Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
なでなで大好き♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪


   しんのすけは、頭を撫でてあげるとウットリします。

   警戒心の強い犬なので、「誰でも頭を撫でていいですよ〜♪」とは、
   ならないようですが、さすがに飼い主に対しては警戒を解いている
   ようです。(。-д-。)ゞヘヘ…

   今回は、豪快になでなで♪
b0177868_19151373.jpg

b0177868_19155368.jpg

b0177868_19161874.jpg

   そして、頭の位置をさりげなく変化させて、自分の撫でてもらいた
   いポイントへ私の手を誘導…。
b0177868_19162657.jpg

   撫でるのを止めて、目が合うと
b0177868_19182042.jpg

   満足そうな顔。( ´,_ゝ`) プッ
   これでナデナデタイム終了なんだけどね〜。
b0177868_19193091.jpg

   すると、少し頭を下げて待機☆
b0177868_19195523.jpg

   いえ、もう結構です☆ 
   手が腱鞘炎になっちゃうから。はは…(´∀`lll)


b0177868_11102359.gif


      いつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-16 18:06 | Information | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14018159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カノンママ at 2010-09-16 19:06 x
しんのすけくん、甘え上手ですね。
カノンは背中やお尻を撫でてほしいらしく、摺り寄ってきます。
「遠慮しなくていいのに・・・と思います。もっとナデナデしてほしいです。 byカノン」

↓しんのすけくん、ダイエットされるのですね。
でも、太っているようには見えません。
「健康の為に頑張りましょう! byカノン」
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-16 19:44
>カノンママさん
すり寄ってきますよね♪ 
それがニャンコのようで可愛いかも〜…と
思っちゃいます☆

見た目には、目安として腰がなくなると太った証拠となっています。
( ´,_ゝ`) プッ
今は寸胴状態です。
「おかーしゃんが立てるダイエット計画は、極端な時がある
けど、何とか頑張りましゅね!(´>ω<`)  byしんのすけ」
Commented by wes-qoo at 2010-09-16 19:59
しんちゃんナデナデ好きなのね(^^)
とても気持よさそう~
わんちゃんにも、ツボがあるのかもしれませんね☆
しんちゃん♪ ママのマッサージ代、高いかも(*゚∀゚)アヒャ
Commented by showsun1203 at 2010-09-16 21:10
こんばんわ~~。。。

  しんchan 撫でられ上手ですね♪♪♪ しんchan 幸せだね♪♪♪

☆☆警戒心の強い犬なので  

  う~~ん。 信頼感がないと撫でさせてもらえませんね。我家の愛犬たちは~ケアーン2ワンはナデナデが好きですが=大型犬たちは??です。。。
  

Commented by エルマー・ママ at 2010-09-16 22:05 x
しんちゃんにこんなお顔をされたら いくらでもナデナデして
あげたくなっちゃいますね~ (*^_^*)
しんママさんも腱鞘炎寸前ですか?(笑)
エルマーはしんちゃんのように 良いお顔はしないのですが
手を伸ばしただけでお腹を撫でてというように コロンとしますよ。

Commented by レオンの母さん at 2010-09-16 22:07 x
微妙にずらす…
よくわかります…
頭に限らず、あごでも背中でもどこでもよしよしすると
微妙に体勢をかえてきます(>_<)
しかも、ほぼエンドレス…
都合の良いように扱われている私です(-.-)
Commented by カーマイン at 2010-09-16 22:34 x
しんちゃん、ナデナデ至福の表情!
ワンコって、褒められるの大好きですもんね。
頭の位置を変えるって・・・ひょっとして、頭掻いてもらってるつもり~?
面白いね、しんちゃん(^。^)

↓しんちゃん、6キロ無いのね。
意外と小柄なんだ!
メリーは一番痩せている時でも6.5キロあったもんなぁ~(~_~;)
Commented by kana母 at 2010-09-16 22:48 x
しんちゃん 気持ちよさそうだね
自分から 位置変えて(^m^)

