Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
自動掃除機の代わりに、家政婦犬?


以前、ブログにも載せた自動掃除機の調子が悪くなったので、修理に出しました。  

※以前の記事は、こちら

我が家の掃除機は、有名なルンバではなく、もっとお手軽な自動掃除機です。
でも、小さな我が家では充分な働きぶりを見せてくれます。(。-д-。)ゞヘヘ…

お留守番仲間がしばらくいないね、しんちゃん。pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_18405728.jpg

そうだよ〜。入院中なの。
b0177868_18412367.jpg

さて…。
そうなると、しんのすけの毛を勝手にとってくれるコがいなくなるね…。
b0177868_18414690.jpg

b0177868_18422418.jpg

抜けるから。はは…(´∀`lll)

仕方がない…。私がこまめに掃除機をかけましょう。(ノ_-;)ハア…
いつもコロコロ使ってるから大丈夫だと思うけど〜…。

こんな時、「しんのすけが自分で掃除してくれればいいのに〜」と思ってしまいます。

例えば・・・ 

b0177868_1845356.jpg

b0177868_1845463.jpg

b0177868_18455964.jpg

お♪いいね〜☆ 
b0177868_18461615.jpg

b0177868_1846277.jpg


私たちの住んでいる所は、指定された日に新聞をまとめてゴミ袋へ入れ、玄関先に置いておくと、持って行ってくれるんです。
新聞を縛るのが苦手な私は大助かりです。(。-д-。)ゞヘヘ…

でも〜…、こんなこと…しんのすけがやってくれるわけもなく…。

現実はこの状態…
b0177868_18475687.jpg

あの〜、しんちゃん?
b0177868_18481571.jpg

b0177868_18482598.jpg


ま、これだけダラダラしてる犬ならそんなに毛も飛ばないんですけどね。
はは…(´∀`lll)
早く帰って来てね、掃除機くん。

b0177868_11102359.gif


      
お手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-13 21:03 | Information | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14205313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kana母 at 2010-10-13 21:57 x
あら~ 掃除機ちゃん 入院しちゃったの~
家政婦しんちゃん・・・・もうお腹痛いわ~ 笑いすぎたよ~
ほんと しんちゃん 頑張ってくれたらいいね~
でも 新聞紙 袋でいいの~?羨ましい
私も紐 くくるの嫌い  今 貯まりに溜まってます・・・・
もうすぐ 雪崩がおきそう・・・・
しんちゃん 我家にもきてくだしゃい
うちの まろんじゃね~ 
Commented by showsun1203 at 2010-10-13 22:18
 こんばんわ~~

 よ~~く、似合いすぎてますね♪~♪~ 家政婦しんchan 最高だね!

 掃除機、元気になって帰ってくるといいですね。。。 

 しんchanの毛~冬場になるとあまり抜けませんか??
Commented by レオンの母さん at 2010-10-13 22:51 x
家政婦さん…時給はおいくらでしょうか??
是非我が家にも来てくださいっ、雑巾は準備しますから☆
 
しんちゃん家政婦さんが
あちこち出張するようになったらいけないから
掃除機さん、早く全快するといいですね(^^)

Commented by milk2886 at 2010-10-13 23:33
しんちゃん家政婦さんかわいい♪
こんなかわいい家政婦さんなら一緒にお手伝いしちゃう☆

新聞紙を縛らなくてよいのはいいですね(羨ましい)
私の実家の地域は新聞屋さんが集金の時に
4つ折にして入れてちょうど1ヶ月でいっぱいになる大きさの袋をくれて
毎月、決まった日に玄関前に出しておくと持っていってくれます
しかもトイレットペーパー1個と交換!
それが普通だと思っていたら 今住んでいる地域は・・・(T_T)

実は今週実家にいるために家を空けているのですが
その間クッキーはモップと化します
毛が静電気を起こして床のほこりを吸収してしまうのです

パパに「せめてクイックルワイパーかけて!」と言うと
「クッキーが掃除してくれるから大丈夫!」との返事が・・・(怒)

たしかに出かけるときは真っ白なクッキーにバイバイしたはずが
「ただいま~」と帰る頃にはぼろ雑巾になったクッキーが出迎えてくれます(^^;)
私も自動掃除機欲しいです (- -;)
Commented by カーマイン at 2010-10-14 00:32 x
しんちゃんのお留守番の相棒さんは入院中ですか!
仕方が無いね。。。
しんちゃんが相棒さんの分もお掃除~?
それにしても家政婦姿のしんちゃん、とてもよく似合ってるよ~^0^

↓しんちゃん、短期間でみごとダイエット成功したね

腰のクビレなんか・・・・・最高!
Commented by cocomama at 2010-10-14 08:27 x
ああーーー
びっくりした!!
入院中って誰が?って
思っちゃたら
掃除機ちゃんね^m^
しんちゃんお掃除ご苦労様~♪
ママご褒美いっぱいもらってね

そっか・・・しんちゃん毛が
抜けるんだァ
cocoが抜けないから
ワンコが毛が抜けること
忘れちゃってましたァ

Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-14 18:37
>kana母さん

しんのすけにも、少しは働いてほしいな〜という私の願望
です。(。-д-。)ゞヘヘ…

新聞紙、袋に入れておけばいいんですよ〜♪
ラクチンです☆
私も、この制度ができるまでは何度も新聞紙の雪崩を起こして
ました。( ´,_ゝ`) プッ

出張家政婦、オヤツのおねだりに一番気合いが入っているかも
しれませんよ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-14 18:41
>showsunさん

こんばんわ
似合ってますか?
格好だけはバッチリですね。( ´,_ゝ`) プッ

冬になると抜けなくなるような気がしますけど、
どうだろう…?
最近、少しモサモサしてきてる様子ではあります。
だから、抜けるように感じるのかも…?
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-14 18:43
>レオンの母さん さん

時給はクッキー1枚ですよ。pupu (* ´>艸<)・:∴
雑巾かけてるそばから足跡で汚しそうですけど〜。
 
そうそう!
掃除機が早く帰ってきてくれるのが一番ですネ。
.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-14 18:49
>milkさん

この家政婦、格好だけは立派でも掃除しているそばから
毛をとばしますよ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴

ご実家の新聞回収システムは素晴らしいですね!!
しかも、トイレットペーパーと交換してくるんですね。
すごい!!

クッキーちゃんもある意味自動掃除機と化してますね〜。
pupu (* ´>艸<)・:∴
ママさんが留守の間、立派におつとめしてるんですね、
クッキーちゃん!! まさに家政婦犬☆

でも…、確かに「お勤め後の姿」でお出迎えされると
微妙といえば微妙ですね。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-14 18:51
>カーマインさん

格好だけは立派です。pupu (* ´>艸<)・:∴
汚す専門で、掃除は全くできませんけどね〜。

ダイエット頑張りました〜!
腰のくびれ、私も羨ましい限りです。( ´,_ゝ`) プッ
でも、油断するとまたドラム缶状態ですから、気をつけ
なければ☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-14 18:54
>cocomama さん

もう少し気合いを入れて掃除してくれればオヤツ
増量するのにな〜。pupu (* ´>艸<)・:∴

cocoちゃんは毛が抜けない・ニオイが無いトイプーちゃん
ですもんね!!
羨ましいです!
しんのすけのニオイを嗅がせてあげたいですよ〜。
( ´,_ゝ`) プッ
<< デリケートなんでしゅ | ページトップ | ダイエットの秘密兵器 >>