Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
冷たい場所を求めて…
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
押してもらえるとランキングに反映されるんです♪


   先週土曜日の昼間は、実家で過ごしたしんのすけ。
   暑い1日だったので、ダラダラとだらしない動きで、家の中を
   彷徨っていました。

   大きいクールマットの上で伸びていたり…
b0177868_1720556.jpg

   外の通行人に対して、力なく吠えてみたり。
b0177868_17213898.jpg

   私が観察していると、視線を感じたようです。
b0177868_17225966.jpg

b0177868_17231167.jpg

   はは…(´∀`lll) うん。そうだね。
   しんのすけの顔を見てるだけでもちょっと暑苦しいよ…。

   そして、横座りしている私の膝に図々しくアゴを乗せて
   休憩し始めました。
b0177868_17235053.jpg

b0177868_17243063.jpg

   でもやっぱり暫くすると…
b0177868_17245549.jpg

   冷たくない私が悪いみたいな言い方しないでくれる?
   私だって、くっつかれると暑いんですけど…?(-''-)

   そのうちトコトコ玄関の方へ行きました。
b0177868_17255552.jpg

b0177868_1727129.jpg

   そうだろうね〜。風も吹いてるしね。
b0177868_17271431.jpg

   だったら最初からそこに移動すれば良かったでしょ!?と思う私でした。
   
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-07-27 17:57 | Information | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13661065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by placeplus at 2010-07-27 18:39
アミィも玄関の大理石のところでよく寝ています。もうちょっと大理石面積広くしといたらよかったなあ・・と毎夏思いますわん。
しんちゃんもケージから出てるときがあるんだね♪力なく吠える・・アミィは力強く吠えてこまっていますトホホ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-27 19:45
>placeplusさん
アミィちゃんも玄関で涼んでいるんですね♪
しんのすけは、私の実家にいるときは昼間わりと自由にさせて
もらっています。
基本的に自由にさせてもらうのに慣れていなくて、
触ってはいけないものに興味を示したりするので、
目を離せませんが…。はは…(´∀`lll)
Commented by アンママ at 2010-07-27 20:42 x
しんちゃん、ホント、アッチィね~
みんな、最後には玄関に納まるんだよね^m^

大好きな実家で過ごせてうれしいね♪
↓は大好きなトリミングだったのね。
本当に良い顔して笑う、しんちゃん、可愛いです!
Commented by showsun1203 at 2010-07-27 20:43
  こんばんわ~~。。。

  しんchan~涼しいところが一番ですね♪♪♪

  こちらも今夏はじめて、夏らしい温度30度の南仏へ来ています。
   演劇祭最終日で、観客も多数押しかけ熱気も暑いです。。。 
Commented by wes-qoo at 2010-07-27 21:19
毎日暑いですね~(>_<)
しんのすけくんの気持ちよく解ります♪
玄関が一番冷たかったのね。
ほんと、あの満足そうなお顔が可愛いです♪

やっぱり石の上って冷たくて気持ちがいいんですね。
メルくるちゃんとか、他みなさん、大理石を使ってますが
私も買ってあげようかな(^^)
Commented by 殿の母ちゃん at 2010-07-27 21:50 x
本当に毎日暑くって・・・・人もわんこもばてちゃいますよね=3
殿やアトムが寝てる場所で私も寝れたらいいのにと思います(笑)

しんちゃん玄関で快適にネンネ・・・・可愛い☆
Commented at 2010-07-27 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨウヘイ at 2010-07-27 23:15 x
おお、さすがしんのすけ君

涼しい場所をよく知ってますね。
こんなに暑いと、一緒に大理石のところでぐてーってしたくなります。

知らない人がみたら、確実に事件現場と思われそうだけど。
Commented by kana母 at 2010-07-27 23:22 x
しんちゃん やっぱ 涼しい所 求めて移動するのね
玄関は結構 涼しいみたいだね

↓ ミニ帽子 可愛い~ 麦わら帽子にひまわり~
夏だね~ これに虫取り網 持ってたら・・・・(^m^)

