Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
雨降っちゃったね…。

早朝は、大雨でした。雨の音で目が覚めてしまった感じです。

ということで、しんのすけの朝のお散歩は中止です。

午後は気持ちよく晴れていたので、夕方のお散歩は余裕♪と思っていたのですが…。
14時頃に突然大粒の雨!!

その後も雨と風が…。

夕方のお散歩も中止となりました。
そんなことは知らない、しんのすけ。
b0177868_18185765.jpg

残念でした。

今日はお家の中で遊ぼうね♪
最初に少しだけオモチャで遊んでいました。
b0177868_18195387.jpg

b0177868_1820198.jpg

でも、今日は家の中でバタバタ遊ぶ気分ではなかったらしく…
b0177868_18202930.jpg

足の上でリラックス。

その後、玄関の方を向き…
b0177868_18205190.jpg

しんちゃん?
b0177868_18212449.jpg

戸を引いて玄関の方へ行かせてあげましたが、私が来ないので…
b0177868_18222422.jpg

b0177868_1823922.jpg

あまりにも怖すぎたので、呼び戻してハウスへ入れる事にしました。

ところが…
b0177868_18231947.jpg

b0177868_18242371.jpg

ダメ!!

渋々、私の指示に従いハウスへ入った、しんのすけ。
b0177868_18243794.jpg

b0177868_1825218.jpg

明日は天気予報では晴れだから、お散歩行けると思うよ♪

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-12-03 21:33 | Information | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14522217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2010-12-03 22:14
うん、今朝の雨は酷かったねん!
でもその後止んで洗濯物も干せたから良かったでつ♪

しんちゃん、今日はお散歩なしだったのねん・・・
行く気満々だったのに残念だったね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな風にジィ・・・っと見つめられるとツライよね。
でも振り返るお顔が可愛い~♪
明日はお散歩できるといいね(*^-^*)
Commented by kana母 at 2010-12-03 22:19 x
今日 こっちは朝 良いお天気~なんて言ってたら
大雨~台風並み風~
また 昼前から晴れて でも風がすごかったわ~
洗濯物 遅く干しても 乾いたよ~

しんちゃん 今日は 残念だったね
まろんも今日 お友達と お散歩行ったけど
10メートルほど歩いて 風が強くて断念しました~
明日は 良いお天気になりそうだから
今日の分まで しっかり お散歩してもらおうね~
Commented by milk2886 at 2010-12-03 22:25
こちらも今朝すっごい雨でした!
なのでパパ散歩は近所を1周・・・5分ほどで帰ってきました。
その後8時頃に改めてママ散歩
クッキーは家の中ではいっさい排泄をしないので
雨だろうが雪だろうが台風だろうが・・・親は大変です。(T_T)

しんちゃんはお散歩なしでもガマンできる良い子ですね♪
明日晴れたらいっぱいお散歩行って来てね!(^_^;)
Commented by カーマイン at 2010-12-03 22:30 x
しんちゃん、今日は残念だったね。
せっかくカッコイイお洋服、着てたのに~。
でも、しんちゃん小柄だから強風に飛ばされちゃうよ!

玄関から、ジーッと見詰めるしんちゃん、「家政婦は見た」バージョンだね(^O^)
Commented by showsun1203 at 2010-12-03 22:48
  こんばんわ~~

  しんchanの恨めしそうな顔を。。。辛いですね。。。
 お散歩、雨でぬれないところで走り回れたら 最高 ♪♪♪。

  我家は、Spa係が揃っているので、土砂降りでもBackyardで遊ばせてきます。今は寒波で雪が降っていますが、Bellaのコートを着させて散歩へ行きました。 ケアーンの2頭は、雪玉が無数にくっ付きすごい恰好で帰って来ました*笑:
Commented by placeplus at 2010-12-03 23:44
しんちゃん、残念だったね。
明日は、いっぱい散歩させてもらってね。
アミィは散歩なしはあり得ないワンコなので、やりが降っても散歩ですのトホホ
Commented by カズミ at 2010-12-04 01:06 x
う~、かわい~。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-04 10:26
>メルママ師匠

