Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ドッグリゾート Woofさんへ!! #2
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪

   ☆前回の続きです。

   山中湖にあるドッグリゾートWoof®(ワフ)さんへ来てる
   しんのすけ一家です。

   広々としたドッグランで遊び、暑さで完全にバテる前に、今回の
   1番の目的としていたプールへ!!

   今まで、一度も泳いだ事がないしんのすけ。
   実家の近くの海では、波打ち際にさえも近寄りません。
  
   なので、小さいプールの方で、チマチマと練習します。
 
   大きいプールは25mもあって、確実に泳げるコじゃないと楽し
   めないと思われます…。
   しんのすけは絶対無理でしょう…。

   ライフジャケットも持っていないし、レンタルしようか迷いまし
   たが、プールだし、泳げるよね…と思い、

   ハダカのままチャレンジ。

   まずは、泳げるかどうか様子を見ながら水につけてみました。
   動画で撮ってみました。( ´,_ゝ`) プッ

   ☆音声注意です。
   YouTubeにアップしてあります。



   プールから救出されたしんのすけ。放心状態!?
b0177868_8244617.jpg
   
   ( ̄^ ̄;)ウーン
   溺れそうだけど、手を離せば泳げそうな気もする…。

   ということで…、もう1回行ってみよう☆
b0177868_826591.jpg

   そんなこと言わずに〜。
b0177868_8264386.jpg

b0177868_8265630.jpg

   やっぱりバシャバシャと暴れまくっています。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_8271465.jpg

b0177868_8274535.jpg

b0177868_8275743.jpg

b0177868_828887.jpg

b0177868_8281849.jpg

   そして、また挑戦(させました。)☆
b0177868_8282944.jpg

b0177868_8285598.jpg

b0177868_8291282.jpg

b0177868_8292115.jpg

   いきなり方向転換!
b0177868_8294687.jpg

   しんのすけ!そっちはプールの真ん中へ向かうほうだよ〜!?
b0177868_8314336.jpg

   あ…!
b0177868_8315942.jpg

   やっぱり…。(ノ_-;)ハア…

   ほぼ溺れた状態のしんのすけを救出すると、プールから離れた
   遠い場所へ逃げました…。(石の上にはしんボスが乗せました。)
b0177868_833050.jpg

b0177868_8331624.jpg

   さては、現実逃避してるな?( ´,_ゝ`) プッ

   この後も何度も練習しましたが、溺れた状態で泳いでいる感じ
   の泳法で、一瞬のうちにプールの縁に足をかけて上がろうとし
   てしまい、プールを満喫とまではいきませんでした。

   他のワンちゃんたちは大きなプールで楽しんでいました。
b0177868_8341239.jpg

   それに比べて、うちのしんのすけは…
b0177868_17421929.jpg

   心にかなりの痛手を負ったようです。はは…(´∀`lll)

   またチャレンジしようね♪ 
   と10歳くらい一気に歳をとった背中に向かって心の中で呟い
   た私です。( ´,_ゝ`) プッ

   そして、カフェで飲み物を頼みひと休み。
   視線を感じて下を見ると…。Σ(- -ノ)ノ ハッ!?
b0177868_8353885.jpg

b0177868_8361745.jpg

   だって… しんのすけってば相当おもしろかったし…。
   笑うなって方が無理…。(*>艸<)、;'.・

   ☆次回へ続きます。 良かったら見て下さい♪

b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-31 17:43 | Information | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13889199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2010-08-31 19:04
こんばんわ~~~

 しんchan~~~トホホホホ~~~。。。

☆☆しんのすけ!そっちはプールの真ん中へ向かうほうだよ〜!?

 う~~ん、瞬間的ですが可能性を感じましたけど。。。
 ライフジャケットをして自信回復をさせるのが~近道かな♪♪♪

 手足を自然体でも、浮いていられる感覚を覚えると自信回復につながると思います~~頑張れ~~しんchan !!!  
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-31 19:19
>showsunさん
こんばんわ!
私も可能性を感じたんですが…。
showsunさんもライフジャケット着用で自信回復が近道
だと思います!?
゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン 私もそう思いました。
すっかり怖がってしまって…。はは…(´∀`lll)

