Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
シャンプーしながら・・・( ゚д゚ )!
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
押してもらえるとランキングに反映されるんです♪


   先週、合宿に行く数日前にシャンプーをしました。
   シャンプー前の「汚れしんのすけ」です。
b0177868_13571313.jpg

   シャンプー後の「そこそこキレイなしんのすけ」です。
   ん?あんまり変わってないですね…。
b0177868_13584426.jpg

   うん。そうだね〜。
   でも、シャンプーしてる時にとんでもないことをしてくれました。

   このコ・・・
b0177868_13594747.jpg

   まぁね…。シャワーをジャーッと豪快にかけちゃうし、口の周りを
   洗ってる時なんて、水がガポガポ入ってるから苦しそうだもんね〜。

   はは…(´∀`lll)

   …でもねぇ〜、今回はちょっとどうかと思うよ〜?
b0177868_1412240.jpg

b0177868_1413582.jpg

b0177868_1414599.jpg

   洗っている時にチーしちゃったんだよね。
   「え〜…。」って言葉しか出てこなかった私です。はは…(´∀`lll)

   シャンプー後、その恥ずかしい出来事を払拭するかのように
   その辺にある布を引っ張ってきて遊びの催促。
b0177868_1424597.jpg

b0177868_1435330.jpg

b0177868_1441082.jpg

b0177868_144239.jpg

   しんのすけが付けてきたバンダナを一生懸命引っ張っていたんです。
   破れそうになったので、遊びは終了♪

   その後、お片づけです。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_1453287.jpg

b0177868_1454070.jpg

   さりげなく鼻を拭いてるの?? 

b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-14 12:31 | Information | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13765923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocomama at 2010-08-14 21:00 x
しんちゃん
お留守番お利口さんだったねェ
そっかァ。。。
その前にママに
シャンプーしてもらったんだねェ
しんままさんは
シャンプーどれくらい
時間取りますか?
私なんて
ちゃちゃって洗っちゃうから
5分もっからないかも~
ブラッシングも
してあげないし^m^
ダメママでしゅよねェ~

Commented by wes-qoo at 2010-08-14 22:47
あらっ! しんのすけくんらしくなかったですね(@_@;)
クーチャンも一回だけシャンプーの時に
してました。 
よくよく考えると詰まっていたのかもしれませんね^^;

敗れたら大変でしゅ~の、しんちゃんの手が
あせっているようで可愛いです!(^^)!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-14 23:15
>cocomamaさん
私は30分くらいゴシゴシやってますね。
しんのすけの場合はシャンプーも皮膚の状態を良く
保つために必要なことなので、めいっぱい薬用シャンプーを
浸透させてます。pupu (* ´>艸<)・:∴

cocoちゃんは5分で!?
小さいし臭わないし、そのくらいでいいのでしょうね♪
私もブラッシングしてません。
勧められてはいます。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-14 23:17
>クーチャンママさん
クーチャンも経験ありですか!!pupu (* ´>艸<)・:∴
ここトイレじゃないんだけど〜…って思いますよね。

この後、ひとりでモソモソ何かしていました。
私がひっぱりっこを止めてしまったので、すぐ
飽きてましたけど。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by showsun1203 at 2010-08-14 23:25
  こんばんわ~~

  シャンプー中の××××は、我家の愛犬チャングン君の特技?です。毎回バスタブの同じ場所にマーキング。バスタブは愛犬専用なので~。。。
  30分以上ゴシゴシですか~凄いですね。。。我家はあおそらく1回10分以内だと思います。。。
Commented by meru103 at 2010-08-14 23:40
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
しんちゃん、シャンプー中にチッコしたんだぁ~☆
でもお風呂場だし、シャンプーしてるからOKよん!
メルくるの場合はドライヤー中に我慢できずその場で・・・
ってことが何度かあっただに(ーーllllll;)
バスタオルやタイルカーペットにと仕事が増えまつ!!

バンダナの引っ張りっこも可愛い~♪
(*≧m≦*)プププw しんちゃん、うちの洗濯物もたたみに来てぇ~☆
Commented by しんママ at 2010-08-15 11:10 x
>showsunさん
チャングン君の特技ですか!(^m^)ぷぷ!
「自分のもの~!!」って主張でしょうか!?

30分間ゴシゴシは言いすぎだったかも~(^^;)
日によって違いますけど、結構頑張っちゃってる方だと
思っています(笑)
しんのすけの負担にならない程度に・・・。
すでにかなりの負担のようですけどね~。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-15 11:53
>メルママ師匠
初めてシャンプー中にチッコしました。(--;)
でも、「ま、シャンプー中だからいっか…」とは思いました(笑)
ドライヤー中はちょっとショックですね~。
メルくるちゃん、困らせるツボをよく心得てますね(^m^)

洗濯物、鼻水がくっついた状態でよければたたみに行きます~。
Commented by ぽぉ at 2010-08-15 12:36 x
しんママさま、こんにちは。
あらら、しんちゃん、シャンプー中にチーしちゃったんですか?
緊張しちゃったのかな?
うちのフジは、シャンプー中は嫌さの余り固まるので、
洗うのが結構楽なのですが、
なぜか散歩中に飼い主や気に入った人にチーかけようとする
恐ろしい癖があります。

バンダナ引っ張ってるしんちゃんの顔、
お目々ぱっちりで、本当にラブリーです〜。
Commented by モチゾウ@ at 2010-08-15 13:30 x
初めましてこんにちは♪

コメントいただいた内容を基に飛んできました!

しんちゃんは、とってもキュートですねぇ~♪
しかも、白くてキレイで素敵です!

うちの黒い子は、良いのか悪いのか…汚れていてもあまり分からず、洗ってみてビックリ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- なんて時もあるんですよぉ~(^▽^)

同じ静岡ということで、これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-15 17:03
>ぽぉさん
こんにちは〜
多分、チーは「洗われるの我慢して頑張ってる」っていう
意思表示のひとつかと思います。はは…(´∀`lll)

フジくん、気に入った人にチーしちゃうの〜!!??
(≧∇≦) ガハハハ!
「自分のもの〜♪」って主張かな???
そういえば、私の実家の雑種犬が、しんのすけばかり構って
遊んでいた人物に「チーッ」としたことが…!!
ぽぉさんも焦りますよね。
でも、フジ君は「大好き〜♪」って愛情表現ですもんね。
pupu (* ´>艸<)・:∴

やっぱり犬ですよね〜。ひっぱりっこ大好きです☆
でも、うっかり手が当たったり思いのほか早く奪われると
すぐにやる気をなくすんです。┓( ̄∇ ̄)┏
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-15 17:07
>モチゾウさん
ご訪問とコメントありがとうございます☆
嬉しいです♪

黒いと確かに目立ちませんよね〜。
いつもツヤツヤしていてキレイに見えますよね。
でも、汚れるのはみんな一緒ですもんね。.+:。(^_^ *) クスッ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
<< 鈴付き犬 | ページトップ | 外でおやつタイム♪ >>