Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
フード・レポート♪(アジ+ササミチーズ)

今日は、イートイートさんから送って頂いたサンプル商品のレポート第四弾です。

アジ+チキンオカラベジ編でも紹介した、アジがタンパク源のドライフードをベースに、今回は、国産鶏肉ササミをほぐしてチーズを配合したササミチーズをトッピングして与えようと思います。

b0177868_1958894.jpg


お散歩から帰ったしんのすけ。
b0177868_19584129.jpg


今日の夜ゴハンも美味しいよ〜♪
b0177868_2031117.jpg

また水分を多く入れすぎました。はは…(´∀`lll)

b0177868_2041280.jpg

とびっきりのお澄まし顔でアピール中。
b0177868_205064.jpg

お手とおかわりをさせて…
b0177868_2055656.jpg

フセ!
b0177868_2065094.jpg

よし!(^_^)
b0177868_2074237.jpg

b0177868_207522.jpg

ガツガツと、今回もよく食べました。
そして毎回、下あごが汚れます。
b0177868_20111590.jpg

お口周りの汚れも意外と簡単に綺麗になるので、拭いてあげたらゴハンタイム終了です☆
b0177868_20122344.jpg

そしてゴハンが終わると、突然つれない態度をとるんです。
b0177868_20145578.jpg


この豪勢なサンプルゴハンは、夜の時だけ与えています。
朝は、今まで使っているフードです。

でも、ここのところ皮膚の状態が非常に落ち着いているし、ニオイも少ない気が…。
冬だから…?? 
でも、寒くなってきてもしんのすけは皮膚の状態イマイチだったしな〜…。

( ̄^ ̄;)ウーン

サンプルはまだまだあるので、じっくり経過観察してみたいと思います。ハイ(^-^)/


他種類のフード・レポートは、また今度報告しま〜す☆

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-12-08 20:25 | Information | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14550188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-12-08 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana母 at 2010-12-08 22:03 x
ささみの姿 そのままですね
我が家は ささみをチンして ほぐして
トッピングです
これは その手間 はぶけますな~

↓ しんちゃん お耳 かいかい どうですか~?
フードで かゆみも無くなればいいのにね
Commented by カーマイン at 2010-12-08 23:40 x
今夜のしんちゃんご飯も、ご馳走ですねぇ~^0^
お水が入るから、下あご汚れるのね。
朝もサンプルフードにしたら、もっと皮膚の状態の変化なんかが分かるかもよ?
でもしんちゃん・・・・・お口が肥えちゃったりして~(^O^)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-09 09:53
>kana母さん

まろんちゃんはササミをチンしてもらえるんですね!!
しんのすけがうらやましがります。pupu (* ´>艸<)・:∴

夜のゴージャスフードは私が担当なんですが、4日程私が
忙しくてサンプルフードお預けにしていたら耳を掻き始めて…。
それまではすごく調子良さそうだったんですけどね〜。
偶然かもしれませんけど〜…。(。-`ω-) んー
そんなにデリケートな犬でもない気がしますしね(笑)。
Commented by milk2886 at 2010-12-09 16:29
「ささみチーズ」美味しそうですね!
いつもあげているドライフードにこの「ささみチーズ」をプラスしようかしら?

ちなみに・・・クッキーはお腹が弱くてすぐ下すのですが
しんちゃんはいかがですか?
このフード食べた後の排泄結果とかも教えてもらえます?

PS:先日クッキーも耳かいかいしていて良く見たら赤くなってました
病院でもらった薬をつけたらすぐ治りましたが
今の時期ってなりやすいんですかね~ (- -;)
Commented by showsun1203 at 2010-12-09 16:45
こんにちわ~~

 しんchanが美味しくて満足♪~そして体調が良ければ何よりですね♪♪♪ ♪♪♪
☆☆ここのところ皮膚の状態が非常に落ち着いているし、ニオイも少ない気が…。

 毎回食べる前と後の変化を面白く~楽しく見ています ♪♪♪

 しんchanにもプライベートタイム大切ですね~ストレスのない時間は宝物です♪♪♪ ♪♪♪ 
Commented by wes-qoo at 2010-12-09 18:19
しんちゃん、美味しそう(゚¬゚*)
このフードは水分を入れないとダメなんですか?

皮膚の状態も安定しているということは
やっぱりゴハンがいいのかもしれませんね(o^―^o)ニコ
つれない態度のしんちゃんの顔(*≧∀≦)
撮影禁止!なんて言っても、この顔♪
よけい撮りたくなっちゃいますね(*^_^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-09 20:39
> milkさん

美味しそうに食べてましたよ〜♪
ガツガツと…。

しんのすけは、極度にお腹が弱いということはないと
思いますが、ユルくなったりすることはあります。
なので、クッキーちゃんほどお腹が弱いというわけではない
かもしれませんが…。
サンプルを与え始めて2週間、便はとってもいい感じですよ。
便秘でも軟便でもありません。
ササミチーズなどのトッピングも、今のところお腹や皮膚に
何の問題もありません。

私が勝手に思うところ、(しんのすけにはですが)サンプルで
ベースフードとして頂いたドライフード(サバ)が合っている
のかな?と思ったりします。
しんのすけから変な脂(笑)が出る頻度が少ないかも…と
感じることがありますし。

クッキーちゃんも耳が赤かったんですね。
薬をつけて治ってよかったですね♪
しんのすけも、落ち着いたようです。
<< ちゃんちゃんこ | ページトップ | 耳がカユイでしゅ…。 >>