昨日、お昼頃はとてもいい天気でしたよね♪
お散歩はしんのすけの楽しみなので、
とても残念そうでした。

今朝は元気にお散歩行けたのでよかったです♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-04 10:27
>kana母 さん

風が強いと洗濯物早く乾くからいいですよね。
pupu (* ´>艸<)・:∴

しんのすけも、まろんちゃんみたいに、少しだけ
外に出してあげれば気分転換になったかも〜…。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-04 10:29
> milkさん

クッキーちゃんは外の開放的な中で排泄するのが
好きなんですね。pupu (* ´>艸<)・:∴
しんのすけも、家の中では最大限ガマンしてるようです。
どうしてもガマンできないときだけ、「く〜ん…」とか
言いながら、渋々排泄しています。ふっ ( ´,_ゝ`)
Commented by アンママ at 2010-12-04 12:23 x
お散歩、残念だったねクスンν(● ´ ε `。●)
毎日の日課だし、大好きなひとつだものね~
今日は行けたかな?
こちら、愛知県はとても良い天気だよ(^^)v
ドッグカフェに行ってきました!
2匹とも満足顔寝てますよ~

しんちゃんもりんご好き!
うちも大好物です。昨日もその前の日も食べました!(^^)!
しんちゃんの見ないふりがとても可愛い!!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-04 13:31
> カーマインさん

しんのすけが風に飛ばされるところ見たいかも〜。
pupu (* ´>艸<)・:∴

「家政婦は見た」のしんのすけ。
暗い場所から見つめられるととってもコワイ雰囲気でした。
はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-04 13:34
> showsunさん

こんにちは
雨で濡れないような場所があればいいんですが、
我が家にはそんなスペースなどはなく…。はは…(´∀`lll)

雪玉がついた状態、すごいんですよね〜!!pupu (* ´>艸<)・:∴
しんのすけは雪の中を遊ぶ事はないので、雪玉はつきませんが、
他のワンコの雪玉状態を見たときは、ホントにビックリしたのを
覚えています。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-04 13:35
>lieさん

昨日は残念でしたが、今日はしっかり遊んできました♪
アミィちゃんはお散歩絶対なんですね。(*'ー'*)ふふっ♪
雨だろうが、雪だろうが、ヤリだろうが、外がいいんでしょうね。
人間は大変ですよね…。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-04 13:36
>カズミ さん

ありがとうございます。(*'ー'*)ふふっ♪
今日は晴れていたのでお散歩にいけました〜。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-04 13:38
> アンママ さん

今朝はとってもいいお天気でしたので、お散歩行ってきました♪
しんのすけも嬉しそうでした☆

ドッグカフェに行かれたんですね!
アンちゃんもノンちゃんも大満足だったんですね。
(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by モコのママ at 2010-12-04 18:44 x
暗闇の中のしんちゃんに夫婦揃ってうけちゃいました!
超カワイイヾ(>▽<)ノ

私はこの午後の雨で、三回転まわした洗濯物をやられちゃいましたっ(笑)
Commented by wes-qoo at 2010-12-04 19:55
しんちゃん、お散歩に行きたかったのね^^;
でも昨日の雨じゃね。風もすごかったし
しんちゃん飛ばされちゃったかも(o^―^o)ニコ
ドアの向こうで・・・
ホント怖い~・・・ケド可愛い(@^▽^@)ニコッ

今日はお天気もよかったから、お散歩いけたかな♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-04 19:56
>モコのママさん

可愛い〜?ありがとう♪ pupu (* ´>艸<)・:∴
しんのすけのにとっては、散歩は唯一の楽しみだからね〜。

雨、突然だったよね〜。
洗濯物、ガッカリだね。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-04 23:57
>クーチャンママさん

お散歩は唯一の楽しみですから〜。
暗闇の中から見つめられると怖いです。
pupu (* ´>艸<)・:∴

今日は、楽しくお散歩行ってきましたよ♪
<< 連続ピョンピョン♪ | ページトップ | シャリシャリ♪ >>