Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ドッグリゾート Woofさんへ!! #1
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪


   日曜日に、山中湖にあるドッグリゾートWoof®(ワフ)
   さんへ行ってきました。
   約3万平方メートルの敷地内に、宿泊施設やドッグラン、プール
   などを完備した、わんこと飼い主さんが楽しめる総合施設です。
b0177868_21484195.jpg

   ドッグランは、とても広くて走り回るコには最高だと思います。
   しんのすけには、広過ぎて走り回る前に疲れてしまう状態でした。
   
   はは…(´∀`lll)

   それから、全長25メートルのプールもあるんです。
   小さなプールもありました♪ しんのすけは専らそちらで…。
   pupu (* ´>艸<)・:∴

   残念ながら雲が多くて富士山を見る事はできませんでした。
   雲がなければ大きな富士山が見えるんです☆

   まず到着して受付を済ませると、プロの方に写真を撮って頂く事
   ができました。

   たまたまフラフラしていたら声をかけてもらい…。
   偶然ですがこの日、施設を訪れたワンコの写真を撮ってくれると
   いうイベントをしていたようです。
   数日後、ネットで写真を見る事が出来ると言われました♪
   
   楽しみです☆
b0177868_21512233.jpg

  
   ドッグランやカフェなど移動しながら何枚も撮ってもらえました。
   ところが、しんのすけときたら私が、カメラ嫌いにしてしまった
   為か、わざとソッポを向くので焦りまくりでした。

   はは…(´∀`lll)

   そして、いよいよドッグランへ♪
b0177868_21525999.jpg

b0177868_21531799.jpg

b0177868_21532561.jpg

b0177868_21533748.jpg

   楽しそうに遊んでいました。
   やっぱり暑いので、あまりワンコはいなくて貸し切り状態。
   pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_21544990.jpg

b0177868_21553417.jpg

b0177868_21554493.jpg

   そこへ、大きなワンチャンが…
b0177868_2156778.jpg

b0177868_21563561.jpg

   ご挨拶してました。

   そして…今回のメインイベント♪
b0177868_21572481.jpg

   プールです!!pupu (* ´>艸<)・:∴
   しんのすけはこの小型のプールでまずは泳ぎの練習です☆
b0177868_2158323.jpg

   さて… しんのすけは泳げるのでしょうか…。

   ☆次回へ続きます。 良かったら見て下さい♪

b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-30 17:33 | Information | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13881362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンの母さん at 2010-08-30 18:29 x
しんちゃん、かわいいから
「げーのーかい」からスカウトされちゃうよ(*^_^*)
そしたらレオンに威張らせてやってください(*^^)v

それにしても広いドッグランにプール…☆素敵なところですね♥
これはとびきりの笑顔になるはずですねヽ(^o^)丿
Commented by yuki-mame at 2010-08-30 21:15 x
これは、オリンピックのような立派なプールだね(@_@;)
きれいな水だし、距離もあるし、
明日が、楽しみです~!
ランも広いし、あー、ゆきのんもほおり込みたい!

写真も、楽しみです~(*^。^*)
見れるようになったら、教えてね!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-30 22:05
>レオンの母さん
レオン兄さんの可愛さには負けますよ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
デローンとした時のレオン君なんて最高です。( ´,_ゝ`) プッ

とっても広くて楽しかったですよ。
ただ、しんのすけには広過ぎたかも…。
お友達と皆で来ると楽しいかもしれません。(*^-^)うん!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-30 22:09
>ゆきまめさん
ホント、オリンピックみたいですね☆
この距離はしんのすけには必要ないですけどね〜…。
はは…(´∀`lll)
ゆきのんちゃんならスイスイ泳ぎますよ!pupu (* ´>艸<)・:∴

はい!是非☆
何やらパスワードなるものもあるらしく…。
見れるようになったらお知らせします♪
おそらく、よそ見してるものばかりですが…。
Commented by ciel_rt at 2010-08-30 23:03
ランもプールも広くていいですね~
こんな施設があったら、通ってしまいそうです。。。

