Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ボッサボサ〜!


しんのすけが変な格好で寝ていたので、写真を撮ろうと近づくと…

b0177868_2041668.jpg

すっかり起きてスタンバイしてました。はは…(´∀`lll)

そういえば…。
しんのすけは1才くらいまでは、常にボサボサだったよね。
しかも、体は小さかったのに何故かムチムチだったし…。
覚えてる?
b0177868_20423051.jpg

トボケても無駄だよ〜。( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
ほら!コレ見て!!
b0177868_204331.jpg

b0177868_20431430.jpg

ね?思い出した?
b0177868_20432668.jpg

pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_20434567.jpg

コレは、私が知らない間に、実家の母がお店に頼んで作った小さなTシャツ
です。 
よりによってこんな写真で…。
b0177868_2045938.jpg

きっと、今も伸ばし放題で放置しておいたらこんな感じになるよ。
b0177868_20451727.jpg

そうだね♪ 
今は、優しいお姉さん達にトリミングしてもらってるもんね。
もっと良い写真でTシャツ作りたかったね。はは…(´∀`lll)

b0177868_11102359.gif


      
お手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-22 20:51 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14264782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kana母 at 2010-10-22 21:10 x
あら~ しんちゃん ボサコちゃんだったの~?
でも 立派なウエスティ君だよね~
Tシャツ 小さいの しんちゃんのかと 思ったよ~
しんちゃん 着れないの?(^m^)
実家の お母様も しゃれてますね

でも・・・・でも・・・・後ろに・・・オレンジ色の・・・・・・顔が・・・・キャーって
何だろうか 気になって・・・
Commented by しずおかk at 2010-10-22 21:11 x
この写真の犬は、本当にしんちゃんなんですか?
びっくり!!まるで別人ですね!!
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-10-22 22:53 x
あれまぁ~~~
しんちゃん??別犬さんみたいですね。
ちっこいTシャツかわいいです。誰の??

しんちゃんとムキムキはつながりません・・・
Commented by カーマイン at 2010-10-22 23:30 x
コロコロしんちゃん・・・・・(^^)
なんだか今より落ち着いてる~!

小さなTシャツにプリントされてるのね!
しんちゃんの今とイメージが繋がらないけど、余計それがいい記念になりますね(*^^)v
Commented by milk2886 at 2010-10-23 08:09
きゃ~~~しんちゃんかわいい♪
小さい頃のクッキーにソックリ!ヽ(≧▽≦)/
(ウチは今でもボサボサ)

小さいTシャツいいなぁ~
お母さんセンス抜群ですね!
私も欲しいです☆
Commented by cocomama at 2010-10-23 08:52 x
昨日は応援だけで
すみませんでしたァ
しんちゃんのTシャツの
お写真・・・
シンママさんの
コメントがおかしくって(笑)
でもお母さま器用で
いらっしゃるのね
普通作れないよ!
すごいわ~~~

バンダナおサイズ大丈夫でしたか?
Commented by showsun1203 at 2010-10-23 09:15
 おはようございます~~

  連夜の満月宴で深夜02時です。。。

☆☆1才くらいまでは、常にボサボサ☆☆

 無茶苦茶可愛いですね~~トリミングしないとこのウエーブでロン毛になるのでしょうか♪~♪~♪。

 しんchanの瞳の魅力を発揮するには今のhairstyleがいいですね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-23 10:14
>kana母さん

こんなにボサボサ伸び放題だったんですよ〜。
しんのすけ、多分頭が入らないと思います。pupu (* ´>艸<)・:∴

後ろのオレンジ色は、電気スタンドです。
顔じゃないのでご安心ください。(≧∇≦) ガハハハ!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-23 10:16
>しずおかk さん

そうなんですよ〜。こんなにボサボサ犬だったんです。
でも、これは結構ヒドイ時の写真だと思います。
何もこの写真を使わなくていいのにな〜と思う私です。
はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-23 10:18
> ファニーかぁちゃん さん

こんなにボサボサだったんですよ〜。
しかも、これはどこがでこすりつけて静電気で「ボッ!」と
なっているところだと思います。はは…(´∀`lll)
このTシャツは飾り用なので、誰も着れません…。

タンクトップみたいな服を着ると、ムチムチ感が際立って
すごい気持ち悪かったですよ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-23 10:20
> カーマインさん

そうですね。前の方が落ち着いてるような感じがしますね。
( ´,_ゝ`) プッ
この頃はカメラを向けても、「?」って感じでしたから。
今では、私がカメラを持つとオヤツを貰えると思って、目が
キラキラし始めます。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-23 10:23
>milk2886 さん

この頃、ボサボサだったんですよね〜。
というか、パピーなので色々なところに体をこすりつけたり
して、常に静電気をまとっていた感じです。┓( ̄∇ ̄)┏
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-23 10:29
> cocomama さん

あ!!!!
私の言葉が足りませんでしたね。「作った」と書いてしまい
ましたが、お店に頼んで作ってもらったんです。
私の頭の中には「作る=お店で作る」なんですよね〜。
「手作りする」という選択肢が頭の中に浮かばない程、裁縫とは
無縁の生活をしているので…。
説明不足でした〜! すみませ〜ん。(。-д-。)ゞヘヘ…
記事も直しちゃいました(笑)。

バンダナは、今日しんのすけを洗ってキレイにしたら
装着してサイズを確認しようと思っています☆
今、しんのすけは何故か臭いので。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-23 10:31
>showsunさん

楽しい宴だったようですね〜。(*'ー'*)ふふっ♪
お疲れさまでした♪

しんのすけは、少しウェーブがかかってるんですよね。
このまま放置したら、モジャモジャと綿ホコリのように
なっていくんだと思います。

やっぱり短髪がお手入れが楽でいいです。(。-д-。)ゞヘヘ…
<< 日向ぼっこ | ページトップ | どっち? >>