Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
フード・レポート♪(アジ+チキンオカラベジ編)

先日、イートイートという、ペットの食事コンサルタントがいる会社の方から、サンプル商品を送るのでモニターの一環として、ブログに感想を掲載して欲しいと依頼がありました。

フードも安心できそうなのもだったので、サンプルを送ってもらうことにしました。

そして…我が家に届いたサンプルがこちらです!
b0177868_15143161.jpg

こんなにたくさん!! .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
たくさんあるので一度に紹介することが出来そうもありませ〜ん。はは…(´∀`lll)

と、いうことで今回はこの中の、アジをタンパク源に使用したドライフードをベースに、チキン オカラ ベジのレトルトフードをトッピングして与えることにします♪
b0177868_15185396.jpg



ドライフードは、ぬるま湯を少し入れて与えるそうです。
フード自体はそんなに油っぽい感じがなく、小粒だし、しんのすけが好きそうなタイプです。


その上にトッピングのレトルトフードを♪
人間でも食べることが出来そうな、美味しそうな香りがプンプンしていました。
このフード、1袋を3回に分けてトッピングしようと思っています。
「フード・レポート」でなければ、5回くらいに分けて使いそうな私です。
(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_15192475.jpg

しんのすけの近くまで器を持って行くと、ヨシと言っていないのに、勝手に顔を突っ込んできました…!!
b0177868_1531920.jpg

あんた!!
におい嗅ぐだけじゃなくて食べたでしょ!?

b0177868_15312040.jpg

b0177868_15314152.jpg

こんなことは滅多にないので、よっぽど美味しそうな香りがしたんでしょうね。
ふっ ( ´,_ゝ`)


しんのすけの食べっぷりは見事でした♪
少しだけ動画を撮りYouTubeにアップしました。(※音声注意です)



少しぬるま湯の量が多すぎたかもしれません…?(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_15322876.jpg

b0177868_1534710.jpg

b0177868_15344190.jpg

美味しかった?
b0177868_15345036.jpg

私の顔をジーッと見るしんのすけ。
b0177868_15351141.jpg

b0177868_15354286.jpg

もう何も出てこないと分かると…
b0177868_1536628.jpg

食べ終わった後、いつもは器を舐めないしんのすけが、いつまでもペロペロとしていました。

これは昨日の夜の様子ですが、今のところ、心配している皮膚の異常も全くないし、お腹の調子も変わりなく良い感じです。

そして、元気一杯です。はは…(´∀`lll)


まだまだフードはあるので、ある程度の期間与えてしんのすけの様子を見ていきたいと思います♪
他種類のフード・レポートは、また何回かに分けて報告しま〜す☆

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-11-25 20:54 | Information | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14471179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-11-25 21:06
しんちゃん♪
久しぶりに大笑いしてしまった。クーチャンママです。
だって・・・食べてないって言っても、ちゃんと口に
ついてるし(≧▽≦)
このお顔がたまらないのよね(*'ε`*)チゥ

フードにお湯を入れると臭くてたまりませんが
これは良い匂いなんですね。
しんちゃん夢中になってたべてるし、きっと美味しいのね。

モニター食、いっぱい∑(*゚ェ゚*)
Commented by yuki-mame at 2010-11-25 22:02 x
しんちゃんったら、見事な食べっぷりだね~(^^♪
ガツガツ、大きな音をたてながら、イッキ食いだ!
いつもは器を、舐めないの?
うちはね、ゆきのものんのも、のんが舐めますv(≧∇≦)v

しんちゃん、モニター食はまだまだありそうだよ(^^)v
しんちゃんの感想は、素直に顔に出そうで楽しみ~♪
Commented by 児柳 at 2010-11-25 22:14 x
すごーい。多量フードですね。
うちには大食漢がいるので、うらやましいです!

しんちゃん良い食べっぷりでしたね!
お口の周りにいっぱいついてるよ!あはは。
レトルト、美味しそうですね。
しんちゃんの美味しそうに食べる姿見てたら、うちの仔にも食べさせてあげたくなりました!
もう、しんちゃんたら、いいモニターさんなんだから!
Commented by showsun1203 at 2010-11-25 22:26
こんばんわ~~。

  いい匂いのfoodは美味♪♪♪ しんchanの食べっぷり お見事です。

 我家の愛犬たちが、牛骨と野菜をゴッタ煮にしたのを食べるspeedといい勝負ですね。。。

 これで~しんchanの体調とも~相性が良ければ最高ですね♪♪♪
Commented by milk2886 at 2010-11-25 22:46
すっご~い ハンパない量ですね!
こんなにいっぱいのフード貰えるなんてしんちゃんラッキーだね♪
しかもこの食べっぷりはそうとう美味しいってコトですね!