我が家もね いるのよ そう言う人(犬)
なでなでして やめたら ちょんちょんって
手で(前足)催促してきます
もっと なでなでしてよ~って
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-16 22:48
>クーチャンママさん
恍惚とした表情をしてナデナデされていますよ〜。
( ´,_ゝ`) プッ
自分から頭を持ってくることもありますし…。
マッサージ代は、どうやって回収しようか思案中です。
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-16 22:51
>showsunさん
こんばんわ。
ナデナデ要求の時だけ積極的になります。(o´艸`)。+゚ウフフ

私、大型犬の頭を撫でるの好きなんですよ〜。
撫で甲斐があるというか…。
しんのすけの頭では少し物足りないな〜…と思います。
(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-16 22:53
>エルマー・ママさん
腱鞘炎になるくらい撫でてもらったら、しんのすけは
幸せいっぱいだと思います。( ´,_ゝ`) プッ

エルマー君は、お腹ナデナデ派でしょうか(笑)?
コロンとするのもカワイイですよね〜♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-16 22:56
>レオンの母さん さん
レオン君、いつも「そこじゃないんだよね〜。もう少し右…」
とか思ってるんでしょうか!? (≧∇≦) ガハハハ!

そうそう!エンドレスなんですよね〜。
しんのすけをずっと撫で続けると、手が「ペトッ」とするので
その前に退散します。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-16 22:59
>カーマインさん
さりげなくカユイところを撫でさせようとしているのかも
しれません。
いわば、孫の手代わりにされている私の手…。(ノ_-;)ハア…

そうなんですよ〜。ムッチリムチムチ体型ですが、意外と
小さめなんです。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-16 23:02
>kana母さん
自分で頭を移動して、私の手を誘導します。
「そこじゃないんだよね〜」と言われているようで、
ちょっと不愉快な気もします…。はは…(´∀`lll)

え〜!! まろんちゃんは、手で催促ですか!?
すっごい可愛いじゃないですか!!
しんのすけも、そんな可愛い仕草してくれたら、
もっと撫でてあげるのに〜☆
Commented by cocomama at 2010-09-17 08:29 x
しんちゃん
甘えてるね~
ナデナデ気持ちが
いいもんねェ~
しんちゃんの
可愛いまなざしで目があっちゃったら
思わずナデナデしちゃいそうだもんねェ
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

Commented by アンママ at 2010-09-17 13:16 x
ナデナデ気持ちいいですね~~~
しんちゃん目で催促するんだね・・
可愛すぎます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しんママさん、しんちゃんが痩せたらしんちゃんじゃなくなります。
ウエスティはちょっと、ぽっちゃりが可愛いと思うのですが・・・
(しんちゃんの影の声)より。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-17 17:38
>cocomamaさん
ナデナデとしてあげると、とっても嬉しそうに頭を
手につけてくるので、ついつい「ワシャワシャ」と
頭がボサボサになるまで頑張っちゃうこともあります…。
「そこまでは要求してないでしゅ…」って逃げることも
あるんですよ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-17 17:44
>アンママさん
目で訴えてくること、ありますよ〜。
その目だけの要求に「ピン!」ときて、しんのすけの反応で
当たっている様子だと、クイズに当たったかのように嬉しいです☆
これって、しんのすけの思うツボですよね。はは…(´∀`lll)

ウエスティはポッチャリが可愛いですよね〜。(*'ー'*)ふふっ♪
でも、しんのすけは今、ムッチリって感じなんですよ〜。
ムチムチしてて、タンクトップ着せられないです。
筋肉芸人を彷彿とさせるので…。

もう少しムッチリ感と、怠慢な態度が落ち着けばいいな〜…と
思っています。( ´,_ゝ`) プッ
<< 競技会シーズン♪ | ページトップ | 最近の「ふてぶてしい態度」の原... >>