浮いていられるって凄いですよね〜。
改めて感心しちゃいます。(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
Commented at 2010-08-31 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カーマイン at 2010-08-31 22:11 x
しんちゃ~ん、初泳ぎの感想は~?
って、聞かなくても分かるよね。。。
犬カキって自然に出来るもんじゃ無いのね(-_-;)
うちはお水が嫌いだったので、泳がした事なかったのですが
多分、しんのすけくんと同じ状態だったと思います。
しんちゃんのトボトボ歩く後姿に、悲哀を感じてしまいました(+_+)
ライフジャケット着て、しんボスさんと一緒にプールへ入れば大丈夫なのでは・・・?
Commented by レオンの母さん at 2010-08-31 22:12 x
しんちゃん…同じような光景を少し前に
瀬戸内海で見てきました(>_<)
「水泳は二度と結構です!」と背中で、いや、全身で訴える子を
私は知ってます(-.-)
しんちゃん、また来年♪今回の恐怖心が消えたころに特訓ね!!
多分瀬戸内海でも同じことが行われるはず…(*^^)v

それにしても、大きなプールの大きな皆さんは
本当に上手に遊んでますね♪
来年はきっとしんちゃんも仲間入りですよ!?

Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-31 22:22
>鍵コメさん
こんばんは!
こんなに泳げないとは思っていなかったので、
ちょっと愕然としている飼い主です。はは…(´∀`lll)

次回、泳げるかな〜…。
おやつで釣ったりしたんですが、全く食欲がわかなかった
らしく、何の役目も果たしませんでした。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-31 22:24
>カーマインさん
しんのすけの慌てぶりを見て、このままショック死してしまう
のではないかと心配になったくらいです。(ノ_-;)ハア…

犬かき、普通は自然にできると思いますよ。
しんのすけも溺れながらも「犬かき風」にしてましたし…。
はは…(´∀`lll)

次回は絶対ライフジャケット着用です☆ pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by kana母 at 2010-08-31 22:26 x
しんちゃん ごめ~ん
kana母も 笑ってしまったよ~(^m^)

しんちゃんでも 泳げないか~
なら まろんは沈んでしましそうだわ~・・・・・

トボトボ歩くしんちゃん ほんと 落ち込んだかな~
ガンバ~しんちゃ~ん
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-31 22:27
>レオンの母さん
レオン君も水泳が苦手…。pupu (* ´>艸<)・:∴
これは家系なんでしょうか!?
しんのすけは猛暑の中、恐怖と寒さでブルブル震えていました。

次回は、ライフジャケット着用で頑張ります!!
大きなプールで泳げるといいな〜…。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-08-31 22:31
>kana母さん
しんのすけは、ほぼ泳げないに近い状態でした。
少し頑張って犬かきをしても、すぐブクブクと沈んで行きそうです…。
まろんちゃんはどうだろう〜。
意外とスイスイ〜ッといくかもしれませんよ〜?

プールの端っこで恐怖と寒さにブルブル震えていたしんのすけが
少し気の毒でもありました。はは…(´∀`lll)

でも、「ライフジャケットさえ着ればきっと…!!」と思っている
私です。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-08-31 22:39 x
しんちゃんには御気の毒だけど思いっきり笑わせて
いただいました~ごめんね。

ファニーも似たようなもんですわ~
去年いきなり足の届かないプールに入れられて・・・
やっぱり逃げ足だけは早かった~

ライフジャケット着れば大丈夫かな?
一緒に入るといいかもですね。
しんちゃんの今後の頑張り大いに期待することにします☆
Commented by yuki-mame at 2010-08-31 22:41 x
きっと、次回は大丈夫だと思うな~(#^.^#)
ちゃんと、犬かきしてるもんね♪
トホホな背中を、抱きしめてあげたい(x_x)
ライフジャケットで、失くした自信をとりもどそうね、
しんちゃん(^▼^)
Commented at 2010-08-31 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-31 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミント姉さん at 2010-08-31 23:59 x
しんちゃん笑っちゃいました。一生懸命頑張ってるのは伝わってきたよ~。でもすっかり水嫌いになっちゃったのかな?
あの大きなプールで優雅に泳いでるしんちゃん見たかったです
(笑)
Commented by 小夏マミー at 2010-09-01 00:39 x
しんちゃん災難だったねー
でもそんなに綺麗なプールがあるんだったら
泳げないのはもったいないよー
小夏は川でしか泳いだことないし
頑張れしんちゃん!
Commented by cocomama at 2010-09-01 06:15 x
あららら。。。
しんちゃんのトボトボの
後姿が妙に哀愁美漂ってる~♡♡♡
ちょっとお水怖かったかな

ブロ友さんはプーちゃんに
ライフJK着せて
大きいプールで
泳がせてましたが
ライフJK着てても
もがいてたわ~
cocoはお風呂しか経験ないけど
どんな感じになるのかなァ
山中湖まで遠いな~

