Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
猛暑のボール遊び
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪

   今朝は、私としんのすけでお散歩してきました。
   なので、すっかり日が昇ってからのお散歩となります。

   7時近くに家を出発して、帰って来たのが8時頃…。
   うっかり遊び過ぎてしまいました。
   もちろん、暑かったです。はは…(´∀`lll)

   まずはボールをお散歩袋に忍ばせて、オヤツも数個持って出発
   です☆
b0177868_9545136.jpg

   元気いっぱいです。

   しんちゃんには悪いけど、今朝のお散歩はしんボスじゃないの。
b0177868_9552556.jpg

b0177868_9561976.jpg

   たまには私も「お散歩中に楽しい遊びをしてあげよう!」と思
   い、持ってきたボールで遊ぶことにしました。
b0177868_9563045.jpg

b0177868_9572726.jpg

   喜んでる〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_9573846.jpg

   ボールを投げて…
b0177868_9575799.jpg

b0177868_1003888.jpg

b0177868_1004893.jpg

b0177868_101942.jpg

   きも〜ち「斜に構えている」のは気のせい…?
   正面に持って来てよね〜。(-''-)

   再チャレンジ☆
b0177868_1024322.jpg

b0177868_1031524.jpg

b0177868_10327100.jpg

b0177868_103436.jpg

   素直さが足りない気がするんだけど。
   ポリ…σ(-''-;)

   そして、暑い中延々と遊び続けていました。
   ボールを投げ続けただけですけが…。
b0177868_104388.jpg

b0177868_1062769.jpg

b0177868_1065332.jpg

b0177868_1072121.jpg

b0177868_1073550.jpg

b0177868_1074845.jpg

   勝手に終了させようとしていたので、もう一度ボールを投げて
   みました☆
b0177868_109844.jpg

b0177868_1095910.jpg

b0177868_1010355.jpg

   気持ちが良いくらい単純だわ〜。( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_10104630.jpg

   私も暑かったので、ここで終了♪
b0177868_10112317.jpg

b0177868_10114737.jpg

   そうだね〜。お家の中で体冷やそうね。

   暑くてもボールを投げるとついつい取りにいってしまう
   しんのすけでした。

b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-06 17:31 | Information | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13937571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2010-09-06 19:11
  こんばんわ~~

  暑い中~しんchan・mamaさん~大丈夫でしたかぁ~~~。

  最後の方の写真~舌がグロッキーですヨ!!!

  しんchan 偉いけど頑張って、バッタリ、と、ならないように用心・用心。。。の上にもご用心ください。。

  早く秋が来るといいね ♪~♪~~。。。
Commented by kana母 at 2010-09-06 20:11 x
暑い中 お疲れ様~
ボール 持って来い 好きだよね~
しんちゃん 単純だからつい?・・・(^m^)

まろんはね 飽きたら 母の所へは 持って来ず
違う所へ ポトリと落とします

まだまだ 暑いから 夏バテしないでね
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-06 20:35
>showsunさん
こんばんわ。
ついつい、遊び過ぎてしまいました〜。
気をつけなくては〜。はは…(´∀`lll)
充分用心します☆

涼しい部屋に入ったら、ゴハンもモリモリ食べて
グーグー寝ていました。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-06 20:36
>kana母さん
そうなんです。単純過ぎて笑っちゃいます。pupu (* ´>艸<)・:∴
まろんちゃんは違う所へポトリですか〜。
しんのすけも「いい加減にして〜!」って時はそうなります。

はい!夏バテには気をつけま〜す♪
Commented by meru103 at 2010-09-06 23:01
しんちゃん、お散歩途中でボール遊びもしたんだね☆
暑いのに元気一杯だね(=^m^)クスクス
大好きなボールを追いかけて持ってくるから可愛いね♪
これでグッスリお昼寝できたきゃな?(*^-^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-06 23:27
>メルママ師匠
ボール遊びには暑くても夢中なんです。pupu (* ´>艸<)・:∴
もちろん、帰宅後はお昼寝しっぱなしでした〜。
帰って来たときはゼーゼー言っていて、遊び過ぎたかな〜と
反省しました。はは…(´∀`lll)
でも、楽しそうな姿を見ると、ついついボールを投げてしまうん
です。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by cocomama at 2010-09-07 06:07 x
しんちゃんも
ボールが大好きなんだねェ~
おおーーーー
上手に拾って来たーーーーー!
しんちゃん拍手!拍手!
このボールロープが
付いてるの?
これ面白いね
初めてみたよ~~~!!
明日あさってと
パパさんお休みなのに
台風で雨みたいで
cocoちゃんお散歩可哀想。。。


Commented at 2010-09-07 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トヨッチ at 2010-09-07 11:09 x
しんちゃん 暑くても元気いっぱいだ~
ボール遊びが大好きなんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
舌がかなり出て暑そうだけど
それでもボールを追いかけるしちゃん 可愛いです。

しんちゃん~アスファルトの地面はかなり熱くなるから
楽しくても熱中症には気を付けようね。 byジョイ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-07 11:58
>cocomamaさん
ボール遊び、好きなんです☆
ただ、体力に限界があるようですけど。( ´,_ゝ`) プッ

このボールは、力がなくても遠くへ投げる事が
できるというゴムの紐がついているんです。
あと、水にも浮くようです。

cocoちゃんお散歩お預けかな?
でもパパさんお休みなら、お家に一緒に居てくれるから
嬉しいんじゃないですか〜? .+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-07 11:59
>鍵コメさん
こんにちは〜♪
pupu (* ´>艸<)・:∴ しんのすけもお散歩以外は
寝てばかりですよ〜!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-07 12:01
>トヨッチさん
ボール遊び大好きです。
体力があまり保ちませんが。( ´,_ゝ`) プッ
熱中症には気をつけなくちゃいけないですよね!

おかーしゃんの方が先に熱中症になりそうだから、
しんちゃんがちゃんと管理しましゅね☆ byしんのすけ
<< マジシャン警備員でしゅ☆ | ページトップ | 嬉しいお散歩♪ >>