Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
反応、薄…!!


   先日、久しぶりに8時間程お留守番をした、しんのすけ。
   さぞや寂しがっているだろう♪と勢い良く家に入ったのですが…
b0177868_16234511.jpg

   あれ…?
b0177868_16235662.jpg

   予想に反して、思いっきりお留守番を満喫していたようです。

   本来、手前のエリアにあるマットが、しんのすけのお気に入りの場
   所のはず…。
   あれ?
   トイレの横に移動してるし…。

   しかも、かなり大きな音で玄関から入ってきたのにも関わらず、オ
   スワリさえしていないって…!?

   …と見つめていたら、ついにしんのすけが前足をケージに掛けて歓
   迎のポーズを!?
b0177868_16271566.jpg

b0177868_1628632.jpg

   起き抜けなので体をほぐしたようです…。

   私に対して喜びの表現をしないのは、今始まった事じゃないけど〜。
   ウッ…((( ̄▽ ̄; )

   いつもしんボスが帰ってくる時は、気が狂ったかのように喜んで嬉
   ションまでするのに〜。(T▽T) はは…
   
   *しんボス帰宅時の記事はこちら

b0177868_1628501.jpg

b0177868_16295880.jpg

    そう言われると、心当たりがなくもないかな・・?(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_16301290.jpg

    まだ寝る気!?
b0177868_16304351.jpg

b0177868_16305123.jpg

    ずーっとダラダラ過ごしていました。
   
    しんボスが帰ってくるまで…

b0177868_11102359.gif


      
お手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-25 16:00 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14079527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-09-25 20:23
しんのすけくん、8時間もお留守番してたの(*^_^*)
エライな~♪
しんボスさんが帰宅するときの記事を見ました。
ホント~♪すごい喜びようですね(^^)
しんママさん、これじゃ寂しい^^;
でもきっとしんちゃんは、ママが帰って来てくれて
ホッとして寝ちゃったのね(^^)

クーチャンも息子が帰ってくると嬉しくてウレションして
しまいます。ここまで似てるとは~( ゚∀゚)・;'.、
一つ違うところはクーチャン車の音がすると
顔を見るまでワンワン吠えています^^;
Commented by レオンの母さん at 2010-09-25 21:27 x
しんちゃん、お留守番ご苦労様(^^)
ま、まさか…8時間爆睡してて
ママさんの帰宅に気がつかなかったってことは…ないですよねぇ…
しんボスさんとの待遇の違いは確かに
ママさん少々寂しいですね(>_<)
レオンは父さん帰宅時には一応足もとにまとわりつき、
すぐにクッキーの下でお座りしてクッキーの瓶を見つめてます(-_-;)
利益を追求する男なのです(-.-)
しんちゃんとは大違い(T_T)
Commented by カーマイン at 2010-09-25 23:20 x
しんちゃん、8時間もずっとお留守番してたんだね!
お疲れ様でした~(^^)v
ママさんのお迎え、まだ夢から覚めてないのでは~?
お顔がキョロ~ンとしていますね^0^

しんちゃんって、ケージの中で過ごす事多いでしょう!
最初から、「出せ!」と、要求無かったですか?
うちのチビ、夜泣きは無くなったんだけど、用事の時とか入ってもらうのよね。
そしたら、「出さんかいっ!」と、うるさくって。。。
どうしたらいいんでしょう~(@_@)
Commented by meru103 at 2010-09-25 23:28
しんちゃん、久しぶりのお留守番だったんだね☆
(*≧m≦*)プププw 歓迎してくれなかった?
しんボスが帰って来た時のために無駄な体力(笑)は
使わないってことかも・・・(=^m^)クスクス
しんママちゃん、せっかく期待してたのに残念だったね☆
Commented by yuki-mame at 2010-09-26 11:01 x
しんちゃんったら、8時間もお留守番してたわりに、
その落ち着きは、なんなんだ~?v(≧∇≦)v
ボスの帰りと、差をつけすぎですよ!
わかりやすすぎる~( ̄□ ̄;)
ママさん、がんばっ!
いるのが当り前のママさんは、こういう扱いされるのですよね(´へ`)

