Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
朝ゴハン抜き…。(/_;)
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
押してもらえるとランキングに反映されるんです♪


   今日ものんびりしているしんのすけです。
b0177868_1756594.jpg

b0177868_17571713.jpg

   ですが昨日は、ある災難が降り掛かりました。
b0177868_17574494.jpg

   いつも朝はしんボスがお散歩とゴハンを担当してくれるのですが、
   昨日は私が代わりに担当することになっていました。

   でも、雨が降っていてお散歩はお預け。
   私も忙しく、バタバタとしていました。

   で、しんのすけにお留守番をお願いして出かけたんですが、帰って
   くるとゲロンパしてありました。

   「え!?体調が悪いの!?」と思ったのですが、よく考えてみると
   ゴハンをあげるのを忘れていました…。
   
   お昼過ぎでしたが、すぐにゴハンをあげました。(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_17583156.jpg

   うん…。(。-д-。)ゞヘヘ…
   お陰でケージは臭いし、口も臭いし大変だったよね。はは…(´∀`lll)
b0177868_1759207.jpg

   そうだよね〜。失礼♪
b0177868_17593621.jpg

   モチロン!!もう大丈夫だから信用して☆
b0177868_1804752.jpg

   反省してます…。ごめんね。
b0177868_181048.jpg

b0177868_1814398.jpg

b0177868_1815537.jpg

   お腹が空き過ぎてゲロンパしちゃったしんのすけデシタ。
   はは…(´∀`lll)
   
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-07-31 18:09 | Information | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13683786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocomama at 2010-07-31 20:43 x
アララ・・・
しんママしゃ~ん
ご飯を。。。
忘れちゃったのねェ
しんちゃn待ちくたびれ
ちゃったんだァ
お腹がすきすぎると
吐いちゃうわんちゃんが
いるってよく聞くね。
cocoは毎朝ご飯のあげる
時間がちがうけど
いまのところゲロッピーは
ないかも~~

しんちゃ~~ん
ママも忙しかったともうから
許してあげてね~~
明日はおやつのおまけがあるかもよ~(笑)

Commented by アンママ at 2010-07-31 20:54 x
ダメですよ。
大事なご飯忘れちゃ!

いつもは、しんボスさんが担当なんですね!
うちは、手の空いてる方があげてます。

お腹スキスキで、吐く子がいるけど
うちの場合、空いてることが、まずありません(汗)ので、
1度も吐いた事が無いですよ。
たまに、急いで食べてムセて、吐くことがありますが(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-31 22:04
>cocomamaさん
もうスッカリ忘れていました。
確かに、少ししんのすけの様子がいつもと
違うな〜…落ち着かないなぁ〜…?とは
思っていたんですけど。はは…(´∀`lll)

昨日はお詫びに、オヤツをたくさんあげました。(。-д-。)ゞヘヘ…
今日のゴハンも、いつもより少し多めにしてみました〜☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-31 22:07
>アンママさん
スッカリ忘れてしまって…。きっとお腹空かせていたんだな〜
と思うと、ゴメンナサイの気持ちで一杯です〜。(ノ_-;)ハア…

しんのすけも急いで食べて吐くことあります!!
吐いた後は自分でビックリしています。( ´,_ゝ`) プッ
カリカリフードは横取りしないから、そんなに急が
なくても〜…と思います。
Commented by showsun1203 at 2010-07-31 22:47
こんばんわ~~

 お腹がからっぽだと~胃酸過多になるのかな???

 しんchan 胃がデリケートなのですね。。。。。

 我家の愛犬はBackyardで、自主的に草を食べ、、、ゲゲゲしてます???。。。
Commented by カノンママ at 2010-07-31 23:04 x
じつはカノンも・・・。
カノンのごはんの時間を変更してから、ごはん担当は特になくなり、気付いた人があげることにしています。
そのせいで、数時間ごはんを貰えず待っていることがあります。
でも、吠えることもなく諦めたのか眠っていることが多いです。

「お腹が空いて元気が出ません・・・。 byカノン」
Commented by ohana at 2010-07-31 23:04 x
おひさしぶりです

しんママさんごはん~(;O;)~
おなか空くと吐いちゃいますよね(--〆)
あんずさん普通に食べてるのに明け方吐くこと多々あり!
食いしん坊ガツガツ系で困ります

しんちゃんにお詫びのおやつあげて下さいね(^_-)-☆
Commented by カーマイン at 2010-07-31 23:15 x
しんちゃん・・・・・お気の毒さま。。。
ワンの楽しみって、ご飯とお散歩なのにね~!
でもここは、優しいしんちゃん、水に流しましょう~?

