうかドキドキです。

たぶん、そらの性格だと怖がる気がします(^_^;)
Commented by しんママ at 2010-07-23 12:17 x
>そらママさん
なぜか花火の音は平気みたいです。
花火の音ダメなコ多いですもんね。
私の実家の犬もダメです。なので、この時期お留守番を
させるときは注意が必要なんです。近くで花火があがらないか
どうか…と。(^^;)
そらくんはどうかな~?? 意外と大丈夫かもしれませんよ~♪
Commented by トヨッチ at 2010-07-23 16:44 x
いよいよ花火大会のシーズンですね。
しんちゃんも一緒に連れて行ってもらえて
良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

しんちゃんは花火の音が平気とは羨ましいです。
ジョイは遠くで聞こえるぶんには平気なのですが
大きな音にはワンワンなので連れて行けません。
花火大好きなので行きたいのですが・・・
Commented by しんママ at 2010-07-23 17:41 x
>トヨッチさん
遠くからですが、しんのすけと一緒に花火を満喫しようと
思います。
ジョイ君遠くから聞こえる音は大丈夫なんですね。
大きな音が近くでするとビックリしちゃうんでしょうね。
私の実家の犬は、遠くからでも聞こえるとブルブル震えて
落ち着かなくなってしまいます(笑)。
<< メロン〜♪ | ページトップ | アボカド〜♪ ワ─+。:.゚ヽ... >>