Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
寝ながら警備
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
押してもらえるとランキングに反映されるんです♪


   今日の昼間は、気分転換にしんのすけをケージから出してあげました。
   早速警備の体勢。
b0177868_1710711.jpg

b0177868_17101622.jpg

   顔はいたって真剣です。何を見てるのかは不明です。
b0177868_17102943.jpg

   その内、ご自慢のお尻を私の方へ向けて少しユッタリした体勢で
   警備。
b0177868_1711535.jpg

   そして更にリラックスポーズで… 
b0177868_1712258.jpg

   ( ̄^ ̄;)ウーン しんのすけ、警備してないじゃん。
b0177868_17124888.jpg

   一応、何か気配がすると首は上げるんです。
b0177868_17132710.jpg

   ( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_17141427.jpg

   この状態は、もはや警備ではなく、昼寝ですね。はは…(´∀`lll)
   
b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-01 18:25 | Information | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13689465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocomama at 2010-08-01 20:32 x
しんちゃんの
お尻めっちゃ可愛いんだけど。。。
今日はゲージから
出してもらって
警備がんばったんだねェ(笑)
しんちゃん気持ち良さそうに
寝てるねZZZZzzz
あれれ・・・物音がするとお顔を
あげるところが
ちゃんと警備してるじゃん!


Commented by showsun1203 at 2010-08-01 20:47
  こんばんわ~~~。。。

  しんchan ~ゲージから出て♪♪♪ 余裕の警備体制だね♪♪♪

  ケージの中とは、違った夢が見られたかな???♪~♪~。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-01 20:50
>cocomamaさん
今日の警備は少し気を抜いていましたね〜。
( ´,_ゝ`) プッ
あまり人が通らなかったから、うっかりウトウトしていたんだと
思います。
これじゃ、ケージの中と一緒だよ…と思って見ていたら
顔を上げてました。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-01 20:52
>showsunさん
ホント、余裕の警備ですね。( ´,_ゝ`) プッ
結局寝てしまうのならケージの中と一緒ですよねぇ?
でも、ちょっといつもよりも気持ち良さそうに寝ていたの
で、微笑ましかったです。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by カノンママ at 2010-08-01 21:31 x
しんのすけくんの警備も休憩つきですね。
カノンも警備しているかと思えば眠ったりしています。

カノンの場合は、テレビからの犬の声も外から聞こえていると思っているらしく外に向かって吠えています。
これでは警備できるのか不安ですが・・・。
「しんのすけくん、お昼寝兼警備くらいの気持ちでいてもらいたいですね♪ byカノン」
Commented by meru103 at 2010-08-01 22:05
しんちゃん、ケージの外で気分転換できたみたいで良かったねん♪
警備も頑張ってたみたいだけど・・・
ほんと、すっかりリラックスモードだねん(=^m^)クスクス
しんちゃんのデカ尻、相変わらず可愛いでつ♪
Commented at 2010-08-01 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カーマイン at 2010-08-01 22:30 x
ケージの外で、ゴロ~ンと伸びて気持ち良さそうなしんちゃん。
首だけ上げて、一応警備はしているようだけど~
やっぱり眠気には勝てなかったですね。

なんか、しんちゃんのドーン!としたオシリを見てると、余裕と安心を感じるのは何故~~~(゜o゜)
Commented by ミント姉さん at 2010-08-01 23:49 x
しんちゃんのそのお尻見ると、なんだか落ち着きます(笑)
ミントもしんちゃんと同じ姿勢で毎日警備してます。あの外を見てる真剣な顔本当何を見てるか不思議です。
まぁミントの場合は警備半分、ひなたぼっこ半分と言ったところですが・・・。
Commented by kana母 at 2010-08-02 10:10 x
しんちゃん 警備ご苦労様です
安全第一・・・暇だから 寝るしかないね・・・(^m^)
気持ち良さそうに 寝てるね~

委託販売も 無事すみました
応援ありがとうございました~
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-02 10:56
>カノンママさん
いつもはノンビリ寝ている感じではないのですが、
この日は随分マッタリしていました。( ´,_ゝ`) プッ

カノンちゃんはテレビの声にもちゃんと吠えるんですね。
外に向かって。.+:。(^_^ *) クスッ
しんのすけも「休憩しながら警備」くらいの余裕が出てきたって
ことでしょうね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-02 10:57
>メルママ師匠
一応、警備らしいことはしてました〜。
でもお尻をドーンと私の方に出した状態で、かなりの怠慢警備
でしたね。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-02 11:02
>カーマインさん
物音や人の気配には反応していたようですが、
結局お昼寝状態です。( ´,_ゝ`) プッ
確かに、最近このお尻に安心感を覚えます☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-02 11:05
>ミント姉さん
あの重量感が安心感を与えるのかも。pupu (* ´>艸<)・:∴
ミントちゃんは毎日警備ですか。
それはお仕事熱心ですね♪
ひなたぼっこしながら警備でも、不審者は見逃さないのでしょうね☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-02 11:06
>kana母さん
警備してる内に寝てしまうなんて、怠慢すぎです。( ´,_ゝ`) プッ

委託販売、終わったんですね!!
お疲れさまでした♪
Commented by placeplus at 2010-08-02 15:54
しんちゃんは、本当におとなしくていい子ですね。アミィにも見習わせたい・・アミィの警備は激しいですトホホ
Commented by トヨッチ at 2010-08-02 16:45 x
しんちゃん ケージの外でリラックスできたようですね。
警備も頑張ったようだけど眠気には勝てなかったようで(^_-)☆
でも寝ていても警備していると思いますよ。

それにしてもしんちゃんのドテッとしたお尻 可愛いですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-02 18:17
>placeplusさん
アミィちゃんも警備が得意なんですね。
この家は何としても守るの☆って思っているのでは
ないですか?.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-02 18:18
>トヨッチさん
寝ながら警備とは…。全く力が抜けます。はは…(´∀`lll)
体は小さめながら、お尻は結構迫力があるので
私もお気に入りなんです。(。-д-。)ゞヘヘ…
<< 意地になる犬と飼い主 | ページトップ | 朝ゴハン抜き…。(/_;) >>