Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
新しいパソコン☆


   買っちゃいました☆ 新しいパソコン!
   今までは、しんボスが家で仕事をする為に買ったパソコンを使ってい
   た私。
   MacBookというノートパソコンですが、私があまりに乱暴に扱うため
   キーボードの「C」キーがポーンと外れてしまいました。(。-д-。)ゞヘヘ…

   再度はめ込めば「カチッ」とはまるんですが、最近は外れる頻度が
   多くて…
   これ以上壊されたらたまらないという意見もあり…。

   それ以外にも、作ってほしいものがある等、いくつか頼まれているので
   この際買ってしまおう!という結果になりました。
   買うまで2ヶ月ほど考えました。はは…(´∀`lll)

   それがこのコです。
b0177868_15575682.jpg

   アップルiMacというパソコンです。
   これと同じではありませんが、Macは仕事で使っていたので慣れてい
   るし、これでないと色々と作れないので…。

b0177868_1612078.jpg

   そうだよ〜。
b0177868_1615540.jpg

   今度から、しんのすけのブログもこっちで作るんだよ♪

b0177868_1622184.jpg

b0177868_1623467.jpg

b0177868_1624524.jpg

   ( ̄^ ̄;)ウーン
   多分、しんのすけが太った原因はオヤツだし〜…。
   もう少し腰がくびれてくれればね〜…。
b0177868_1625852.jpg

   でも、今のオヤツに変えてから太ったような気もするし…。
b0177868_1641995.jpg

b0177868_1654584.jpg

   カロリー抑えめのオヤツに変えてあげるね。( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-24 20:40 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14074150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンの母さん at 2010-09-24 21:20 x
しんちゃん、新しい仲間?がおうちに来たんですね(^^)
その中にはしんちゃんの秘密がたくさん隠されてますよ(>_<)
しんちゃんとおんなじ白いMacなんですね(^^)
いいなぁ新しいパソコン…
しんちゃん、カロリー低いおやつGETしましたか?
レオンは最近ボーロちゃん1個とかですよ(>_<)
母さんのケチにもほどがありますよね(*^^)v
Commented by カーマイン at 2010-09-24 22:00 x
新しいパソコン、いいなぁ~(*^。^*)
アップルのPCって、何だかオシャレな感じがするのよね。

しんちゃん、オヤツのカロリーカットですか~。
カロリーだけで、分量まで減らないようであって欲しいね(~_~;)
これから涼しくなるので、きっと運動量も増えて痩せるよ!
Commented by showsun1203 at 2010-09-24 23:18
こんばんわ~~

 おやつのcalory cut。。。日本ではゼリー系は市販されていませんか? 植物繊維の整腸作用がある系統があると。。。

 しんchan 人参やブロッコリの茹でて、つぶしたの苦手かな???
 大型犬のダイエット、というとこのメニューがこちらでは提示されます♪
Commented by wes-qoo at 2010-09-24 23:56
NEW PCですね(*^_^*)
PCの調子の悪いのは、作業がはかどらないで
困りますよね~(>_<)
仕事場のPCの調子悪くブログ村につなげなかったり
多々あるんです。
そんな時はイライラしてしまいます。
実は私も買ってはあるんですがまだネットにつないでなくて。。

しんちゃんは新しいオヤツはお預けみたいだけど
ママさんに、楽しい記事を沢山作ってもらおうね!(^^)!
楽しみにしていますヽ(^o^)丿
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-09-25 00:29 x
新しいPCのお迎えおめでとうございますぅ~
これでまたしんちゃんの楽しい記事のアップにますます
磨きがかかりますね!
楽しみだわ~~~☆

ダイエットかぁ~
ファニーもなぁ・・・・
うまくいったら教えて!!
カロリーの低いおやつってなにがあるのか?
どっちにしたってたくさん食べるとだめだよね。
Commented by kana母 at 2010-09-25 00:48 x
お~ 新しいパソコンね
アップルか~  私 アップル使った事ないよ
色々出きるの?
我家 新しいの 買っても いつも台所に置いてる
古いほうを やっぱり使ってしまうわ~
何の為に買ったのか・・・