プールも大小あるなんて・・・
いいなぁ~
しえるもこんなところで泳ぎの練習させたいです。
なんだかうまくなりそうな気が・・・
しんちゃん泳げたのでしょうか??
楽しみにしてます♪
Commented by showsun1203 at 2010-08-30 23:05
  こんばんわ~~。

  しんchanのプール遊びが楽しみで~~す♪♪♪

  広いドッグランですね♪~♪~
大きなワンちゃんにも臆せず、しんchan 立派だね♪♪♪~~。

☆☆プロの方に写真を撮って頂く事ができました。

  しんchan~余裕でカメラポーズ取ってますね!!! 


 

Commented by cocomama at 2010-08-30 23:08 x
しんちゃん
お写真撮ってもらえたんだね~
すごーーい!!
王子に撮って
もらえたのかな?
ネットに出たら
私も見れるのかな。。。

このプール
見覚えがある~~
ブロ友さんも行ってたわ
大型犬も一緒に
泳いでたよ
ライフJK着てたけど
貸してもらえるのかな?

続き楽しみしてますねェ
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.



Commented by ペルシーママ at 2010-08-30 23:17 x
初めましていつも楽しく拝見してます。ペルシー7さいの女の子です。クーチャン地方に住んでいます。クーチャンママさんにナンパされこのブログを知りました(笑)
実は先月うちもワフに行ったのです。ほんとドックラン広いですよね。どこに行ってもウエスティに会ったことがないので~しんのすけくんもワフに行ったと知りちょっぴり残念… 偶然会えたらうれしかったなぁ~(笑) 余談ですがうちの息子もしんのすけと言います。またお邪魔しますので宜しくお願いします。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-30 23:34
>tomoさん
施設自体がすごく色々完備されていて、楽しめました♪
プールは、しんのすけには25mは必要なかった事だけ
ご報告しておきます。pupu (* ´>艸<)・:∴
かなりスパルタで練習させてみましたよ〜!( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-30 23:37
>showsunさん
プールでのしんのすけも是非見てください♪ (*'ー'*)ふふっ♪

広いドッグランがいくつもあるんです!
しんのすけには広すぎて、遊びきれませんでした。

写真撮影は余裕に見えますが、顔を上げている
数少ない場面です。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-30 23:41
>cocomamaさん
写真撮る時に限ってプイッてしてしまうんです。
ホント、困りました。
撮ってくれる方も、やっかいな犬捕まえちゃったな〜と思って
いたのではないでしょうか。はは…(´∀`lll)
ネットにアクセスするのにパスワードが必要らしく…
アップされたら確認してみます。
もし見れたら、是非見てやってください。ソッポ向いてると
思いますけど〜。pupu (* ´>艸<)・:∴

お!やっぱり行かれた方がいるんですね☆
ライフジャケットはレンタルしてましたよ♪
Commented by meru103 at 2010-08-30 23:41
おっ!Woofに行って来たんだねん☆
ここは「わんわん倶楽部」の時、我が家お気に入りのランで
何度か行ってたよん。
前はランの区切りは無く、奥の林の方まで行けました。
あっ、たしか前に話したメルの「キノコ事件」のランでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
名前も変わって施設もキレイになったって聞いてたから
我が家は涼しくなったら行く予定になってまつ(*^-^*)

しんちゃん、プロのカメラマンさんに写真撮ってもらえたんだね☆
いっぱい撮ってもらって専属カメラマンみたいだね(=^m^)クスクス
ネットで見るのが楽しみだね♪
プール、上手に泳げたきゃな?
次回も楽しみ~☆ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-30 23:49
> ペルシーママ さん
初めまして♪ ご訪問&コメントありがとうございます。
クーチャンママさんにナンパされた(笑)そうで…。
こんなくだらないブログを見てもらえて嬉しいです☆

ペルシーちゃんは7さいなんですね〜。
ブログを拝見しようと思ったのですが、残念ながらうちは
ケーブルじゃなくて…。(/_;)