Commented by エルマー・ママ at 2010-09-01 09:31 x
しんちゃん 凄い経験しちゃったね~~~
思うに・・・足の付く浅瀬で遊んでだんだん深いところに入って
気が付いたら泳いでたっていうのがいいのかもね~
わんちゃんによってもイロイロなんでしょうけどね。

しんちゃん元気出して!!!
この次は楽しめるといいね (^_-)-☆

Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-01 10:50
>ファニーかぁちゃんさん
無様ですよね〜。( ´,_ゝ`) プッ
ファニー君もしんのすけと一緒ですか!?
そうそう!逃げ足は早いんですよね。pupu (* ´>艸<)・:∴

次回はライフジャケット着用で頑張ってみます!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-01 10:52
>ゆきまめさん
一応、犬かきしてます。
途中から体が水の中に入っていきますけど…。
体力が足りないのかも…。(ノ_-;)ハア…

ライフジャケット着たら恐怖心がなくなると
いいんですけど。今度チャレンジしてみます。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-01 10:54
>鍵コメさん
一応、泳いでいる感じではあるんですけど、途中から
潜水しちゃうんですよね〜…。はは…(´∀`lll)
次回はライフジャケットの力を借りて頑張る予定です☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-01 10:55
>鍵コメさん
ありがとうございます〜♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-01 10:57
>ミント姉さん
一生懸命さは伝わりましたか。pupu (* ´>艸<)・:∴
結構頑張って練習したんですけど、水しぶきがハンパじゃないし
途中で力つきちゃうし…。はは…(´∀`lll)

次はライフジャケットを着て優雅に(?)泳ぐことにします。
( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-01 10:59
> 小夏マミー さん
泳げないのもったいないですよね!!
もっと泳いで満喫してほしいんですけど、やればやるほど
プール嫌いになりそうな気がしました…。
またチャレンジします☆

小夏ちゃん川で泳げるんですか!?
すごい☆
しんのすけならきっと流されていくと思います。(ノ_-;)ハア…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-01 11:02
>cocomamaさん
すっかりお水は嫌いになってしまったようです。
でも、最初だったのでビックリしてしまっただけだ!と
思う事にして、再チャレンジをするつもりです。

次はライフジャケットを着る予定ですが、
ライフジャケット着用でも、もがいたりするんですね!?
じゃ、きっとしんのすけももがくんでしょうね…。はは…(´∀`lll)
スイマーcocoちゃんも見たいですね☆ .+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-01 11:06
>エルマー・ママさん
しんのすけは浅瀬からだんだん入る勇気がないんです・・。
オヤツで誘導しても全くダメですし、プールを前にすると
オヤツなんてどうでもいいらしく、プイッて顔を背けたり
口の中にいれても噛まずにそのまま出してしまうくらい
水の前では緊張してます。

なので、ガシッと掴んで泳ぎの練習させたんですが、
もしかしたら、益々嫌いになったのかも…。
いや…、確実に逆効果だったんでしょうね。はは…(´∀`lll)

次回はライフジャケット活用です☆
Commented by そらママ at 2010-09-01 15:17 x
わぁ~しんちゃんのとぼとぼの後ろ姿がなんとも哀愁がありますね~
想像では犬かきでどんどん行きそうなしんちゃんなのに、でもそこがまたかわいいですよね♪

プールで泳ぐわんちゃんたちはまるで人間のようですね(^o^)

わんちゃんたちも今年は暑いので、プールで遊びたいですよね~
しんちゃんなら、スイスイと泳ぐ姿が想像できますよ~
Commented by カノンママ at 2010-09-01 16:47 x
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

しんのすけくん、しっかり脚を動かして泳げそうですね。
カノンもランでプールに入れましたが、激しく脚を動かすだけで泳ぐという状態ではありませんでした・・・。
「来年はライフジャケットを着て泳ぎます♪ byカノン」
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-01 17:22
>そらママさん
全くダメでしたね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
暑いから気持ちよく泳いでくれるかと思ったんですけど、
もう大パニックですよ〜。
心臓バクバクでしたから。はは…(´∀`lll)

スイスイ泳げるように今後も練習していきます♪
しんのすけは嫌がるでしょうが。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-01 17:24
>カノンママさん
いえいえ。とんでもない〜。
ブログ拝見していましたよ☆
暑い夏ですから、疲れもたまりますよね。

しんのすけも、カノンちゃんと同様にライフジャケットを
着て頑張ります!ハイ(^-^)/
<< ドッグリゾート Woofさんへ... | ページトップ | ドッグリゾート Woofさんへ... >>