Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
短足だから突破できない?
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪

   しんのすけは、常にケージの中にいます。
   扉を開けてあげると出てきますが、その入り口付近に少し仕切りの
   代わりとして「もの」を配置すると踏み越えるのをためらいます。

   「踏んで通る」ということができなくて、時間をかけて散々ルート
   を検証した後、跳び越えてきます。

   こんな感じです☆

   しんちゃん♪
b0177868_18495576.jpg

   こっちおいで〜!
   出て来ていいよ〜♪
b0177868_18502914.jpg

   そのまますぐに飛び越えるか跨いでくればいいのに、突破ルートを
   検証し出します。
b0177868_18512579.jpg

b0177868_18513742.jpg

   こうやって、何度か私に助けを求めてきます。
   無視して呼び続けていると…
b0177868_1852615.jpg

b0177868_18522098.jpg

b0177868_1853650.jpg

   今回はかなり早く突破できました。
   写真を撮っている時に限って早く突破するってどういうこと!?
   (-''-)
   いつもは、トイレのエリアに行ってしまったり、諦めて寝てしまっ
   たりするんですよ〜。

   それにしても、どんどん歩いてくればいいじゃない。
   短足だから簡単に突破できないの?
   あんなに考え込む必要ないよね?
b0177868_18565857.jpg

   そんなに心優しかったかな〜?(-ω-; ムム…

b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-10 17:36 | Information | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13970564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 殿の母ちゃん at 2010-09-10 18:23 x
まさしく育ちのよい王子様のしんちゃんですね^^)b
物は踏まない!!よい子だわ


殿なんてぬいぐるみだろうが母ちゃんだろうが踏み越えて突進!!
わざと踏んでいくこともあるし・・・・何回顔を踏まれたことか=3
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-10 21:17
>殿の母ちゃんさん
ただ単に体に何かが触れるとビックリしちゃうので
ズカズカ歩いて進む勇気がないだけだと思います。
( ´,_ゝ`) プッ

殿くんは突進派ですか!(≧∇≦) ガハハハ!
わざと踏んでいくってところが、人間ぽくて
面白いですね〜。
しかも、顔〜! 構ってほしいというアピール
にしても、大胆ですね!! pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by レオンの母さん at 2010-09-10 21:26 x
心やさしいしんちゃん(^^)
育ちの良さですかね♥(*^_^*)

レオンなんて、窓の下に犬さんの気配を感じると
爆睡している父さん踏みつけて窓へ向かいます(T_T)
育ちの違いでしょうが、ここまで違うと笑うしかありませんね(>_<)

Commented by showsun1203 at 2010-09-10 21:44
   こんばんわ~~。。

  しんchan、置かれたものに愛着があるから、躊躇するのかな?  

  我家のケアーンたちは、いつもの通り道に物を置くと、一瞬考えて
  後、避けて通ります。但し、置くときに、置くことを教えないと、無視
  されます*笑*

  すてきな性格ですから~Keepしてくださいね♪~♪~♪。
  
  
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-10 22:10
>レオンの母さん
育ちは良くないですよ〜(笑)
多分勇気がないだけだと…。

レオン君、パパさんを踏みつけて窓へ…!?
(≧∇≦) ガハハハ!
気になるものがあれば「まっしぐら!」
なんでしょうね。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-10 22:14
>showsunさん
こんばんわ。
なぜ躊躇するのか分かりませんが、しばらく考えている
ことが多いです。ふっ ( ´,_ゝ`)

チャングン君達は避けて通るんですね。
でも、置く事を教えないと無視するんだ〜。
ちゃんと言われたことがわかるんですね!