ワフに行かれたんですね☆
確かに、ウエスにはなかなか会いませんよね〜。
でも、お会いできる距離ではあるってことですよね!(*'ー'*)ふふっ♪

息子さんと同じ名前ですか!! 何だか…すみません。
はは…(´∀`lll)
時々言われます〜。「うちの孫と一緒」とか「うちの息子と
一緒」とか…。
こんな犬と一緒で申し訳ありません…と毎回思います。

こちらこそ、宜しくおねがいします☆
Commented at 2010-08-30 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミント姉さん at 2010-08-30 23:52 x
しんちゃん、笑顔で写真に写ってますねぇ。ちゃんとカメラ見てるし。最初だけ?(笑)どんな仕上がりになるか今から楽しみです。
プールすごいですね。まるで人間用ですね)^o^(しんちゃんの泳ぎっぷりに期待してまーす。
Commented by kana母 at 2010-08-30 23:52 x
モデル犬 しんちゃ~ん 笑顔ばっちりだよ~
よかったね  写真撮ってもらって
やっぱ可愛いから 声かけてくれたんだ~

おおきいワンちゃんとも ご挨拶できるの 良い子だよ~
まろんなんて 逃げてばかり・・・・

何? 明日 しんちゃんの 泳ぐ姿 見れるの?
楽しみだわ(^M^)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-30 23:54
>メルママ師匠
はい!行ってきました♪
前はわんわん倶楽部ってところだったんですよね。
私の車のナビにはわんわん倶楽部って出てきました!

メルくんのキノコ事件のランだったんですね!
私たちも、整備されていない林の方までどんどん入って行って
しまいましたが、そこは「ラン」として施設の地図にはない
ところでした。はは…(´∀`lll)

涼しくなったら行く予定なんですね☆
メルくるちゃんならスイスイ泳ぐんでしょうね!25mプールで!
プロのカメラマンさんに撮ってもらいましたが、よそ見ばかり…。
ホントに困りました。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-30 23:57
>鍵コメさん
こんばんは!

多分、しんのすけのいつもの様子を見られているので
泳ぎは容易に想像できると思いますが〜。pupu (* ´>艸<)・:∴

写真はよそ見している状態だとは思いますが…。(ノ_-;)ハア…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-31 00:00
>ミント姉さん
しんのすけの写真、最初だけというか、正面向いているのは
コレだけだと思いますよ…。
ホント、焦りました。何やってもこっち向かないんですから!

泳ぎっぷり期待しちゃいます!? pupu (* ´>艸<)・:∴
良かったら次回の勇姿(?)を見て下さい☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-31 00:02
>kana母さん
丁度イベントをしてたので声を掛けてもらっただけ
ですよ〜。
多分、カメラマンさんは「面倒な犬に声掛けちゃったな〜」と
思ったはずです!
何やってもコッチむかないんですから!!
いつもの写真を撮る為の「嫌がらせ」を反省した私です…。

泳ぐ姿…。是非、見てみてください。
やっぱりしんのすけですけど〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by エルマー・ママ at 2010-08-31 08:49 x
わぁ~素敵なランにプールですね!
しんちゃん楽しそうに走り回ってますね (*^_^*)
で プールに挑戦なんですね~
どんなだったんでしょう。 楽しみ楽しみ。
慎重なしんちゃんだから 入るときはちょっと躊躇して
いったん入水したら 余裕でスイスイかな~
プロの方のお写真も早く見たいです~~~
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-31 17:21
>エルマー・ママさん
とっても楽しかったですよ〜。
そして暑かったです。はは…(´∀`lll)

ハイ(^-^)/ プールに挑戦です☆
しんのすけにがプールに入る気になるまで待っていると
日が暮れてしまうので、強制的に水の中へいれてみましたが…。
( ´,_ゝ`) プッ
<< ドッグリゾート Woofさんへ... | ページトップ | 豹変 >>