Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
コソ泥発見☆ ( ´,_ゝ`) プッ
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
押してもらえるとランキングに反映されるんです♪


   今日もケージの中から外を眺めているしんのすけ。
b0177868_18124769.jpg

   後ろ姿を見ていて、ふと思った事があります。
b0177868_18131437.jpg

   緑色のバンダナに保冷剤を入れているのですが、
   なんだか「コソ泥」みたい。( ´,_ゝ`) プッ

   ということで、もう少しコソ泥っぽくアレンジ。
b0177868_18144950.jpg

   何か違うな〜…。
   じゃ、こんな感じ??
b0177868_18152128.jpg

   うんうん! こっちの方がコソ泥っぽい☆
   じゃ、何か盗んでみようか?
b0177868_18214263.jpg

   オヤツを風呂敷(バンダナ)にさしてみました。
b0177868_18223456.jpg

   お♪ 立派なコソ泥だね〜。
b0177868_18235741.jpg

   こんな怪しい犬がいたらご注意です。(*>艸<)、;'.・
b0177868_18242036.jpg

   
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-07-28 18:36 | Information | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13667005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-07-28 21:10
しんのすけくんバッチリ!(^^)!
すごく似合ってるよ♪

ハンカチもちゃんとかぶってエライですね~(^^)

こそ泥さん♪ クーチャンのお家に来て下さい。
大歓迎しますヽ(o゚∀゚o)ノ
おやつ沢山置いておきます(o゚∀゚o)ニコッ
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-07-28 22:37 x
とっても似合ってます。
でもこんなに可愛いコソ泥はいません。
それにしてもこんなことよく黙ってさせてくれますね。
しんちゃんエライわ~~
がまん強いんかな??

しんちゃんへ
変身モデルのギャラちゃんともらいましたか??
特別お高いです。ってママにちゃんと請求して下さいね。
Commented by showsun1203 at 2010-07-28 23:15
 こんばんわ~~。。

  しんchan 変身を楽しんでいますね ♪♪♪

  楽しんでいないとこういうCharmingな写真撮れませんね。。。

  緑色のバンダナに保冷剤~快調に機能していますね♪♪♪
Commented by 殿の母ちゃん at 2010-07-28 23:25 x
きゃーー!!
可愛いこそ泥さんです^0^
しっかり母ちゃんの心も盗まれちゃいました(笑)

おとなしくこそ泥さんになってくれるしんちゃんが羨ましい
殿だったら大暴れですよ=3
Commented by meru103 at 2010-07-28 23:52
o(*^▽^*)o~♪あはっ
ドロボーしんちゃん可愛い~♪
こんなドロボーさんなら喜んで迎え入れちゃうな☆
しかもお土産付きで!!(*≧m≦*)プププw
Commented by カーマイン at 2010-07-29 00:06 x
コソ泥しんちゃん、な~んか・・・様になってますね~(^^)
ほおかむりから覗いた、まん丸なお目々がカワイイ~♪
欲を言えば、お口の周りが黒く汚れていたらバッチリだったのに~(笑)
うちはヨダレ焼けやら、食べかすを付けてたりでいつも口の周りが汚れ犬だったので
コソ泥さんと言うより、カールおじさんでした(^_^;)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-29 06:54
>クーチャンママさん
無理矢理変な格好をさせられ、諦め顔のしんのすけです。
クーチャンママさんのところへ行ったら、オヤツ盗みたい
放題ですか!?pupu (* ´>艸<)・:∴
早速、旅に出そうです。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-29 06:59
>ファニーかぁちゃんさん
我慢強いですよ〜。
しんのすけも、もう諦めているのではないでしょうか。はは…(´∀`lll)

ギャラは、盗んだ設定になったオヤツだけでしゅ。(ノ_・、)シクシク…
頭ナデナデされて、お腹ナデナデされて、その内体中モシャ
モシャにされたでしゅ。
おかーしゃんはそれでしんちゃんが満足したと思ってるん
でしゅよ〜。ヽ(`ε´〃)ノプンプン!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-29 07:01
>showsunさん
動くと、私にガッカリされるので、多少緊張しながらの変装かも…。
保冷剤、基本的にエアコンを付けていない時に装着させています。
とっても便利です☆(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-29 07:04
>殿の母ちゃんさん
変装させられたり、変な者を頭にくっつけられたりするのは
慣れているので、しんのすけも諦めているのではないかと…。
( ´,_ゝ`) プッ

殿くんの反応が普通の反応ですよね〜。
しんのすけはノンビリしているというか、諦めが早い犬なので
しょうね。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-29 07:06
>メルママ師匠
お土産付きで泥棒に入れるなんて、そんな歓迎されたら
毎日でも行っちゃいますね♪
泥棒なのに「わんわん♪」ってメルママさん達を呼ぶと
思います。( ´,_ゝ`) プッ
もう、それは泥棒じゃないですよね〜。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-29 07:09
>カーマインさん
そっか〜!! 口の周りが黒かったら確かにバッチリですね☆
(≧∇≦) ガハハハ!
メリー君が、カールおじさんって!!
最近、しんのすけも口周り少しだけ黄色くなってることありますよ。
カールおじさんになるかも・・!?(*´艸`*)♪
Commented by cocomama at 2010-07-29 09:20 x
やだ~~~
しんママさん
しんちゃんで遊んでましゅねェ
だけどしんちゃん
めっちゃ可愛いんだけど
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
しんちゃんみたいな
かわいい泥棒さんだったら
許しちゃう~~

そういえば
家のcocoこそ
泥棒さんだわ!
食卓テーブルの上には
何もおかないんだよねえ


Commented by しんママ at 2010-07-29 11:52 x
>cocomamaさん
cocoちゃんも泥棒さんですか??
少し目を離すとテーブルの上のものが・・・!!って
感じでしょうか(笑)
しんのすけも、家の中を自由に歩き回れたらきっと
リアル泥棒さんになると思います☆
Commented by トヨッチ at 2010-07-29 12:18 x
(≧∇≦)/ ハハハ こそ泥 しんちゃん 可愛すぎっ!
こんな可愛い 泥棒さんだったら大歓迎ですよ。
しんちゃん それにしてもお利口さんで感心しちゃいます。
しんママさんのなすがままなんですね。

猛暑を忘れるくらい楽しませてもらいましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Commented by エルマー・ママ at 2010-07-29 16:45 x
しんちゃん ねずみ小僧みたいね~ (^◇^)
ねずみ小僧は お金持ちから盗んで貧しい人に上げていたのだから
正義の味方だよね!
しんちゃんがウチに泥棒に来てくれたら 逆に誘拐しちゃおうかな~
いつでもお待ちしています (^_-)-☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-29 18:33
>トヨッチさん
しんのすけは、正直なところ「この飼い主ウザイな〜」と
思っていることでしょう。( ´,_ゝ`) プッ
しんのすけのおっとりした性格のお陰で
楽しませてもらっています♪(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-29 18:35
>エルマー・ママさん
そうですね! ねずみ小僧みたいですよね。
しんのすけも正義の味方ならいいんですけどね〜。.+:。(^_^ *) クスッ
エルマー・ママさん宅に泥棒に行ったら、きっと頭の冴えている
エルマー君に逮捕されることでしょう。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by yuki-mame at 2010-07-29 23:22 x
こんなかわいいコソ泥が、侵入してきたら、
逆に、拉致して、オヤツいっぱいあげちゃうよ(*^。^*)
そしてもう、うちの仔にします"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
やんちゃな妹がふたりもできるよ~、しんちゃん!
<< 愛しのゾウさんが… | ページトップ | 冷たい場所を求めて… >>