Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
王子の帰宅☆
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
押してもらえるとランキングに反映されるんです♪


   旅行から無事に帰り、しんのすけも合宿からご帰還です。

   再会した時は喜んでいました。でも〜…。
   最初に私たちの顔を見た瞬間、少しポカンとしていました。
   「あ…。捨てられたわけじゃないんでしゅね??」
   
   みたいな感じ?( ´,_ゝ`) プッ

   静岡市の私の実家でしんのすけを受け取った為か、昨日の夜は興奮
   していて、家の中を走り回っていました。実家では、寝るまでは自
   由に走り回れる環境ですので。

   あまりにも元気に走り回っていた為、落ち着いた状態の写真はとて
   も撮れず…。

   なので、合宿中のしんのすけの様子を…。
   しつけ教室の先生である「大ボス」が撮ってくれたんです♪

   お家でゆっくりしている様子ですね。
   いつもとあまり変わりなく、落ち着いてる〜。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_16532496.jpg

   そして昼間は大ボスの飼っている賢いワンたちと共にトレーニング
   に同行。
   シェパードの中にウエスが1匹〜♪
b0177868_16543826.jpg

   しんのすけと同様にお泊まり中のさくらちゃん。
b0177868_174146.jpg

b0177868_172010.jpg

   しんのすけは、写真右のさくらちゃんには少しだけ絡んで遊ぶよう
   です。
   写真左のシェパードのディステルは、しんのすけより年下なんです。
   年下ワンコには少し厳しいしんのすけ。チョッカイをだされると機
   嫌が悪くなるようです。はは…(´∀`lll)

   ディステルは天真爛漫なコなので、しんのすけをオモチャにして遊
   びたいのだと思いますけど〜。pupu (* ´>艸<)・:∴

   毎日大ボスに同行して色々なワンコたちとご対面♪
b0177868_1722236.jpg

b0177868_1725740.jpg

   もちろん、大ボス直々にトレーニングもしてもらっています☆
b0177868_1745573.jpg

b0177868_1753241.jpg

b0177868_176637.jpg


   そして、しんのすけが汚れてしまったということで
   洗っていただいちゃって…。皮膚のことも心配して頂いていたんで
   す。
   ありがとうございます。
b0177868_178084.jpg

b0177868_1781298.jpg

b0177868_1782355.jpg

b0177868_1783514.jpg

b0177868_1784658.jpg

b0177868_179549.jpg

   キレイになったね〜♪

   そして私たちの元に帰還しました。( ´,_ゝ`) プッ
   今日は落ち着いていたので、写真撮影♪
b0177868_17131266.jpg

b0177868_17125734.jpg

   しんのすけは合宿するとお利口になって帰ってくるし、最高ね♪
b0177868_17133049.jpg

b0177868_17145523.jpg

   ( ´,_ゝ`) プッ そうだね。
   今度は一緒にお泊まりもいいね♪

b0177868_17154240.jpg

   
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-12 17:33 | Information | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13755771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-08-12 18:01
しんボスさん、しんママさん お帰りなさ~い(^^)
私もいろいろ見せていただいて、旅行に行った気分になりました。
食べた気分は。。。というと、美味しそうに見えて
よけいにお腹空いちゃた(>_<)

しんちゃん待ってましたよ~!(^^)!
やっと会えてクーチャンママ嬉しい~(*'ε`*)チゥ
やっぱりしんちゃんがいないと寂しいね。

お留守番の間、おりこうさんだったのね。
リードが放れていてもちゃんとおすわりしてるし。。。
ハウスの中に入っているお顔は少し寂しそうに見えるのは気のせいかな?
お風呂に入ったり、いつも見れないしんちゃんが見れて楽しかったです

以前修善寺の絆っていうところ泊ったのですが、
もちろんクーチャンも一緒に♪
お食事も食べきれないほどあって室内、外のドックランもあったりで
楽しめました。お値段はそれなりに高かったですが、
しんちゃんが行くときはそこも検討してみてね。
(残念なことにその時の写真が無いのですHPで見てみてね)
余計なお世話でした^^;

これから又しんのすけくんの登場が楽しみです(^^)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-12 18:15
>クーチャンママさん
帰って参りました〜♪
とっても楽しい旅行でした☆

一応、お利口にしていたようです。
他のワンちゃんもいたし、いい刺激になったと思います♪
お風呂のしんのすけは私も新鮮でした〜。
ちょっと笑えましたけど。( ´,_ゝ`) プッ

修善寺なら近いので、ホームページ見てみます。
伊豆高原とかにも、結構色々あるんですよね!
素敵な情報ありがとうございます!!!

