Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
愛しのゾウさんが…
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
押してもらえるとランキングに反映されるんです♪



   今日は1日中雨です。
   ということでお散歩に行けないしんのすけは、家の中で少し遊びました。

   お気に入りのゾウさんを持ってきて、いつものように楽しんでいるご様子。
b0177868_1838547.jpg

   「投げて〜♪」と私のところにゾウさんを持ってきたのですが、
   その時に、ゾウさんに穴が開いているのに気がつきました。
b0177868_18391422.jpg

   滅多にオモチャを破かない(破けない)しんのすけなので気がつきません
   でした。

   この穴もワザと開けたわけではなく、引っ張っていて破れたという感じの
   小さな穴でした。

   でも、一応尋問を…

   しんのすけさん。このゾウさんの傷はどういうこと!?
b0177868_18402796.jpg

b0177868_18415689.jpg

   知ってるよね〜??
b0177868_1843422.jpg

b0177868_1844260.jpg

b0177868_18442089.jpg

   やっぱりね。┐(´-`)┌ フッ
b0177868_18443899.jpg

b0177868_18445054.jpg

b0177868_18451385.jpg

b0177868_18452266.jpg

   え〜…。穴が小さいとはいえ、詰め物が口の中に入ったら困るし、
   私が直してあげましょう。.: *:・<(〃⌒ o ⌒〃)> エッヘン!.:゚+
b0177868_18462038.jpg

   まずは、針と糸を探すところから始めます…。はは…(´∀`lll)
   
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-07-29 18:52 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13672885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2010-07-29 21:13
  こんばんわ~~

 しんchan 1枚目の写真 真剣で野生っぽい顔で怖いなぁ~**笑**

★★私が直してあげましょう

 しんchan~~何が不安なのかな??? ♪~♪~♪。
Commented by カノンママ at 2010-07-29 22:00 x
大好きなぞうさんがお怪我・・・。
カノンもぬいぐるみ系のおもちゃはあまり壊さない(壊れる前に飽きてしまいます。)のですが、時々壊して綿が出ています。
私の場合は母が直してくれるのを待ちます・・・。
「しんのすけくんのママさんはすぐに直してくれますね。カノンはママが直してくれません・・・。 byカノン」
Commented by yuki-mame at 2010-07-29 23:29 x
糸と針は、みつかりましたか?(*^。^*)
私は、糸と針が見つかっても、
糸が、何回目で通せるか…(ーー;)
針穴が二重に見える、更年期!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ママさん、がんばって♪

1枚目のしんちゃん、眉間にシワが入ってるみたいです(^▼^)
Commented by kana母 at 2010-07-30 00:20 x
ママさん 針と糸を 捜す所からですか~(^^;
早く 縫ってあげてね  ぞうさんもやせたら困るから・・・(^m^)
糸通しは大丈夫よね~

↓コソドロしんちゃん 可愛い~(^m^)
ジャーキなら 盗んでもゆるすよ~ん 
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-30 07:14
>showsunさん
ゾウさんに対しては、いつも積極的に戦いを挑んでいます。pupu (* ´>艸<)・:∴
しんのすけの不安…。実は、私も不安です。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-30 07:16
>カノンママさん
カノンちゃんと同じ様に、壊す事はあまりないので、
それだけ気に入っているというのも分かるんですよね。
だから、直してあげようとは思っていますが…。
早急に直してあげられるかは疑問です。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-30 07:18
>ゆきまめさん
実は〜、針と糸、まだ探していません。(。-д-。)ゞヘヘ…
何年ぶりに針を持つだろう…というレベルの私です。
早く直してあげたいのですが、なかなか行動に移せない状態
ですね。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-30 07:20
>kana母さん
そうなんです☆ 探すところからです!.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
そのくらい、私には縁のないものです。はは…(´∀`lll)
糸通しはなんとか大丈夫・・のはずです。

ジャーキー盗みのしんのすけ。
この後、喜んで戦利品を食べていました。( ´,_ゝ`) プッ
Commented at 2010-07-30 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocomama at 2010-07-30 10:01 x
今日もかわいい
しんちゃんの立ち姿!
しんちゃんも
ヌイグルミ系の
おもちゃが好きなのかな?
ゾウさんも
手術が必要ねェ・・・(笑)
実家では母が手術を
してるれるので
たすかりま~~す^m^

しんちゃん夏バテ
してないかしら~?
cocomamaは既に
夏バテかも~~
お散歩に行けてないよ~~



Commented by wes-qoo at 2010-07-30 11:46
しんママさんの針と糸から探すタイプなんですね(^^)
私もそうなんです~(*゚∀゚)アヒャ
でもみつからなくて、結局針仕事は中止ナンテしょっちゅうです。

しんちゃん、ぞうさんが好きなんですね~
ちゃんとママが治してくれるから安心してね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-30 17:21
>鍵コメさん
こんにちは♪
しんのすけはパピーの頃から、ぬいぐるみに対しては噛み方が
優しかったのか、あまり破りませんでした。
優秀なぬいぐるみの外科医に…。pupu (* ´>艸<)・:∴
私は間違いなくヤブ医者です。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-30 17:24
>cocomamaさん
ぬいぐるみ系のオモチャはフワフワしてて
好きみたいです。
私も実家の母に手術を頼もうかな〜…。はは…(´∀`lll)

しんのすけは夏バテなのか、ただノンビリしている
だけなのか微妙な感じです。
でも、体が妙に熱い時があるので気をつけています☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-30 17:25
>クーチャンママさん
私も、針と糸探すつもりでいますが、まだ探してません。
(。-д-。)ゞヘヘ…
直るのは、いつになることか…。
<< ひたすら待つ…。 | ページトップ | コソ泥発見☆ ( ´,_ゝ`)... >>