Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カルシウム摂取でしゅ〜♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
押してもらえるとランキングに反映されるんです♪

   先日、コレを頂きました♪
b0177868_1641950.jpg

   サメなんこつのパウダーのようです。
b0177868_16413643.jpg

b0177868_1642214.jpg

   そうだよ〜♪
b0177868_16421928.jpg

   そんなにワクワクした顔してるけど、オヤツではないよ…?はは…(´∀`lll)
   ゴハンにかけてあげるね。
b0177868_16431132.jpg

   じゃ、まずはオスワリ☆
b0177868_16432850.jpg

   フセ!!
b0177868_16433927.jpg

   オスワリ! 
b0177868_16435592.jpg

   動きにキレがあるね〜。.+:。(^_^ *) クスッ

   ヨシ!!
b0177868_16444169.jpg

   家の中では安心しているためか、少量づつ味わいながらポリポリ食すので、
   ちょっと時間をかけて食べる「優雅な食事形態」をとるしんのすけです。
b0177868_16461855.jpg

b0177868_1646377.jpg

   それって、このパウダーを買ってって言ってるの…?
b0177868_1647617.jpg

   確かに、サプリとかも摂った方がいいんだろうね♪
   何がいいのかよく分からないんだけど〜…、また考えとくネ。

b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-05 18:31 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13713672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2010-08-05 20:42
  こんばんわ~~。。

 高級感があるサプリ!「サメなんこつ」のパウダーですね。

 印象ですが~煮干のパウダー(人間用のダシ)の方がカルシム的には効きそうですが~スイスの我家では、雑穀飯にまぶして、時々あげています♪♪♪  食感的には骨ガジガジの方が人気です*笑*

☆☆それって、このパウダーを買ってって言ってるの…?

 リアクション表情が キュートですね ♪~♪~♪。  
Commented by のんママ at 2010-08-05 21:18 x
カルシウムというより、コンドロイチンやグルコサミンだと思います!骨の形成ですね~!
我が家もアジリティ始めてから、コンドロイチン飲ませてます!、獣医さんで買うのは高いんです~(@_@;)
でもやっぱりワンコには健康で長生きしてほしいですもんね☆
Commented by カーマイン at 2010-08-05 21:42 x
ワンコ用にも、いろんなサプリがあるのですね!
しんのすけくんは、足腰丈夫で長持ちするように~かな?

期待して待ての姿勢、うちもよく身体が斜めになって集中していました(^^)
ちょこっと首も傾けるのよね~^0^
しんちゃんの、ケージの中から「ん?」してるのも、非常にカワイイで~す♪
Commented by kana母 at 2010-08-05 22:34 x
骨太わんこに ならなくてはね~
特にプードルはそうなのよ~
しんちゃんも 将来に向けて 骨太に・・・
しんママさんの お財布が心配かも・・・(^^;

サプリは色んな物あるよね~
わん用の煮干 あげた事あるけど 病院では 余りあげないほうが・・って
やはり わん用でも 多少塩分があるから だって・・・
出汁 取ったあとなら いいかな~な~んて・・・
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-05 22:42
>showsunさん
こんばんわ♪
コレ、カルシウムってワケじゃないみたいですね〜。
(。-д-。)ゞヘヘ…
確かに、煮干しはカルシウムって感じ☆
食感もバリバリと美味しく食べそうですね。(*'ー'*)ふふっ♪
煮干しならいくらでもあるから、トッピングしようかな〜。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-05 22:47
>のんママさん
おお☆
なるほど!! 骨=カルシウムっていう図式しか頭にありません
でした〜。サスガ、お仕事柄サプリにお詳しい♪ (人‘ー‘☆).:゚+

骨の形成か〜。しんのすけは、骨太っぽい体格だけど
健康に過ごしてほしいからな〜。(。・_・。)(。. . 。)ウン
症状が出る前にサプリ与えておきたいしね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-05 22:49
>カーマインさん
サプリ事情にそんなに詳しくはないんですが、
たまたま貰ったので与えてみました♪
足腰を丈夫にする為に良さそうですよね。

そうなんですよ〜☆
集中すると体が斜めで首傾げるんです。pupu (* ´>艸<)・:∴
メリー君と一緒ですね♪
「まだ??」って言われてるみたいでプレッシャーですけど。
はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-05 22:55
>kana母さん
プードルは骨が弱いんですね。
小さいですもんね〜。うっかりすると踏んでしまいそうなくらいだし。.+:。(^_^ *) クスッ

この手のサプリは非常に高価なようですね。
私もお財布と相談して決めようかと思っていました〜。
はは…(´∀`lll)

煮干し、犬用でも少し塩分があるんですね!?
なるほど〜!! c⌒っ *・∀・)φ...メモメモ...
ブログで色々な情報を収集できて、とても得している気分です♪
(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented at 2010-08-05 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-06 00:21
>鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます。
ホント、気にしないでくださいね。
サメ軟骨、嬉しそうに食べてましたよ〜。
何かがかかってるっていうだけで、テンションが上がるんでしょうね。
( ´,_ゝ`) プッ
Commented by wes-qoo at 2010-08-06 00:29
サメの軟骨パウダー高級ですね(^^)
カルシウム補給に、すごく効きそうです♪

骨太間違えナシの満足そうなお顔が・・・クス(^^)可愛い~♪
サメの軟骨って透明なんですね。 堅いんですか?
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-06 06:59
>クーチャンママさん
どうやらカルシウムというより、コンドロイチンやグルコサミン
らしいです。
足腰に良さそうです☆

サメ軟骨、すごく細かいパウダーなので堅さはそれほど
気にならない程度でしたよ。
しんのすけにも、何か有効なサプリを考えて与えていこうかな〜
と思ったりしました☆
今のところは、時々皮膚の状態が良くないっていうくらいしか、
気になるところはありませんが・・。
予防にもいいですもんね。ただお財布と相談しなくてはいけませんから…。はは…(´∀`lll)
Commented by yuki-mame at 2010-08-06 16:47 x
おぉー、わんがサメを食す!
海に潜って、モリでサメを一突き!って、わけにはいかないか(x_x)
サプリって、いいのはわかっていても、
ゆきのんにとって、ホントに必要なのは何か?がわからなくて、
時々、サンプルでもらったりするのを、食べさせてましたが、
私のお財布が「考え直して!」って言うのです(T▽T)

私も、わんこ用の煮干しをあげてましたよ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-06 16:55
>ゆきまめさん
全く同感です…。メチャクチャしんのすけにピッタリのサプリ
があって、絶対必要となれば与えたいのですが、それが何かも
今のところ分からず…。予防を考えると何もかも必要と思うし…。
ということで、我が家もサンプルを試しつつ、お財布と相談を
しています。
やっぱり一番気になるのは、皮膚かな〜…。
あと、ちょっとボケッとしてるとこ…?( ´,_ゝ`) プッ
<< 超低速歩行〜♪ | ページトップ | ブログでエコ活動でしゅ♪ >>