Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
遊びのお誘い♪


   今週は、競技会があったりして少々汚れ気味のしんのすけ。
   なので、水曜日にキレイにしました☆
b0177868_11462970.jpg

   さて、ケージに入って寝ようね〜。

   しんのすけをハウスへ誘導しました。
   ですが、何かを訴えているような…?
b0177868_11472429.jpg

b0177868_11502397.jpg

   そして、大好きなゾウさんを持ち出してきました。
b0177868_11511716.jpg

   仕方ないので、ケージの中にいる状態で少しだけ遊びにつきあって
   あげました。

   もういいんじゃない?
   と遊ぶのを止めたんですが、まだ遊びたい様子のしんのすけ。
   ひとりで遊べばいいのに…。

   ゾウさんを掴んで遊んでもらいたいので、私の手の行方をひたすら
   目で追います。


   ※遊んでもらえるのを待っている時の動画です。
   YouTubeにアップしてあります。




   さりげなくケージの外へ出ようとしたので、静止されました。
   ( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_11573691.jpg

   ダメ〜
b0177868_11581174.jpg

   そろそろ諦めてきたようなので、扉を閉めました。
b0177868_11583713.jpg

   しばらくその場に立ちすくみ…。
b0177868_11584799.jpg

b0177868_11592640.jpg

   すぐにベッドに直行☆

   諦めが早いのが短所でもあり、長所でもあります。┓( ̄∇ ̄)┏


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-01 15:11 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14124065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2010-10-01 18:01
こんにちは~~。

  う~ん、しんchan あきらめが早いんだ~いい性格ですね♪♪♪
  最後の方の顔~瞳がオネムモードを少し感じます*笑* ♪♪♪
  楽しい~週末が待っていますね♪~♪~♪。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-01 19:38
>showsunさん
そうです☆ 楽な性格です。(^m^)
時々物足りない時もありますけど~。

今週末、お出かけ予定なのでその時に思いっきり遊ぶ
ことになると思います☆
Commented by wes-qoo at 2010-10-01 20:11
しんちゃん、シャンプーしてもらってさっぱりしましたね(^^)
ゲージの中から出ないで、ちゃんとマテができるナンテ
やっぱりおりこうさんです♪
クーチャン、そういうところもしんちゃんに似てくれればいいのに。。。  残念です(o゚∀゚o)ニコッ

鍵をかけられちゃって、寂しそうですね。。。
でもね、そのショボンのお顔が可愛いです☆
Commented by yuki-mame at 2010-10-01 20:58 x
しんちゃんの寂しそうな顔が、
母性本能を、くすぐります~(*^。^*)
思わず、抱っこしてあげたくなる~♪

しんちゃん、競技会がんばったんだね~!
7位だなんて、すごいヽ(^。^)ノ
おめでとう~!
Commented by kana母 at 2010-10-01 21:58 x
ゲージの外で 遊びたいのにね
でも ちゃんと ゲージから出ずに お利口さんです
まろんはフリーだから フリーなりすぎで 困り者です

ドア閉めたら ちゃんとベットに行くのね
まろん 今からそんな事したら 虐待のごとく
ギャンギャン わめくだろうな~(^^;
Commented by milk2886 at 2010-10-01 22:53
コメ遅くなりました。7位入賞おめでとう!(^o^)/
しんちゃんスゴイ! 頑張ったかいがあったね♪

しんちゃんはちゃんとケージの中で寝ているんですね
クッキーも以前はケージの中で寝ていましたが
冬にあまりの寒さから1階ケージ→2階クッションへ移動
その後今年の猛暑で玄関のタイルの上へ・・・
現在は好きな場所で寝ています
我が家を一番満喫しているかも???
Commented by レオンの母さん at 2010-10-01 23:09 x
しんちゃん…かわいすぎです…(^^)
鈴もちゃんと健在なのですね。
ゾウさん、ナイスキャッチでした♪
鍵がしまったら諦めるなんて、聞きわけの良い子ですね(*^_^*)
うちにはそんな子が一人もいないなぁ…
いろんなところでいつも爆睡王ならいます…
Commented by カーマイン at 2010-10-02 01:05 x
競技会も終わって、最高にリラックスしたしんちゃんですね(^^)v
しんちゃんは、夜、何時頃に寝る習慣なんですか?
まだ遊ぶ気満々のしんちゃんのケージの扉に鍵が・・・・・!
しんちゃんの表情見てると、状況がしっかり理解できてるようですね。
素直が一番です(*^^)v
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-03 19:32
>クーチャンママさん
スッキリサッパリしたんですが、週末にはまた汚れる予定に
なっているので、数日後にはまたシャンプーです。
( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-03 19:33
>ゆきまめさん
しんのすけ、がっかりしたフリするんですよね〜。
私もうっかり頭を撫でてしまったりします。
(。-д-。)ゞヘヘ…

ありがとうございます♪
かなり、まぐれな感じもしますが、嬉しかったです☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-03 19:35
>kana母さん
しんのすけがまろんちゃんの生活を知ったら羨ましがり
ますね。(o´艸`)。+゚ウフフ

諦めが早いのがしんのすけの扱い易いところですから(笑)
ホントはまろんちゃんみたく主張したいんでしょうけど。
( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-03 19:36
> milkさん
ありがとうございます。
最初で最後だと思いますが、いい経験になりました。
(。-д-。)ゞヘヘ…

クッキーちゃんは季節によって家の快適な場所を知り尽くして
いるのかもしれませんね!!
確かに、人間より満喫していそう。クスクス ゚+.(●≧艸≦)。+゚ クスクス
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-03 19:41
>レオンの母さんさん
鈴は、この次の日から小さいものに変えてみました。
(o´艸`)。+゚ウフフ
ちょっと犬の耳には音が大きいかな?と思って…。

レオン君は、確かにどんな難しい場所でも爆睡してます
もんね〜。.+:。(^_^ *) クスッ
しんのすけは、「もう寝るしかない…」って思ったんだと
思います。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-03 19:42
>カーマインさん
しんのすけはお散歩が終わり次第寝ます。
そして、ずっと朝まで寝てます。
時々起きますけど…。
なにせ、あのエリアしか動けないので、やることが
ないんでしょうね。( ´,_ゝ`) プッ
<< 旅の支度☆ | ページトップ | 静岡県訓練王座競技大会 ☆結果発表☆ >>