明日からまたトボケたしんのすけのオンパレードですが
良かったらまた見て下さい♪
Commented by showsun1203 at 2010-08-12 18:16
こんにちは~~。。。

  わぁ~~しんchanんだ!!!!!

  しんchan 充実の日々でしたね ♪~♪~♪~本当に賢いワンちゃん代表みたいに見えますね~~~。。。

  こういう合宿ができる環境~素敵です ♪♪♪
Commented by のんママ at 2010-08-12 19:07 x
お土産ありがとうございました(^人^)
しんちゃん、お留守番中は至れり尽くせりだったんですね~!しんちゃんは手がかからないっていつも先生いってます♪
我が家の俺様シェンも先生のお家ではシュンって小さくなってる様です(^_^;
お留守番中のしんちゃんに二回会いましたが、私がクレート覗くと『知ってる顔でしゅね~』って顔をしてました(笑)
うちも合宿だそうかな?
Commented by yuki-mame at 2010-08-12 19:09 x
おかえりなさーい!
しんちゃんったら、がんばってお留守番してたと言うより・・・、
楽しんでお留守番できてたようですね♪
こんなふうに安心してお任せできるなら、
久しぶりに人間だけで、旅行したいなぁ^^;

といいながら、今年の夏は、
のんちゃんが、ペンションでお泊り初体験します^^
ボスに抱っこされてるしんちゃんの、うれしそうな顔ったら、
かわいいなぁ(@_@;)こうでなきゃ、逆に寂しくなるよね^^;
Commented by レオンの母さん at 2010-08-12 19:35 x
しんボスさん、ママさんおかえりなさい♥
旅の疲れもしんちゃんの顔を見たら吹っ飛びますね(^^)

しんちゃんも大興奮!よくわかります♪
しんちゃんのとびきりのスマイル(*^_^*)最高にいい顔ですね♥
合宿中もいい子だったのですね!
リードなしでいい子でお座りなんて
レオンにはぜーったいにあり得ません(>_<)
さすがしんちゃんです!

次はしんちゃんも一緒に広島に来てくださいね(*^^)v
Commented by エルマー・ママ at 2010-08-12 20:25 x
わ~しんちゃん 久し振りの登場! おばさんは嬉しいよ~!!!
合宿中のしんちゃんは いつもより逞しい感じです。
いろんなワンちゃん達と一緒に頑張って訓練もしたんだね~
でも 自宅でしんボスさんに抱っこされてるしんちゃんの笑顔は
何ともいえない良いお顔です!
しんちゃん ちょっぴり大人になったんじゃなあい? (*^_^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-12 20:40
>showsunさん
こんばんわ♪

少しは賢く見えますか〜。(。-д-。)ゞヘヘ…
合宿をして、ひと回り成長した…はずです(笑)。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-12 20:45
>のんママさん
先生に洗ってもらっちゃったりして逆に申し訳なくって〜。
すぐ汚れて臭くなるから、しんのすけ。はは…(´∀`lll)

シェンくんも先生の前では(-ノ-)/Ωチーンってなっちゃう
よね。( ´,_ゝ`) プッ
ワンコってやっぱり違いが分かるんだよね〜。

合宿いいよ〜♪ お利口になって帰ってくるし、ちょっとは
離れた方が刺激になるような…。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-12 20:51
>ゆきまめさん
ただいまです☆
しんのすけ、すっかり楽しんでいたようです。
頼りになる姉さんワンコもいるし、カワイイ妹ワンコもいるし、信頼し切っている大ボスもいるし。

のんちゃん初お泊まり体験ですか♪
いいですね!
しんのすけ、旅行でお泊まりはしたことないので、
是非体験させたいです!!

確かに、少しは喜んでくれないと、ちょっと寂しいですよね。
「合宿で疲れてるから寝るでしゅ〜」って積極的にグーグー
寝られたら、Σ(゚Д゚;)エーッ!って思いますね…。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-12 20:55
>レオンの母さん
会った瞬間は「え!!」って顔して、ちょっとボケッとして
いたしんのすけですが、時間が経つにつれてテンションが
上がって喜び爆発していました。1時間くらいかかっていた
ようですよ、テンション上がり切るまで。( ´,_ゝ`) プッ