お腹が空きすぎると、なんでゲロンパするのでしょう~?
うちも大抵、朝ゲロゲロする事があったです。

忘れられた時のしんちゃんの気持ち、悲しかっただろうな・・・・・(゜.゜)
Commented by meru103 at 2010-07-31 23:17
あらら・・・
しんちゃん、朝ごはん忘れられちゃったんだ!!
それじゃ空腹ゲロンパしちゃうよね・・・

メルくるも朝ごはんはメル姉ちゃんが担当なんだけど、
出張でいなかったりすると、あたしがあげるのを忘れちゃって
気づいたら午後ってことが何度かありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ワンコもこんな時言葉が喋れると催促できていいのにね・・・
Commented by はなの飼い主 at 2010-07-31 23:57 x
しんちゃん、災難だったね~。
お腹が空きすぎると、吐いちゃうことがあるんですね。
しんママさんも、一瞬驚いてしまいますよね。お疲れ様でした。

うちも夫が食事の当番なんですが、
私が頼まれていて、忘れてしまうことがやっぱりあります。

不信感に満ちたしんちゃんのお顔も、またかわいいですね♪
Commented by wes-qoo at 2010-08-01 00:12
なかなか無いことだけど、ありますね^^;
忙しくしてたりすると、あげたのを忘れてしまう事もあります。
私もクーチャンが家の子になってから1回ありました(>_<)

しんのすけくん、しんママさんが帰って来た時
夢中で訴えていませんでしたか(^^)

GREENのアイスノンバンダナしんちゃん似会ってマス!(^^)!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-01 16:52
>showsunさん
こんにちは〜
わりとすぐに吐くので、デリケートなのかも…。
しんのすけも草を食べて吐いている時あります。
自分で調子を整えているのかな〜??
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-01 16:53
>カノンママさん
カノンちゃんは、ひたすら寝て待つんですね。
動かないのが得策だと知っているのかも…?.+:。(^_^ *) クスッ
しんのすけは、私が出て行った後、かなりショックを受けていたと
推測しています。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-01 16:55
>ohanaさん
うっかり忘れちゃいました〜。(。-д-。)ゞヘヘ…
しんのすけもパピーを卒業してからも、しばらくは明け方に
吐いていたりしました。
まだ安定していないのかもしれませんよね。

お詫びのオヤツ、たっぷりあげておきました♪ (*'ー'*)ふふっ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-01 16:57
>カーマインさん
確かに、ワンの楽しみはお散歩とゴハン!!
その両方を奪われたしんのすけのショックは想像を超える
かもしれませんね。はは…(´∀`lll)

お腹がすくと普通にゲロンパするので、珍しいことでは
ないのですが、忘れた自分にショックを受けました〜。
しんのすけにはお詫びにオヤツを増量です☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-01 16:58
>メルママ師匠
はい。すっかり忘れていました。はは…(´∀`lll)

「ゴハン、まだもらってましぇん!!」って言ってくれると
助かりますよね〜。
余計なことも喋り出しそうで怖いですけど…。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-01 17:01
>はなの飼い主さん
帰ってきて吐いてあったので驚きました。
…が、すぐに気がつきました。(。-д-。)ゞヘヘ…
いつもの生活リズムがあるので、すっかり忘れちゃうんですよね。

しんのすけ、かなりショックを受けたと思います。はは…(´∀`lll)
忘れっぽいので気をつけようと思います☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-01 17:03
>クーチャンママさん
もう少し積極的に私に訴えてくれれば、もしかしたら
気がついたかもしれませんが〜…。
何か様子がおかしいな〜?って程度だったので、
放置してしまいました。はは…(´∀`lll)

帰ってきた時、いつもより暴れた様子があったので、「ん??」
と思いました。
ゲロンパを発見したときは、急いでゴハンをあげました☆

キャビンアテンダントみたいですよね、バンダナ。pupu (* ´>艸<)・:∴
<< 寝ながら警備 | ページトップ | ひたすら待つ…。 >>