Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
もう12月!?

もう12月ですね…。

b0177868_15252681.jpg

12月といえば、クリスマスへ向けて夜の街もキラキラしてます♪

去年のしんのすけは、しつけ教室のクリスマス会で(一瞬だけ)サンタクロースの服を着たり、実家で赤い帽子をかぶったりしていました。
b0177868_15283861.jpg

ついでに実家の雑種老犬「ちびた」も…
b0177868_1529113.jpg

1年前のこの頃には、既にカメラ嫌いになりつつあったようです…。
b0177868_15301021.jpg

そして、寒くなってくると大好きなストーブも登場します♪
b0177868_15303535.jpg

今年も燃えそうなくらい近くまで行って、リラックスしちゃうんだろうな…。
はは…(´∀`lll)

今年も楽しく過ごせるといいね〜♪
b0177868_15312543.jpg

でも、その前に年内最後の競技会があるからね〜。
忘れないでね。( ´,_ゝ`) プッ



b0177868_11102359.gif


      
お手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-12-01 19:35 | Information | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14509290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk2886 at 2010-12-01 23:38
いや~ん♪ ストーブ前のしんちゃんかわいい♪
今の時期、クッキーも薪ストーブの前でうとうとしています
ですが・・・ファンヒーターはニガテでわざわざ遠回りするんですよ!
どうやら熱風がニガテのようです (^_^;)

しんボスさんからコメントいただきました。
お心遣いありがとうございますm(_ _)m
よろしくお伝えくださいませ!
Commented by カーマイン at 2010-12-02 01:08 x
もう12月ですね!
早いですね~(^_^;)
サンタ帽をかぶるしんちゃんとちびた君、あれからもう一年経つのですね。
何か懐かしいような気がします。

ストーブの前で寛ぐしんちゃん。
特等席ですね!
ま~るいオシリと肉球が、ずっと見ていても」飽きないです~(^^♪
Commented by アンママ at 2010-12-02 09:41 x
ほんと~あっと言う間に12月ですね!
去年のしんちゃんサンタも可愛い(*/∇\*) キャ
今年も楽しみにしてますよ~

うちは先月上旬からファンヒーター出してる。
アンとノンが陣取ってます(汗)
しんちゃん家はストーブこれからですか?
暖かい地方なんですね。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-02 14:28
> milkさん

クッキーちゃん、ファンヒーターは苦手なんですか!?
pupu (* ´>艸<)・:∴
こだわりがあるんですね〜♪

変なコメント入ると、困っちゃいますよね〜。
こちらは大丈夫ですので、気にしないでくださいね〜☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-02 14:29
>カーマイン さん

そうなんです!!
あれから1年。早いですよね…。はは…(´∀`lll)

今年もきっとストーブの前でくつろぐのだと思います。
私もストーブにあたりたいのに…と思うのですが。(ノ_-;)ハア…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-02 14:32
>アンママさん

今年もサンタクロースになる予定でいます。
服が入ればですけど〜。
太ってムッチムチだったら諦めますが。( ´,_ゝ`) プッ

アンちゃんとノンちゃんは既にファンヒーター前を
陣取ってるんですね!?
目に浮かびます。pupu (* ´>艸<)・:∴
こちらはまだまだ暖かい方だと思います。
あと2週間くらいは出されないかもしれません。
Commented by wes-qoo at 2010-12-02 19:52
しんちゃんも、ちびたくんもサンタの帽子がすごく
似合って可愛いニコッ♪(〃'▽'〃)

何故か? 笑えちゃうのはどうしてかな(=^▽^=)
ストーブの前のしんちゃんを見たお仕事のお姉さん
爆笑していました(。´pq`)クスッ

しんちゃん楽しみが沢山あってよかったネ♪
協議会も頑張って(o^―^o)ニコ
Commented at 2010-12-02 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-02 20:24
>クーチャンママさん

サンタ帽、この後なくなってしまったので、
幻の帽子となりました。pupu (* ´>艸<)・:∴

しんのすけは、いつもストーブを独占してしまうんです。
しかも、一番暖かい場所を…。
私がしんのすけを避けてストーブにあたっているくらい
です。(ノ_-;)ハア…
お陰で実家のチビタもストーブの良さに気がついてしまった
らしく、2匹でストーブ前を占領していたり…。

23日の件、もし都合が付くようなら是非♪
お返事は急がなくても大丈夫ですからっ!
当日決定でも大丈夫なくらいです☆
Commented by kana母 at 2010-12-02 21:08 x
もう12月ですね~
毎年 1年が 早い~・・・(T0T)
お正月に お客さんも来る事ないから
お掃除 手抜きしてます・・・・でも・・・・今年は
あまりの 散らかりよう・・・・
大掃除 予定はしてるけどね・・・・

しんちゃん ストーブ前で やけどしないでね~
でも 後ろ姿も 可愛いぞい
<< シャリシャリ♪ | ページトップ | お昼寝最高☆ >>