ウチのクッキーもドライ&レトルトなのですが
その日によって食べたり食べなかったり・・・
親に心配かける困ったちゃんです (- -;)
このフード買おうかな?って思わず考えちゃいました!
しんちゃんすばらしい! CM出演出来ますね☆
Commented by レオンの母さん at 2010-11-25 23:09 x
しんちゃん、いい食べっぷり☆
高級なにおいがこちらにも届きそうです(^^)
いろんな味も楽しめそうだし、ぜ~んぶのフードを
しんちゃんがおいしく調子よく食べられますように(*^_^*)
いつものカリカリフードのレオンには
しんちゃんのゴージャスさを内緒にしておきます(>_<)
Commented by cocomama at 2010-11-26 10:49 x
わあ~
しんちゃん美味しそうに
食べてるね
かんしょくねェ
あれ全部食べるのに
何日くらいかかるのかしら~?
しんちゃん楽しみが
増えたねェ
(^m^)ぷぷっ

Commented by shinnosuke0606 at 2010-11-26 12:13
>クーチャンママさん

そうなんですよ〜。思いっきりバレてるのに
澄ました顔して「何もしてません」ってフリをするコ
なんです…。はは…(´∀`lll)

レトルトフードがツナ缶のような香りがします。
いかにもドッグフードって香りではないので
なかなか美味しそうなニオイですよ。(*´艸`*)♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-11-26 12:15
>ゆきまめさん

めずらしくガツガツ食べました〜。
いつもは器を舐めることないんです。周りに細かいカスが
残っているんです。でも、今回はペロペロと…。( ´,_ゝ`) プッ
のんちゃんは自動食器洗浄機の機能がついているんですよね〜。
pupu (* ´>艸<)・:∴

もう既に、このフードの袋を見ただけでテンションが上がる
状態のしんのすけです。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-11-26 12:21
>児柳 さん

そうなんですよ〜。水分が含まれるので少し口の周りが汚れます。
でも、とっても美味しそうに食べてくれるんです!!(*´艸`*)♪

保存が冷蔵庫ということと、お値段が少しお高いのかな?という
ところは考えるところですが、ホントに食いつきもいいし、
レトルトは味付け用として、ドライフードに少し加える程度に
すれば5回分くらいでも大丈夫そうですし♪(ウエスティサイズ
なら…)
皮膚とお腹がデリケートなしんのすけもいまのところ大丈夫
でしたよ〜♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-11-26 12:23
>showsunさん

こんにちは♪
こんなにガツガツ食べるのも久しぶりに見ました〜。.+:。(^_^ *) クスッ
ベラちゃんたちは、牛骨と野菜のゴッタ煮ってところがワイルド
ですよね〜。
しんのすけだったら、どうやって食べようかと悩んで、逆に
スローペースになりそうです。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-11-26 12:32
> milkさん

相当おいしそうでしたよ♪
レトルトフードの香りもツナ缶みたいな香りで…。
しんのすけにこんな美味しそうなものあげていいのかな?
と思ったくらいです。(。-д-。)ゞヘヘ…

クッキーちゃんは食欲にムラがあるコなんですね。
レトルトフードも色々種類あるみたいですし、他にも
ドライフードのトッピングとしての商品が色々あるよう
ですよ♪

冷蔵庫で保存ということと、少しお高いのかな?というのが
ありますが、しんのすけはとっても美味しそうに食べていた
んですよね〜。(*^-^)うん!

レトルトフードは香り付けに少量づつ使ってドライフードと
混ぜてしまえば美味しそうな香りがプ〜ンとしてくるので、
一気にたくさん使う必要もなさそうですよ♪

クッキーちゃんのお口に合えばいいですよね。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-11-26 12:35
> レオンの母さんさん

美味しかったみたいですよ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
このサンプルの中で、もしかしたら合わないものもあるかも
しれませんが、今回のものはとってもお気に入りみたいです。
ゴハンの準備の時に、今まで以上にバタバタと騒がしいですし。
はは…(´∀`lll)

レオン君、パソコンが見れなくて良かったね。
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-11-26 12:36
>cocomamaさん

サンプルがたくさん届いたので、しばらく楽しめそう
です。
しんのすけも一気にグルメな犬になりそうな気が…。
はは…(´∀`lll)

他にも色々あるので、少しずつしんのすけの食べっぷりを
紹介していきたいと思っています。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by カノンママ at 2010-11-26 19:23 x
しんのすけくん、美味しそうに食べていますね。
色々な種類が入っていて、楽しめそうですね。
「カノンはなかなかトッピングごはんが貰えません。 byカノン」
Commented by カーマイン at 2010-11-26 20:48 x
サンプルといっても、けっこうな量ですね!
しんちゃんもいろんなお味のフードが、次々頂けるなんて嬉しいね~♪
答えなくても、しんちゃんの食べっぷりを見ると、メッチャ美味しそうなんやけど・・・・・
ヨシ!の前に、ちょっとフライングぎみのしんちゃん、いいお顔です!(^^)!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-11-27 14:27
>カノンママさん

しんのすけもトッピングごはんなんて、いままで2回くらいしか
食べたことないと思います。pupu (* ´>艸<)・:∴
だから、喜んじゃって大変ですよ〜。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-11-27 14:29
> カーマインさん

とっても美味しいようです。
いつもとは違う味と香りに用意している時から
興奮気味です。はは…(´∀`lll)
ここのところ、隙あらばフライングしそうな勢いです…。
<< フード・レポート♪(タラベジジ... | ページトップ | ホームセンターでシャンプー♪ >>