しんちゃん 秋に ダイエットはきついよな~
kana母も 今日はお友達と お食事会+おしゃべり会で
さっき帰ってきたばかりよ~
お肉に デザートまで・・・今日はカロリーオバーだわ・・・
(ジョイフルで・・・ファミリーレストランです・・・^^;)
Commented by cocomama at 2010-09-25 06:14 x
おおーーmacですね
最近PC買った~って
お友達が多いです
7まだ使いこなせてなくて私はXPの
方が使いやすかったかも~です
XP壊れたままで
HDにまだデーター入ったままです^^ゞ

しんちゃんも
PCに釘付けね~~~

Commented by しんママ at 2010-09-25 15:07 x
>レオンの母さん

そうです☆ しんのすけの秘密がこの箱の中にたくさん!
( ´,_ゝ`) プッ
ほとんどダラダラしている姿だけですけど〜。

まだ低カロリーのオヤツはゲットしてませんよ。
今の、太った原因かもしれない疑惑のおやつが残って
いるので、それが終わってから・・と思ったりしてます。
もったいないし〜…とか思ってしまって。(。-д-。)ゞヘヘ…
これじゃ痩せないですよね〜。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by しんママ at 2010-09-25 15:10 x
>カーマインさん

思い切って買ってみました♪
これからバンバン使わなくちゃです☆

分量まで減らさない…ように心がけますが、しんのすけを
持ち上げる度に重くなっているような気がしてます…。
これ以上重くなったら分量も減らさないと!( ´,_ゝ`) プッ

これから季節、運動させて身軽にしてあげなくちゃ!と
思う飼主です。
Commented by しんママ at 2010-09-25 15:16 x
>showsunさん

こんにちは〜
ゼリー系のおやつですか?
( ̄^ ̄;)ウーン 気にして見た事がなかったです。
整腸作用ですか!ちょっとチェックしてみます☆

人参もブロッコリーもしんのすけは大好きです!
すりつぶしたものを与えるっていうのもダイエットに
有効なんですね♪
野菜の価格が落ち着いたら、試してみたいと思います!!
Commented by しんママ at 2010-09-25 15:21 x
>クーチャンママさん

ネットにうまくつながらないとイライラしちゃいますよね。
ブログ村につながらない時、ありますよね〜(笑)

クーチャンママさん買ってあるんですか!?
じゃ、ネットに繋げないと〜! pupu (* ´>艸<)・:∴
ついつい、もう少し後でいいか…と思う気持ちも分かり
ます。

たいした内容はありませんが、新しいパソコンでブログ
がんばります☆ (。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by しんママ at 2010-09-25 15:24 x
>ファニーかぁちゃんさん

ありがとうございます☆
ブログはあまり変化ないと思いますが…(笑)、
頑張りま〜す♪

ダイエット、なかなかうまく行きません。
今回は全然減らなくて…。
もっと運動させようと思っています。

そうですよね!カロリーが低いオヤツ、まだ買っていません
が、あげすぎは結局太っちゃいますよね。
気をつけなくちゃ。はは…(´∀`lll)
Commented by しんママ at 2010-09-25 15:28 x
>kana母さん

Macは写真の処理とか、色々なもののデザインとかできるん
です。
Windowsでも出来るんですけど、私はこちらの方が使いやすい
ので…。

使い慣れているものを使ってしまう気持ち分かります〜。
でも、新しい方に慣れると、やっぱりそっちの方が良かったり
すると思いますよ〜。(*'ー'*)ふふっ♪

私も、実は昨日お友達とビックリするくらいの量を平らげて
きてしまいました。
しんのすけの事ばかり言っていられないかも〜。はは…(´∀`lll)
Commented by しんママ at 2010-09-25 15:32 x
>cocomamaさん

使い慣れているものから、新しいものに変わる時って
なんか使いづらいですよね!(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン

XP壊れちゃったんですか!? 
データも入ったままですか! データは大丈夫なんですね♪
でも、取り出すのにも時間かかりそう…。はは…(´∀`lll)
<< 反応、薄…!! | ページトップ | 雨が降る前に!  >>