すてきな性格ですか☆ ありがとうございます♪
Commented by カーマイン at 2010-09-10 22:41 x
アッ、これってメリーもしんちゃんほどでは無かったけど
同じうような行動をとっていました。
邪魔な物があると、踏まずに遠回りしたり
どけてくれ~ていうような顔でこっちを見たりしたいました。
先代犬がズンズン踏んづけて来るタイプだったので
何で男のくせに!と思ったものでした。
でも、こうして見ると、カワイイもんですね(*^。^*)
すごーく優しいいい子に見えますね。
Commented by kana母 at 2010-09-10 23:32 x
そうよね~ しんちゃん
物は 踏んだりしたら 駄目なのよね
お利口さんだから わかってるのよね
大事なぞうさんもだしね

えっ 違うの?  足がみじ・・・・
いやね~ まろんもみじ・・・・かいですわ
今度 試してみようかしら
でも あの人(犬) ひょいと 飛ぶからね~・・・(^^;
Commented by meru103 at 2010-09-10 23:43
o(*^▽^*)o~♪あはっ しんちゃん可愛い~♪
え~?飛び越えられないの~?
ハードルはすごく上手に跳んでたのに・・・(=^m^)クスクス
そこがしんちゃんの可愛いとこだけどねん♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-11 00:12
>カーマインさん
メリー君も回避するタイプだったんですね♪
確かに、「男のくせに!!」と思いますね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
優しくも見えますよね!
でも、しんのすけの場合はただ単にビビりなだけだと
思います。
このコ達をまたいで、反撃されたらどうしようと思って
いるんじゃないでしょうか? ふっ ( ´,_ゝ`)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-11 00:13
>kana母さん
私は単に短足のビビリ犬だから飛び越えられないのだと
推測しています。pupu (* ´>艸<)・:∴
まろんちゃんはジャンプ力ありそうですもんね。
きっと、ひとっ飛びですよ☆.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-11 00:15
>メルママ師匠
ですよね!? ハードルは気持ちよく跳んでましたよね!
でも、この状況だと怖じ気づくんです。
男なら、もう少し度胸が欲しいところです。┐(´-`)┌ フッ
Commented by wes-qoo at 2010-09-11 02:00
しんちゃん、やっぱり性格クーチャンとそっくり(^^)
どうして似てるのかな~
通れないと、お座りして、どかして~って目で訴えたりします。
そんなことありませんか?

この間はハードルを上手に飛んでたのにね♪
助走ができないからかな(*^_^*)
しんのすけくん、がんばっ♪
Commented by cocomama at 2010-09-11 09:06 x
しんちゃん
性格ものんびりしてるって
感じだものォ
やっぱ上品だわァ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
しんちゃんなりに
ゲージーの柵のラインを
決めてるのかも~

ぞうさんのぬいぐるみも
可愛い~~


Commented by そらママ at 2010-09-11 11:35 x
しんちゃんは踏むのはよくないって思っているのでしょうね~
男の子なのにえらいですぅ
ずんずん踏んで出ていく子もいると思うのに・・・
その優しいところがしんちゃんらしくてかわいいですね♪
Commented at 2010-09-11 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-11 20:02
>クーチャンママさん
そうです、そうです!! 助けを求めてきますよね〜。
pupu (* ´>艸<)・:∴
一緒です、クーチャンと♪

ハードルは跳べるけど、オモチャや器は跳び越えられないって
不思議ですよね〜。┐(´-`)┌ フッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-11 20:04
>cocomamaさん
pupu (* ´>艸<)・:∴ ノンビリしてますよ〜。
上品でしょうか? そんな風に言われるとちょっと嬉しい
です。ぼんやりしてるって言えなくもありませんが〜。はは…(´∀`lll)

しんのすけの大好きなゾウさんのぬいぐるみは、やっぱり踏みつけ
られないようです・・。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-11 20:07
>そらママさん
踏むのが悪いって分かってくれてる…と思いたいです…。
ただ単にビビリなコってことかもしれませんけど。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-11 20:08
>鍵コメさん
今日暑かったですね!
やっと涼しくなりそうと思ったのに…。

え〜!? 5mを迂回!?
大きな体でコードが苦手だなんて、面白いですね〜。
(≧∇≦) ガハハハ!
<< プロの方に撮ってもらいました♪ | ページトップ | 緊張感のない番犬 >>