Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
どっち?

しんのすけは、しんボスが帰って来ると存分にナデナデしてもらいます。

b0177868_21161550.jpg

b0177868_21162430.jpg

b0177868_21163329.jpg

b0177868_21164278.jpg


その後、オヤツ当てゲームをさせられます。
オヤツをどちらかの手に握って、しんのすけの前に差し出し、どっちの手に入っているのか当てさせるんです。
b0177868_21165529.jpg


しんボスが「どっち?」と言うと、しんのすけが前足で「こっち〜♪」と言う感じです。
当たったらオヤツゲットとなります。

今日も始まりました。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_21171837.jpg

b0177868_21173795.jpg

b0177868_21175854.jpg

b0177868_21174773.jpg

b0177868_21181774.jpg

2回目になると、だんだん探し方が雑になってます、。
b0177868_2118461.jpg

b0177868_21195913.jpg

b0177868_21201033.jpg

そして、3回目ともなると条件反射まる出しです。
b0177868_21202646.jpg

b0177868_21235244.jpg

b0177868_21211037.jpg

b0177868_21212090.jpg

b0177868_2121329.jpg

しんちゃん、ニオイで探してないでしょ?
しんボスは単純だからそれで喜んでオヤツあげちゃうもんね。
( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_21214731.jpg

最近、こうやってオヤツをゲットするしんのすけです。
見ているとニオイで当てているのではなく、とりあえずしんボスの左手を掴んで、外れたら右手にいっているだけのような気がしますが…。

しんボスに言わせると、そんな細かい事は気にしてはいけないそうです。
はは…(´∀`lll)

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-21 21:32 | Information | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14258026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2010-10-21 22:24
  こんばんわ~~

  しんchan~優しいボスさんでいいですね~~。。 
  毎日、ボスさんのお帰りが待ち遠しいね♪♪♪

  我家は両方に無いという場合もあります**笑**
  マジックの要領です♪~♪~♪。

Commented by カーマイン at 2010-10-21 23:03 x
しんちゃん、天才~~~!?
そうそう・・・オヤツも遊びながらゲットできるって、いいコミュニケーションです!

しんボスさんの帰宅はしんちゃんにとって、最高の喜びですね*^0^*
それにゲームをしているしんちゃんの目が、けっこう真剣なんですね(^^)
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-10-21 23:05 x
ファニーもやってるよ~
ケージに入ってないから伏せをさせて「どっち?」って聞くと
前足で「こっち」って触ります。
そうそう何度もやると条件反射になりますわ~
お手おかわりもすっかり条件反射になっておりますぅ~
うちの父ちゃんもアマアマで困ったもんです。

Commented by meru103 at 2010-10-21 23:53
しんちゃん、しんボスにナデナデしてもらって
すご~く嬉しそうだねん♪
(=^m^)クスクス お腹出しちゃってぇ~♪

おっ、しんちゃん、おやつがどっちなのか
当てられるなんて天才~☆
手で「こっち」って指すなんて可愛い~♪
うんうん、細かいことは気にしちゃダメでつ!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by あやぱん at 2010-10-22 00:33 x
しんちゃんかわいい★!

当たったって外れたって
かわいいもん
あげちゃう気持ちわかります←あ

うちのコは「こっち!」とか
やらないんです(ρ_;)
優柔不断で決まらないみたいで、
とりあえず選んだって
なぜか当たらないんですよね~笑

1/2の確率なのになあ…(°□°;)笑
Commented by 殿の母ちゃん at 2010-10-22 00:59 x
殿がおもちゃでやってる『どっちの手に入ってる?』ゲームと同じです^0^外れるとすぐ反対に行くところも一緒~♪
しんちゃんみたいに優しくタッチしてくれないので、母ちゃんの手はみみずばれだらけになっちゃう危険な遊びです(笑)

しんボスさんの手の大きさから想像すると、しんちゃん小柄で可愛いなあ
Commented by エルマー・ママ at 2010-10-22 10:38 x
しんちゃんとしんボスさんの ほのぼのタイムいいですね (*^_^*)
なんだかんだ言っても お父さんは甘くなりがちなんですよね!
わんこのほうも ちゃんとわかっているんですよね。
エルマーも家族が全員居ても おねだりは先ずお父さんですよ (^◇^)
Commented by kana母 at 2010-10-22 11:08 x
しんちゃん おやつ当て やってるな~
我家も 前の子時やってたよ~
しんちゃんと一緒 最初は匂うけど
2回目からは 適当だもんね
でも しんボスさんの 楽しみだね
しんちゃんとの 毎日の絡み・・・(^m^)
Commented by milk2886 at 2010-10-22 11:21
要するにしんボスさんはしんちゃんにアマアマチャンってコトですね!
甘えているしんちゃんかわいい♪

