Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
緊張感のない番犬
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪


   今日は、朝から雨でした。
   午後になり雨が止んで、少し日が射してきたので窓を開けました。
   そうなると、張り切るのがしんのすけ。
 
   先日のブドウによる体調異常も全くなく、ケージの中から窓の方
   を向いて、屋外の警備をしようとしていました。

   でも…しんちゃん、警備をするにしては緊張感のない座り方だね〜。
b0177868_15595441.jpg

b0177868_1602925.jpg

   これでもまだマシな方だけど…
   警備するなら、もっとピシッとしたら?

   しばらくすると体勢を変えて…
b0177868_1622079.jpg

b0177868_1624170.jpg

b0177868_1625560.jpg

   正面から足が見えないだけだけど、実はリラックスしちゃってる
   でしょ〜!?  ̄∀ ̄* ニヤッ

   上から見ると…
b0177868_1643470.jpg

   外に注意を向けながら、更に一段上のリラックスポーズ「足伸ばし」
   に切り替えたようです。
b0177868_16452100.jpg

   雨が止んだばかりなので、通行人もいないし、警備に身が入らない
   様子です。
b0177868_1651815.jpg

b0177868_166084.jpg

   やっぱり寝てました。( ´,_ゝ`) プッ

   そして、人の話し声がすると、緊張感のない「崩したオスワリ」で
   「わん!」と吠えていました。
   私が注意すると、「むにゃむにゃ…」と何か喋っているみたいな
   声を出したりして…。
b0177868_1610937.jpg

   頑張って吠えても、これじゃカッコ良くないよ〜。( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-09 17:59 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13962924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-09-09 20:17
ご無沙汰してます(^^)
しんちゃん本当だぁ~♪ 緊張感がないですね(*^_^*)
でも雨だからしょうがないですよね。
私も雨の日はダラ~ンとしてしまいます。

リラックスしているしんちゃんの足、上から見るとしんボスさんの
嫌いなカエルさんの足みたい(^^)クスクス

↓新鮮そうでおいしそう~(●^o^●)
 しんちゃん大丈夫そうでよかったデス♪
 私も知りませんでした(>_<)
Commented at 2010-09-09 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana母 at 2010-09-09 21:37 x
しんちゃん 監視 お疲れ様です
毎日暑いしね ちょっと おサボりも必要よね

お腹の調子は 大丈夫だったかな?
少しならね   でも 駄目なものは やっぱり あげないほうが
いいもんね
私も 前犬には あげたかも・・・・
今回 まろんを飼う時 パピー教室で ぶどうは 駄目だとしりました
まだ 解明はされて ないけどって・・・
知らない人も 多いですよね

お砂糖 も極力控えてくださいって 塩分もタブーだそうです
犬用小魚も止めてたほうがいいって 言われました
だから最近は あげるとき 悩みます
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-09 22:45
>クーチャンママさん
全く緊張感ゼロの姿勢で警備していました。
やっぱり雨の日はつまらないんでしょうね。

そうなんです☆ この足、カエルみたいですよね。
この姿を見てうっかり「カエルみたい…」って言うと
しばらくしんのすけに近づきません。
カエルに見えてくるそうです。( ´,_ゝ`) プッ

ブドウはダメなんて知らなくて…。
ホント、大丈夫そうでホッとしています♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-09 22:48
>鍵コメさん
一緒ですよ〜☆
納得できていないと、何かムニャムニャ言っています。( ´,_ゝ`) プッ

ブツブツ言いながらでも自主的にハウスするなんて偉い!
しんのすけはそうゆう姿勢は見られません…。
Commented by showsun1203 at 2010-09-09 22:49
こんばんわ~~

 緊張感のない座り方~~ なにをやっても可愛いですね♪~♪~。

 カエルさんの足真似も ♪~♪~♪。

 ブドウだめ? なのですか~

 我家の愛犬たちはberryやgrape類は、干したものの方が好きですね♪♪♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-09 22:53
>kana母さん
警備は完全にサボり気味でした。( ´,_ゝ`) プッ
リラックスしちゃってましたから。

お腹の調子は大丈夫でした。
元気もあるし、いつもと変わりない様子なので
なんとかセーフだったと思います。
でも、もう2度とあげません☆

犬用小魚も止めておいた方がいいんですね。
以前、食べた事があると思います。
でも、「止めた方がいいかも…」というものは
なるべく避けようと思います。
たくさんの情報ありがとうございます!!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-09 22:59
>showsunさん
緊張感ゼロの警備でした。( ´,_ゝ`) プッ
もっとだらしない時もあるんですよ〜。

ブドウは与えない方がいいというコトらしいです。
今後気をつけようと思っています☆
Commented by モチゾウ@ at 2010-09-10 00:39 x
しんちゃんは本当にぬいぐるみみたいでカワイイですねぇー!

でも、カワイイしんちゃんにもへんなお座りグセとかあるんですね。うちのさくらも、介助犬してない時は緊張感がなく、車椅子に寄りかかって、片足ダラーって伸ばして、変な座り方してます…(;^_^A アセアセ・・・

ワンコもそれぞれ色々な変グセがあるんですね(*^▽^*)
Commented by cocomama at 2010-09-10 06:36 x
フフフフ・・・
しんちゃ~~ん
かわいい~♪
開いた左足。。。
何気にお座りしてるのがいいわァ

しんちゃんたまには
警備もお休みのときもあるよねェ~

昨日はcocoちゃん
1日お出かけだったので
今朝は起きてこないわ~(笑)

Commented by エルマー・ママ at 2010-09-10 12:44 x
ウエスティってお座りは苦手じゃないですか? 
背筋を伸ばして座るには腕が短いっていうか・・・(^◇^)
エルマーなんて人(犬)一倍胴長だから いつも何だか面白い座り方ですよ~
しんちゃんは毛を短くカットしているから 足元が目立っちゃうよね!
でも 眼差しはキリリと男の子らしいですよ!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-10 17:27
>モチゾウさん
さくらちゃんもそんな座り方するんですか!?
しかも、車いすに寄りかかって? .+:。(^_^ *) クスッ
「あ〜、楽だな〜♪」って思ってるのかな?

人間もワンコもリラックスタイムがないと、いい仕事が
できませんもんね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-10 17:28
>cocomamaさん
オスワリしてるつもりなんでしょうけど…ねぇ。
( ´,_ゝ`) プッ

cocoちゃん、1日お出かけだったんですね☆
きっと喜んだでしょうね♪
だから、大満足で朝寝坊でしょうか?.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-10 17:33
>エルマー・ママさん
確かに、胴と比べると短いですよね〜!
だからオスワリは苦手…。(≧∇≦) ガハハハ!
そう言われると、この座り方にも納得できます☆

エルマー君も面白い座り方しちゃうんですね。
変座りって、すっごく気を抜いているみたいに見えて
可愛いですよね〜☆
<< 短足だから突破できない? | ページトップ | あま〜い巨峰♪ >>