↓新しいパソは、どうですか~?
私も【O】のキーがはずれちゃって、
部品をお願いしようと電気屋さんに行ったら、
(あんなキーのひとつくらい、なんならくれてもいいやん!)
そしたら、キーだけは取り寄せできなくて、
ボード毎の交換になるので、8000円って言われたよ( ̄□ ̄;)
もちろん…、自分でハメこんで、そぉーっと使ってますよ^^
Commented by そらママ at 2010-09-26 13:28 x
しんちゃん、長い時間お留守番しても落ち着いて過ごしていますね~すごいわ~
しんボスさんにはすごい勢いですね(^o^)
ママさんとパパさんにはしんちゃんの求めていることがそれぞれ違うのでしょうね。
でも、それっておりこうなことだと思いますよ~
家族もみんな個性あるのが当然なので、しんちゃんわかっていてすごいなぁと思います(*^_^*)
Commented by showsun1203 at 2010-09-26 14:36
 こんにちは~~

 我家のpuppyの具合が悪く。。。

 しんchan いい顔していますけど??どうしたのかな。。。

★★そう言われると、心当たりがなくもないかな・・?(。-

 ボスさんにはルンルンということは???。。。
 

 
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-26 19:52
>クーチャンママさん
私が仕事をしていた時は12時間なんてザラでしたから、
8時間くらいなら我慢できるとは思いますが、久しぶり
だったので、少しくらいは寂しい思いをしているのかと
思ったんですけど〜。はは…(´∀`lll)
ホッとして寝たのならいいんですけどね〜…。

クーチャンも嬉ションしちゃうんですね!!
顔を見るまで吠え続けるなら、最高の番犬ですね☆ (o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-26 19:55
>レオンの母さん さん
爆睡してたかもしれません…。
マットが動いていたので、途中で少し起きたのは確実ですけど。
pupu (* ´>艸<)・:∴

レオン君は、利益を追求する男なんですね!!
カッコいい!!
しんのすけも、しんボスがオヤツをくれるから喜ぶ
だけですし(多分…)、一緒ですよ〜。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-26 21:00
>カーマインさん
帰って来ても、寝ぼけてるような時もあります。
そして、また寝ちゃう時さえ…。はは…(´∀`lll)

ケージに関しては、カーマインさんのところにコメント
しますね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-26 21:18
>メルママ師匠
はい。全然歓迎してる様子がありませんでした。(ノ_-;)ハア…
確かに!!しんボスのときの為に体力温存しているのかも
しれません。
温存し過ぎて、嬉ションまでしちゃうんですよね。pupu (* ´>艸<)・:∴

たまには、私の時も大歓迎してほしいものです。(T▽T) はは…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-26 21:23
>ゆきまめさん
確かに、そうですよね!!
先に帰って来て当たり前と思っているのかもしれません。
色々お世話してあげてるのにな〜。(-''-)

新しいパソコンは快適ですよ☆
ゆきまめさんは「O」キーですか!!(≧∇≦) ガハハハ!
はまってくれるなら、はめ込んで使いますよね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
1つのキーで8000円は考えちゃいますよね。
あと3つくらいポコンと外れてくれれば諦めもつくんですけど
ね。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-26 21:25
>そらママさん
お留守番に関してはベテランなので、心配はしていないの
ですが、もう少し喜んでくれてもいいかな〜…とは
思います。(T▽T) はは…

確かに、求めている所がちがうんですよ!!
都合良く、使い分けている様子が伺えます。
私たちは、しんのすけに踊らされている気がしてきます。
はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-26 21:27
>showsunさん

こんばんわ♪
え!! アイリスちゃんの調子が悪いんですか!?
どうしたんでしょう? 

私としんボスに対して、それぞれ甘える部分が違うようです。
┐(´-`)┌ フッ
<< 追いかけっこ♪ | ページトップ | 新しいパソコン☆ >>