Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
マジシャン警備員でしゅ☆
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪

   今日は、晴れていましたが、風が強かったです。
   台風の影響があるのかな…。
b0177868_17183655.jpg

   しんのすけはそんな外の様子が気になるようです。
b0177868_17185015.jpg

b0177868_17185933.jpg

   いや…。必要ないと思うけど…。

   明日辺りは雨が降るということなので、今日は少し多めにケージの
   外に出してあげてもいっか♪と思い、警備をさせてあげました。
b0177868_1720282.jpg

b0177868_17201230.jpg

   顔は真剣なんですよね〜。( ´,_ゝ`) プッ

   風の音に耳を傾けていました。
b0177868_172039100.jpg

   ね?単に風が強いだけだから、ハウスしようね♪
b0177868_17212385.jpg

b0177868_17213339.jpg

   そしてしばらく警備していました。
   マジシャンのように…
b0177868_17215345.jpg

b0177868_1722598.jpg

b0177868_17221812.jpg

   やっと飽きたらしく…
b0177868_17231060.jpg

b0177868_1724121.jpg

   風が強いと色々な音がするので、1日中音には敏感でした。
   ┐(´-`)┌ フッ
   明日は雨が降るんだろうな〜…。お散歩行けるかな?

b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-07 17:27 | Information | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13946048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by placeplus at 2010-09-07 18:57
マジシャン・・笑っちゃいましたアハハ
しんちゃん、おもしろすぎよ。写真を撮ったママが面白すぎかな?
Commented by レオンの母さん at 2010-09-07 19:41 x
しんちゃん、警備ご苦労様(#^.^#)
お尻がかわいすぎて笑っちゃいました(*^^)v
真剣に警備してる顔も男前でよいですが、
やっぱりかわいいお尻が最高!!
異常なしでよかった♥

レオン地方は台風の影響で今は結構風が吹いてます(^^)
ベランダに出てみたり玄関の方へ行ってみたり
なかなか忙しそうです(-_-;)
雨はまだみたいですが、今夜は少々注意しなきゃ…
Commented by kana母 at 2010-09-07 20:19 x
しんちゃん 警備 お疲れ様~
雨の匂いするのかな?
こっちは もう降ってるよ~
明日から 台風 どうなるかね~
雨だけで 良いけどね
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-07 20:55
>lieさん
笑って頂けました〜?
嬉しい♪
カーテンが顔にかかっても気にしない程
真剣に警備してました〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-07 20:57
>レオンの母さん さん
ウエスのお尻、特徴的ですよね〜。
短髪だから強調されてるんですよね。( ´,_ゝ`) プッ

レオン君は警備真っ最中ですね☆
台風くんも、あまり暴れてほしくないですね…。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-07 20:58
>kana母さん
もう降ってるんですね!
近づいてるんですね。
そんなに暴れない台風だといいですよね。
(´・ω・`)=з
Commented by カノンママ at 2010-09-07 21:00 x
カノンも日々警備に勤しんでいます。
後ろ姿がとっても可愛いです!
「カノンは警備しながら居眠りしてしまいます・・・。 byカノン」
Commented by そらママ at 2010-09-07 21:06 x
しんちゃんの警備かわいいわ~
お尻としっぽが最高ですぅ(^^)/
外の空気が違うのってわんこってわかるのでしょうね~
動物って敏感ですよね。
お散歩のこと思うとお天気崩れないでほしいですね
Commented by meru103 at 2010-09-07 21:45
うん、今日は風があっただけマシだったよね☆
しんちゃん、いっぱい警備できて良かったね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ほんとマジシャンみたいだに!
カーテンの裾から見えるお尻とシッポが可愛いでつ♪
明日は雨みたいだね・・・
メルくるもお散歩行けるかなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-07 22:20
>カノンママさん
カノンちゃんも警備は怠っていないんですね。
pupu (* ´>艸<)・:∴ 居眠りしちゃうんだ♪
外見てるとリラックスしちゃうのかな?
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-07 22:22
>そらママさん
警備は時々しか出来ないので、許可がおりるときは
全力で頑張っているようです。( ´,_ゝ`) プッ
明日は午後から雨が降るような予報らしいです。
せめて朝だけは行けるといいな♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-07 22:23
>メルママ師匠
そうですね♪
窓を開けていると風が入って来て、昼間はエアコンを
控えておきました。
今日は警備の許可がおりたので、張り切っていました。
カーテンなんて全く気にしていない様子で、現れたり
消えたり…。pupu (* ´>艸<)・:∴
明日、朝だけでもお散歩行けるといいですよね☆
Commented by カーマイン at 2010-09-07 23:59 x
しんちゃん地方、お天気は下り坂かな~?
台風は困るけど、たまには雨降らないと街路樹が埃だらけです。

真剣に警備しているしんちゃん、今日は空気の匂いや風の音がいつもと違うって感じていたのでしょうね。
明日は雨だとか、分かったりして~(^^)v
カーテンから覗く、しんちゃんのオシリとシッポが可愛いね~♪
Commented by 殿の母ちゃん at 2010-09-08 06:33 x
警備中のしんちゃんのりりしいお顔~仕事の出来る男ですね(笑)

そちらは今日は雨が降ってるのかしら?うちのほうは気配なし
もうずいぶん雨が降ってないので・・・・ちょっとお湿りが欲しいです

風の音でお耳ピクピク・・・・想像しただけで可愛い
Commented by cocomama at 2010-09-08 08:42 x
台風神戸方面は
昨夜がすごかったよォ
風の音にcocoも
いささか緊張気味でしたァ
しんちゃん警備
ご苦労様~~
家にも警備に来て来て~~~^m^

Commented by showsun1203 at 2010-09-08 17:19
こんにちは~~。

 昨日お邪魔した時~コメントを残し忘れていました??? 湿度ボケです*笑*

 しんchan 地域は~台風いかがでしたか~net-Newsでみると雨や風が結構。。。

☆☆風の音に耳を傾けていました

 しんchan~台風の足音を聞いていたのですね ♪♪♪ 警備は刺激があって楽しいですね ♪~♪~♪。。。 
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-08 17:33
>カーマインさん
今日は午後3時くらいまで雨が降っていました。
確かに、最近雨が降っていなかったので、丁度いいかな?と
いう感じです。
たまには降ってもらわないと困りますよね。

カーテンも、しんのすけのお尻は隠しきれなかったようです。
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-08 17:35
>殿の母ちゃんさん
顔だけは「出来る男」風です。
( ´,_ゝ`) プッ

今日の15時くらいまで降っていました。
久々の雨です。
たまにはいい具合に降ってもらいたいですね♪

しんのすけ、今日初めて雷の音に少し反応しました。
今までは平気だったんですけど…。ポリ…σ(-''-;)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-08 17:39
>cocomamaさん
こちら静岡地方では、思ったより酷くなかったです。
少し雨が強くて雷が鳴ったかな?って程度です☆

cocoちゃん、昨夜は緊張気味だったんですね!
しんのすけは、今日初めて、雷に少し反応しました。
はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-08 17:42
>showsunさん
こんにちは。
湿度ボケですか? pupu (* ´>艸<)・:∴
ご訪問ありがとうございました☆

台風、静岡は思ったよりもひどくはなかったです。
今はもう落ち着いています。
ここのところ雨が少なかったので、丁度良かったっていう
レベルでした。
雨が止んだので、夕方のお散歩にも行けてホッとしました。
<< あま〜い巨峰♪ | ページトップ | 猛暑のボール遊び >>