先生の前では名前を呼ばれただけでも「シャキーン!!」とする
しんのすけですから、ノーリードになったら逃亡などする勇気
はないと思います。( ´,_ゝ`) プッ

はい!! 是非次はしんのすけも一緒に♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-12 20:57
>エルマー・ママさん
久々の登場です♪
色々な刺激がある中で、頑張ってトレーニングもしていた
ようです。
マルチーズに間違えられたりもしていたようです。pupu (* ´>艸<)・:∴
ちょっぴりオトナになったかもしれませんね〜。.
でも、やっぱりオトボケは健在のようです…。はは…(´∀`lll)
Commented by カーマイン at 2010-08-12 22:13 x
しんボスさん、しんママさん、お帰りなさーい!
そして、しんちゃんもお帰りなさいですね^0^

しんボスさんに抱かれて、しんちゃんとてもいいお顔してる~♪
しんちゃん合宿中は、大ボス先生やお友達ワンコと一緒に充実した毎日、過ごしていたようですね。
しんちゃんがお利口さんだから、ママさん達も安心して旅行に行けるのよね!
次回はぜひ、しんちゃんの旅行記も見たいな(^^)

入浴中のしんちゃん、カワイイ~(*^。^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-12 22:47
>カーマインさん
はい!ただいま帰って参りました☆

合宿中、とても充実した日々を過ごしていたようで、
良かったです♪
楽しそうですし。.+:。(^_^ *) クスッ
しんのすけの初入浴シーンです!pupu (* ´>艸<)・:∴

しんのすけの旅行記、いいですね!!
次の機会には是非!と思っています。
Commented by そらママ at 2010-08-12 22:54 x
ママさん、おかえりなさい!
しんちゃん、合宿でいろいろなわんちゃんとえらかったですね!
すごいなぁと感心してしまいます。
ボスさんといっしょに食事も生活も就寝も・・・なかなかできないことですよ~
しんちゃんはしつけ教室でちゃんと覚えておりこうさんなんですね。
きっとしんちゃんはこの夏にたくさんの思い出を作ったことでしょうね♪
夢にもみるのでしょうね(*^_^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-12 22:59
>そらママさん
はい! 帰って参りました。

合宿ではいつも刺激的な日々を過ごしているようで、
成長した感じで帰ってきます♪
他の賢いワンコ達もいるので勉強になるのかも!?.+:。(^_^ *) クスッ

そういえば、寝ている時、夢でも見ているのか楽しそうに
足を動かしてました。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by ミント姉さん at 2010-08-12 23:45 x
お帰りなさーい!!帰りは渋滞はしてませんでしたか?
しんちゃんいろんなワンコに囲まれて楽しく過ごしてたみたいですね♪
お風呂に入ってるしんちゃんの、首のお肉?には笑っちゃいました(笑)
しんちゃんみたいなかわいいお化けなら出てきても大丈夫ですよ~。
Commented by meru103 at 2010-08-12 23:58
しんちゃん、ポカ~ンとしてたの?(*≧m≦*)プププw
でもママととパパの顔見てホッとしたんだろうね♪
お留守番中はトレーニングもしたし、
他にもいっぱいお友達がいたからきっと寂しくなかったね☆
留守中の写真も撮っていただけると様子がわかって嬉しいね(*^-^*)
Commented by cocomama at 2010-08-13 10:20 x
留守中のしんちゃんの
様子をみれるなんて
嬉しい~~~~!!
しんちゃん色んな
犬種の子達と
お利口にお留守番が
できたんだねェ
みんな躾ができてるから
安心して
大ボスのところに
お泊りできますねェ
やっぱしんしゃん
大興奮だったのね!!
お写真撮れないって
わかるわ~~~(笑)

しんちゃんゆっくり
ママに甘えてね~
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-13 10:55
>ミント姉さん
帰って参りました♪
渋滞は1カ所少しだけありましたが、30分くらいで流れ
始めました。
まだまだ良い方だったかもしれません。

首のお肉…凄いでしょ!?
洗うと丸見えになっちゃうんですよね〜。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-13 10:57
>メルママ師匠
はい。ポッカ〜ン…って感じでしたよ。┐(´-`)┌ フッ
お留守番中は楽しくやってたみたいですね♪
私たちがいない時のしんのすけも写真で見ることができて
嬉しいです〜♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-13 10:59
>cocomamaさん
お留守番も他のワンコたちと楽しく過ごせて
いたようです☆
お利口ワンコたちが多いので、いい刺激を受けて
帰って来ているようです。ハイ(^-^)/

歓迎時のしんのすけを撮ろうと思ったんですけど、
動き過ぎでブレブレでした。
じわじわと嬉しさがこみ上げてきたらしくて、時間が経つに
連れて動きが激しくなっていました。( ´,_ゝ`) プッ
<< 外でおやつタイム♪ | ページトップ | 讃岐うどんと渦潮 >>