Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
デリケートなんでしゅ


今週しんのすけは、何度かゲロンパしちゃいました。
昨日の昼間、お散歩の時からちょっと吐きたそうな仕草をしていたので、夜はもしかしたら…と思ったらやっぱりでした。

しんのすけは、よくゲロンパするコなので、しばらく様子を見て、良くなって来ていたり、全快するようなら特に心配はしていません。

ゲロンパした後、自分でビックリしておどおどしています。
固まった状態で私の顔を見て「どうしよう…。怖いよ〜…」とでも言いたげな感じなんです。
( ´,_ゝ`) プッ

今日は、もう元気いっぱいです☆
b0177868_1981447.jpg

b0177868_19185027.jpg

ちょっとデリケートすぎですけどね〜。┐(´-`)┌

昨日のゲロンパ直後のしんのすけはというと…
b0177868_1984047.jpg

b0177868_19115430.jpg

b0177868_1912588.jpg

b0177868_19121456.jpg

はは…(´∀`lll)

こんな感じでずっと元気が無い様子でした。

昨日はちょっと心配して、夜中も様子を確認してみたり…。
b0177868_19133179.jpg

うん。今日はそんな素振りないしね。
よかったよかった♪
b0177868_19143941.jpg

え…。ちょっと少なめから始めようか?はは…(´∀`lll)



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-14 19:29 | Information | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14211685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kana母 at 2010-10-14 22:11 x
しんちゃん 大丈夫?
どうしちゃったかね?
夏バテ?かな~?
ごはんも お粥からか?(^m^)
ゆっくりと休んでね
また 元気で笑顔のしんちゃん 
待ってるよ~
(あ~掃除のしすぎで お疲れ?^m^)
Commented by milk2886 at 2010-10-14 22:26
しんちゃん よくゲロンパしちゃうのですか?
実はクッキーもよくゲロンパします
怒られると思うのか「マットの上」や「カーペットの上」でやろうとするから
背中さすりながらお尻を押して床の隅へ誘導します(冷たいママ)
だって~ 床は拭けば済むけどカーペットはねぇ~ (汗)
具合悪そうにしているのに「お散歩」と言うとなぜか元気になります(爆)

しんちゃん 旅行の疲れが出たのかな?(それともお掃除のせい?)
しんボスさんとママさんのお膝の上でまったりすれば治るかもよ☆
Commented by showsun1203 at 2010-10-14 22:51
こんばんわ~~

  しんchan~大丈夫かな~~。

  しんchanって、見るからに繊細でデリケートそうですね。。。

  神経性胃炎なのかな? リラックスして、楽しくね。。。♪♪♪
Commented by 殿の母ちゃん at 2010-10-15 07:46 x
しんちゃんもう大丈夫ですか?
不安そうなお顔~抱きしめて いい子いい子4してあげたくなっちゃうわ

デリケートなしんちゃん・・・・殿はバリケードかな(笑)
Commented by cocomama at 2010-10-15 08:53 x
あらら。。。
しんちゃん大丈夫でしゅか?
少し今朝は大丈夫みたいね
普段なかなか吐かない仔が
ゲロンパしたらびっくりするもんね
cocoもそうです
cocoは自分が吐いたの食べてるしィーーー
やめて~~~~Σ( ̄□||i||iorz...
しんちゃんはどう?

Commented by 児柳 at 2010-10-15 10:00 x
しんちゃん、大丈夫?
昨日お掃除の手伝いして疲れちゃったかな?
赤い三角頭巾、かわいかったわよ。

うちのシェイクもたまにげーするので、急いでトイレシートまで連行します。
たまに頭だけシートからはみ出てて、意味なかったりするんですけど(笑)
Commented by shion_saiks at 2010-10-15 15:15
こんにちわ^^また来てしまいました(帰れ)

しんちゃん大丈夫ですか??
うちも実家に犬と猫飼ってるので、人事とは思えなくて…
でも、回復してよかったですね^^v

うちの子らは、食べなくて胃液を吐いたり、老犬は消化不良+食べすぎとか…(笑)で、やったあとは怒られると思ってるのか、ぶるぶる震えて固まります。…今まで怒った事はないんですが…^^;

しんちゃんは毎回表情豊かで、癒されてしまいますw
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-15 16:22
>kana母さん
もうすっかり元気です☆
ありがとうございます。
掃除のしすぎで疲れが出たのかもしれません。
(≧∇≦) ガハハハ!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-15 16:27
> milkさん
よくゲロンパしますよ〜。
私もさすりながらトイレへ誘導しますよ!
一緒ですね。pupu (* ´>艸<)・:∴
確かにカーペットは辛いですからね。

「お散歩」って言葉には反応しちゃうんですね。
条件反射って怖いですね〜。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-15 16:30
> showsunさん
こんにちは
もう、すっかり良くなったようです。
時々、突然吐くので驚きます。

神経性かも…と思うときはありますね〜…。はは…(´∀`lll)
気をつけなければいけませんね!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-15 16:32
>殿の母ちゃんさん
はい☆
もうすっかり良くなりました♪
吐いたあとはホントにオドオドして固まっちゃって
突然元気がなくなるんです。
しばらく、そばで様子をみてあげなくてはいけないな〜と
思ってしまいます。はは…(´∀`lll)

殿くんはバリケード…。(≧∇≦) ガハハハ!
確かに、イメージは遠くないかも〜!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-15 16:34
> cocomama さん
もうすっかり大丈夫です。
ありがとうございます。

cocoちゃん食べちゃいます!?
しんのすけも放っておいたら食べちゃうと思います。
片付けなくちゃ!!って思うんでしょうね。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-15 16:36
> 児柳 さん
お掃除して疲れが出たのかもしれません。pupu (* ´>艸<)・:∴
シェイクちゃんもしますか!?
トイレに直行させるんですね!私も急いでトイレの方に追い
やります。(。-д-。)ゞヘヘ…
吐くときって、突然動きが止まって体中が波打つのでビックリしますよね。
はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-15 16:38
> shion_saiks さん
こんにちは♪
また来てくれてありがとうございます♪(*'ー'*)ふふっ♪

すっかり大丈夫です。
ありがとうございます。
犬も自分の体調がおかしいのがわかるんでしょうかね?
しんのすけも吐いた後はボーゼンとしています(笑)
Commented by wes-qoo at 2010-10-15 18:24
出遅れちゃってます^^;
しんちゃん、もう完全に治りましたか?
ごはんの催促しているし大丈夫そうですね♪
よかった!(^^)!

↓又久しぶりに爆笑してしまいました。
しんちゃんの家政婦さん姿、とてもよく似合っています
(o゚∀゚o)ニコッ
写真を見ると雑巾がけもできそうですね!(^^)!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-15 19:33
>クーチャンママさん
多分、もう大丈夫だと思います☆
ありがとうございます♪

あんな家政婦姿をさせたので、気分が悪くなっ
ちゃったのかもしれません。
pupu (* ´>艸<)・:∴
<< お手入れは大事でしゅ☆ | ページトップ | 自動掃除機の代わりに、家政婦犬? >>