一般的にパパの方が甘いのかな?
ウチは私よりパパの方が厳しいです!
私が居ないおかげでクッキーはダイエット成功したようです(爆)
Commented by shion_saiks at 2010-10-22 11:26
それはうちの実家に行くと、私がやります(*^_^*)

が…毎回手を変え品を変えやってます^^
じゃないと、ワンパターンになって、すぐ見破りやがるのでww
しんちゃんより何もしないですからね^^;うちのワンコとニャンコ;;

今度、どっちかの手にしんちゃんの好物
もう片方に嫌いなもの
って感じで握って当ててもらってみては?w

そんな事しなくても、しんちゃんもしんボスさんも楽しそうだからそれでいっかwって感じもしますが(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-22 17:30
> showsunさん

こんばんわ
毎日、しんボスが帰ってくるのが楽しみで仕方がないようです。
喜んで遊んでいます。
両方の手に無かったら、しんのすけどんな顔するだろう…。
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-22 17:32
> カーマイン さん

こんなイベントが毎回あるので、しんボスが帰ってくるのが
待ち遠しくて仕方が無い様子です。
ゲーム時は、しんのすけもしんボスも真剣ですよ〜。
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-22 17:34
> ファニーかぁちゃん さん
ファニー君もやってますか!!
フセして待機なんて、お利口ですね。.+:。(^_^ *) クスッ

回数を重ねて行くうちに、手を出したと同時に「こっち!」って
するようになるのには笑っちゃいますよね。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-22 17:36
>メルママ師匠

滅多にお腹を出しませんが、しんボスが帰ってくると嬉しくて
ひっくり帰ってしまうようです。pupu (* ´>艸<)・:∴

絶対に、条件反射ですが〜。はは…(´∀`lll)
しんのすけも、しんボスも、ウヒャウヒャいいながら喜んで
遊んでいるので、ヨシとしときます。ふっ ( ´,_ゝ`)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-22 17:43
>あやぱんさん

かわいいですか〜?
ありがとうございます。(。-д-。)ゞヘヘ…

しんボスはしんのすけに非常に甘いので、当たろうが、
外れようが関係ないようです。はは…(´∀`lll)

優柔普段で決められないのも可愛いですね〜!!
悩んだ末、外れちゃうんですね。
ちゃんと外すのも、なかなかの確率ですよ。.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-22 17:45
> 殿の母ちゃんさん
殿くんも、やってますか♪
外すと、「じゃ、こっち!」ってところが笑えますよね。

しんのすけは小柄なほうだと思うんですが、短髪なので
ますます小さく見えるのかもしれません。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-22 17:47
>エルマー・ママ さん

しんボスは、しんのすけに甘いんですよね〜。
そうそう!ワンコは全てお見通しで、どっちがオヤツをくれるのか
よく分かっています。pupu (* ´>艸<)・:∴

エルマー君も、家族全員いてもお父さんの方に行くんですね。
なかなかの頭脳派ですね。.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-22 17:48
> kana母 さん

2回目からは思いっきり適当なんですよね。
そのいい加減具合を見ていて、「これでいいのか…?」と
思いますが、しんボスが非常に嬉しそうなので、放っておくことに
しています。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-22 17:51
>milkさん
そうです☆
非常に甘いしんボスなんです。┐(´-`)┌

クッキーちゃんはダイエット成功ですか!!
パパさんの体重管理が行き届いているん
ですね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
「必要な時以外は与えない」って大切です☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-22 17:53
>shion_saiks さん

同じ事してるんですね♪
毎回変化があるなら、ワンコも楽しめますね。.+:。(^_^ *) クスッ

どっちかの手に嫌いなものっていうの、良いかもしれませんね♪
でも、喜んでいる勢いで食べちゃいそうですけど。pupu (* ´>艸<)・:∴
<< ボッサボサ〜! | ページトップ | 就寝前の要求。 >>