Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
体力づくり


今日は、台風が近づいていて朝も夕方もお散歩はお預けです。

なので、家で遊んであげました。
嬉しそうにはしゃいで遊んでいた、しんのすけ。
b0177868_1915539.jpg

b0177868_19151485.jpg

b0177868_1915527.jpg

散々遊んだ後、しんボスに捕まりました。
b0177868_1916153.jpg

b0177868_19163538.jpg

b0177868_19164487.jpg

しんちゃん苦しそうだけど…?

更に、しんのすけの悲劇は続きます☆
b0177868_1917213.jpg

b0177868_19174416.jpg

b0177868_19175698.jpg

b0177868_1918425.jpg

まだまだ遊びたいのに、何故か腹筋をさせられています。( ´,_ゝ`) プッ

気の毒なしんのすけに、私が新しいオモチャを出して来てあげました。
b0177868_19205995.jpg

喜んでくれるかな〜♪ 

その時の様子は次回に…☆
良かったら見て下さい☆

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-30 19:50 | Information | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14314563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンママ at 2010-10-30 20:12 x
台風の被害も無かった愛知県です\(^o^)/

↓どこにでもこんな猫ちゃんいるよね~
シャーって言うし。

でもちゃんと足あげずにシーする子はえらいよね。

今日はおうちで、体力作りでしたか(笑)
どんなことされてもしんボスが1番好きなんだよね、しんちゃん!

あれ?このこは、リスさんかな?

Commented by kana母 at 2010-10-30 22:45 x
台風被害はなかったですか~?

体力作り しんちゃんは迷惑だよね~
変に 腹筋なんかしたら 腰痛めるよ~

チーは 足上げずにするんだ
まろん 少しあげてします・・・女の子なのにね~(^^;
Commented by cocomama at 2010-10-31 09:44 x
しんちゃん
運動の秋だもんねェ
がんば~~~!
運動の後は
ママにいっぱい
ウマウマもらってねェ♪
Commented by 児柳 at 2010-10-31 16:06 x
台風、過ぎましたね。
お散歩に行けなくて、体力有り余っていた2わんを連れて散歩したらへとへとになりました~。

しんちゃん、体力づくりというより忍耐強化?(笑)
うちのわんこ、女の子しかいないから、しんちゃんの男の象徴についつい目がいっちゃいました。
ごめんねしんちゃん、マジマジと見ちゃったわ~(照っ)
Commented by lunataro at 2010-10-31 16:58 x
今日は雨でお散歩残念だったね(ノД`)シクシク
けどしんボスと愉しく遊べて良かったね( ̄ー ̄)ニヤ...
いつか仕返しし立ったら井野にね(o^∇^o)ノ
って言ってもやっぱりしんボスにはかなわないんだろうな-A=´、`=)ゞ
明日こそ晴れますように(^ー^* )フフ♪
みんなで祈ってるね♪                              
Commented by showsun1203 at 2010-10-31 18:39
  こんばんわ~~。。

  しんchan~~散歩に行けなくても,家の中で遊んでもらえていいね!!!

う~~ん、腹筋というよりストレッチングかな??? ♪~♪~♪。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-31 21:12
> アンママさん
あのニャンコは、この辺りのボス猫に違いないと思っている
私です。

何をされてもしんボスが大好き…確かにそうです!!
怖い事をされると、しばらく私から離れませんが、
遊びとなるとしんボス以外は全く眼中にありません。
はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-31 21:15
> kana母 さん

台風は大丈夫でした〜。
雨はずっと降っていましたけど。

しんのすけ、非常に迷惑そうにしていました。
腰を痛めては大変ですよね。
多分、もう腹筋はしないと思いま〜す。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ

まろんちゃんは足上げチーですか。
女の子でも足上げするコ多いですよね。
男の子なのに、足上げしないしんのすけが変わってるん
でしょうね。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-31 21:18
>cocomama さん

仕方なくしんボスにつき合って腹筋をやらされていたようです。
へたに反抗すると、逆に面倒な事になるのをよく分かっているん
ですよね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴

オヤツはたくさん食べましたよ〜。
というか、食べたから腹筋をさせられているんですよ、実は。
( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-31 21:20
> 児柳 さん

台風、特に被害もなく過ぎてホッとしました。

2ワンの散歩だけでも大変なのに、久しぶりのお散歩
で張り切っている状態とくれば、ヘトヘトになりますよね。
pupu (* ´>艸<)・:∴

しんのすけの見ちゃいました? (≧∇≦) ガハハハ!
特に隠す程のものでもないので、思いっきり載せちゃって
いる私です。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-31 21:23
>るなママさん

しんのすけは、しんボスには逆らわずに「されるがまま」に
なっている方が、嫌がらせ(笑)が早く終わるのを知っているん
です。
しんボスも相当バカバカしいことをしんのすけにやらせるので…。
はは…(´∀`lll)

今日は、しつけ教室の合同発表会でした☆
人間も犬もヘトヘトです。
家にこもっていた分、思いっきり楽しんだ感じです。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-31 21:25
>showsunさん

こんばんわ♪
家の中で遊んでもらったという感覚がこの時にあったか
どうかは疑問ですが(笑)、しんボスにかまってもらって
嬉しそうでした。pupu (* ´>艸<)・:∴

こんなに嫌そうにストレッチしていても体に良さそうでは
ありませんよね〜。( ´,_ゝ`) プッ
<< (多分)リスのオモチャ | ページトップ | 雨がふる前に〜。 >>