毎日暑いけど 夏バテしないでね~
Commented by カーマイン at 2010-07-27 23:45 x
こう暑いと、無駄に動いてエネルギー消耗したくないよね!
しんちゃんも、ちゃんと一番涼しい場所を見つけて気持ち良さそうにお昼寝ですか。

ママさんの膝の上にアゴを乗せて、ダラ~ッのしんちゃん。
バテバテのお顔だけど、ほんとはママさんに甘えたかっただけちゃうの~?
この時期、ワンコがくっ付くだけでも暑いですもんね(^_^;)
でもこの暑さは、ちょっと嬉しい暑さです♪
Commented by cocomama at 2010-07-28 09:56 x
ご実家で
少しはのんびり
されましたかァ?
しんちゃんも
冷たいところ
よく知ってるねェ
横から見ると
毛足の長さが
よくわかりま~す
すっきりして
お腹も涼しくなりましたねェ
暑くても
やっぱママの
おひざが一番だよね!
しんちゃん!



Commented by そらママ at 2010-07-28 11:51 x
毎日ホント暑いですよね~

しんちゃんが玄関で寝たい気持ちわかるわぁ~(*^_^*)
そらも床でゴロンです。
クールベッドでは寝ることなくて、ダランと床がお気楽なようです。

暑さ対策グッズを活用してほしいのですが、結局この暑さでずっと冷房です(^_^;)
Commented by しんママ at 2010-07-28 11:51 x
>アンママさん
ワンコたちは玄関大好きですよね~。
自由に行動できる実家ではウロウロと動き回って遊んでいます。

トリミングでした~。スッキリしてしんのすけも涼しそうです☆
Commented by しんママ at 2010-07-28 11:54 x
>showsunさん
こんにちは♪
そちらは冷夏でしたよね? 日本は気温30度なら、
まだいいかも・・・と思ってしまうくらい暑いです(^^;)
Commented by しんママ at 2010-07-28 11:57 x
>クーチャンママさん
玄関にペターっとなってしばらく気持ちよさそうに寝ていました。
しんのすけは、買ってあげた大理石にはゴローンとしないんで
す…。硬いのが気に入らないようです。
でも、玄関では気持ちよさそうに寝ます。何が違う?と不思議
に思います。
Commented by しんママ at 2010-07-28 12:00 x
>殿の母ちゃんさん
ワンコが寝ている場所は涼しいですもんね♪
一緒にゴローンと寝てみたい気もしますね。(^m^)ぷぷ

Commented by しんママ at 2010-07-28 12:03 x
>ヨウヘイさん
涼しいところを探して、ウロウロと彷徨っていますよ~。
結局玄関に収まりましたが・・・。
人間がそんなところに寝ていたら確かに事件現場に
早変わりですよね(^m^)ぷぷ!
Commented by しんママ at 2010-07-28 12:07 x
>kana母さん
この日は玄関にお腹をつけて気持ちよさそうにしていました。

あ~!プチ虫捕り網を持たせたら、完全に夏休みの子供って
感じに仕上がりますね☆
1匹も捕れなそうですが…。(^^;)
Commented by しんママ at 2010-07-28 12:18 x
>カーマインさん
そうですね。しんのすけもジッとしてるのが一番疲れない
と分かっているのかもしれません。

ワンコって温かいので、夏はピトッとされると「あ、暑い…」となりますよね。
でも、リラックスしている様子だと振り払うわけにもいかないな~…と思い、ジッと耐えてあげます。(^m^)
Commented by しんママ at 2010-07-28 12:21 x
>cocomamaさん
実家では、ゆっくりしていましたよ~。いつものことですが(^^;)
しんのすけは実家に行くたびに、思いっきり動いてゆっくり
してる暇はあまりありません。
でも、さすがに最近は暑さにやられて動きが止まることがありますが。(^m^)
Commented by しんママ at 2010-07-28 12:26 x
>そらママさん
こう暑いとワンコたちも涼を求めて彷徨いますよね(^m^)
そら君は床がお気に入りなんですね♪
冷房で快適に過ごせているから、床で気ままにゴロンが一番
リラックスできるのかもしれませんね☆
<< コソ泥発見☆ ( ´,_ゝ`)... | ページトップ | 背中のお肉が3段に…?? >>