Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
まったりリラックス♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪

   ここのところ遊びにいったりしてお疲れ気味のしんのすけ。
   暑さもあって、ぐうたらしてることが多いです。

   昨日の夜、しんのすけの方を見ると、ベッドから出ずに横になったまま
   オモチャで遊んでいました。
b0177868_16252954.jpg

   私がカメラを向けると、案の定、動きを止めます。はは…(´∀`lll)
b0177868_16255834.jpg

   自分のベッドにお気に入りのゾウさんを持ち込んで、フワフワ感を
   存分に味わい…
b0177868_1626828.jpg

   飽きたらゾウさんを放置して、そのまま眠ったり…
b0177868_1626468.jpg

   数分後、また起きてゾウさんと遊び、
b0177868_16272237.jpg

   今度はゾウさんをアゴ乗せにして思案中。
b0177868_1628127.jpg

b0177868_16282733.jpg

   でしょうね…。┐(´-`)┌ フッ
b0177868_16284893.jpg

b0177868_16285892.jpg

b0177868_162973.jpg

b0177868_16291734.jpg

   今度はそっち!? 
   しんのすけは「肌触り重視」のコなんです。

   その内に、夢の中へ。
   リラックスしちゃってるね〜。.+:。(^_^ *) クスッ
b0177868_16295318.jpg

   それにしても…
b0177868_16303125.jpg
 
   このくらいの首の角度なら、まだ可愛いもんですよね…。
   もっともっと凄い角度で寝てる事ありますよね、ワンコって。
   ふっ ( ´,_ゝ`)  

b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-02 17:34 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13905914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-09-02 19:47
お疲れがまだとれないのかな(^^)
ふわふわのベットで気持ちよさそうぉ♪

そうそうクーチャンも寝違えるんじゃないかと思うくらい
首がまがっている時があります。
人間なら大変(o゚∀゚o)ニコッ
しんちゃん気持ちよさそうに寝ていてヨダレ出さないでね~(*゚∀゚)アヒャ
Commented by cocomama at 2010-09-02 21:39 x
ベッドがすっかり
お気に入りみたいねェ
カメラ向けると
目が合うってところが
おかしい~~(笑)
しんちゃ~~ん
カメラ目線ばっちしだよォ~!!(♡^▽^♡)

Commented at 2010-09-02 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana母 at 2010-09-02 21:59 x
新ちゃんお疲れですか~?
ベットの生地が サラサラなら 気持ち良さそうですね

暑いから ダラダラしちゃうよね
まろんも 何かしら 寝てます
でも すぐ 抱っこ~ですけど・・・・
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-02 22:17
>クーチャンママさん
最近は夜はグッタリしています。( ´,_ゝ`) プッ
ふわふわベッドでまったりすることが多いです。
ヨダレ出しそうな感じですよ〜。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-02 22:19
>cocomamaさん
私がカメラを持つと「何!?なに!?」って感じで必ず
目線をくれるんです。
自然な感じを撮りたいのに、全く自然体でいてくれないので
困りものです。
カメラを持つと構ってくれるって思っているようです…。
(ノ_-;)ハア…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-02 22:20
>鍵コメさん
そうなんです。お気に入りのものはわざわざ起きて持って
来なくても良い範囲に置こうという魂胆だと思います。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-02 22:22
>kana母さん
はい。すっかりお疲れの模様です。( ´,_ゝ`) プッ
まろんちゃんも寝てばかりですか〜。
「抱っこして〜っ」てくるのが可愛いですよね☆
しんのすけも常に脱力って感じです。はは…(´∀`lll)
Commented by showsun1203 at 2010-09-02 22:46
こんばんわ~~。。。

 肌触りのよいのがお好みですね♪♪♪ 
 寝姿がアクロバティックなのは、体の疲れをほぐしているのかな???♪~♪~♪。 
 悪夢の時の寝相や寝言は??見たい!聞きたい♪~♪~♪。
 
Commented by meru103 at 2010-09-02 23:40
まだまだ暑いもんね!
動くともっと暑くなるし寝るしかないよね(=^m^)クスクス
メルくるも日中は涼しい部屋で寝てばかりでつ。

しんちゃん、フカフカのベッドでゾウさんにアゴ乗せて
気持ち良さそうだねん♪
肌触りもちゃんとわかるんだね☆(*^-^*)
Commented by カーマイン at 2010-09-02 23:55 x
お疲れしんちゃん、すっかり夢の中ですね~!
この金魚のベッド、とてもお気に入りのようですね。
スッポり身体が入るし、アゴ置きもあるし、肌触りも抜群なのね♪

ゾウさんを枕に、物思いに耽っているしんちゃん。
そうそう・・・いろいろ悩みもあるんだよね~(^。^)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-03 07:50
>showsunさん
寝ながら体の疲れをほぐしているんでよね、きっと。
.+:。(^_^ *) クスッ
悪夢のときの寝相や寝言…。是非お見せしたいです。
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-03 07:51
>メルママ師匠
メルくるちゃんは涼しいお部屋の中でいつも
快適そうですもんね☆
しんのすけは、ひとりきりなのでお留守番中は
暇そうにしていると思います。

肌触り、わかっているのか微妙ですが、よくスリスリ
してウットリしてます。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-03 07:53
>カーマインさん
はい。すっかり気に入ってくれて良かったです。
少し窮屈なくらいでフカフカ感がお気に入りみたいです。
しんのすけ、時々ため息までつきますから、きっと深刻な
悩みがあるのでしょう…。pupu (* ´>艸<)・:∴
<< 夕陽のお散歩 | ページトップ | ドッグリゾート Woofさんへ... >>