Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ちゃんちゃんこ

ずーーーっと欲しかった服を、先日やっと注文しました。
そして昨日、届いたんです。

しんちゃん、コレな〜んだ?
b0177868_15325166.jpg

b0177868_1533057.jpg

袋から出してみると…
b0177868_15331987.jpg

食べ物ではないのは理解したようです。( ´,_ゝ`) プッ

では、ちょっと着てみよう♪
b0177868_15335890.jpg

pupu (* ´>艸<)・:∴ 

違うよね。正しくは…
b0177868_15343215.jpg

そうです! ちゃんちゃんこを買ったんです♪
b0177868_15352393.jpg

うん。いいんじゃない?
b0177868_15354485.jpg

b0177868_15361448.jpg

b0177868_15362617.jpg

動いても気にしている感じはないし、問題なしだね☆ (*^-^)うん!
b0177868_15372128.jpg


お店から、オモチャ&オヤツ&バンダナがプレゼントとして入っていました!
b0177868_15373683.jpg

嬉しい〜♪
b0177868_154231100.jpg

オヤツを見つけたしんのすけは、釘付けでした。

今度は、赤いちゃんちゃんこを買いたいな〜☆

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-12-09 21:27 | Information | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14556258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-12-09 21:43 x
チャンチャンコだぁ~☆
しんちゃん良く似合ってますよ。
可愛いなぁ~
ファニーも去年の冬は愛用してましたが洗ったら
少しちじんでしまってパツパツになってしまいました。
今年はどうしようかな??

赤いチャンチャンコ買うの??
まさか還暦のお祝いじゃないわな??(爆)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-09 22:24
>ファニーかぁちゃんさん

ありがとうございます〜♪
ずっと欲しいなと思っていたので、念願が叶って嬉しいです。
ファニー君のチャンチャンコはパツパツになっちゃったんですか?
想像したらちょっと笑っちゃいました。pupu (* ´>艸<)・:∴

やっぱり赤いチャンチャンコは還暦のイメージですよね〜。
でも、真っ赤じゃなくて、ちゃんとカワイイ柄の入ったものを
選ぶと思いますよ。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented at 2010-12-09 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk2886 at 2010-12-09 23:04
かわいい柄のチャンチャンコですね♪
しんちゃん とっても似合ってます☆

編み物も終わったことだし
クッキーに作ってあげたくなりました!(^o^)/
(買わないところが私らしい・・・笑)
Commented by wes-qoo at 2010-12-10 00:55
しんちゃん♪ 念願のちゃんちゃんこだ~!(^^)!
似会うよ~ 可愛いっ☆
これから、まだまだ寒くなるからちゃんこは、温かくていいネ

赤のちゃんこも似会いそう♪
でもちゃんこなかなか無いんですよね。
冬はいろんな種類があっえもいいのに~
こんなにオマケがつくなんて、いいお店ね(^◇^)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-10 09:04
> milkさん

似合ってますか〜?
ありがとうございます♪

作れるなら私も作りたいです!!゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
でも、私は不器用で作れないから…。
自分のワンコに服が作れるmilkさんが羨ましい!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-10 09:06
> クーチャンママさん

ありがとうございます♪
ブルーがすごく鮮やかなブルーで、まだ若者のしんのすけ
にいいな〜と思いました☆

そうなんですよ!ちゃんこってあまり種類ないですよね。
やっとカワイイのを見つけて大喜びで買っちゃいました。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by カーマイン at 2010-12-10 20:42 x
ちゃんちゃんこ、買ったのですね~^0^
思ったとおり、しんちゃんよく似合うね~!
後姿と振り向いたお顔、とってもカワイイです♪
これからの季節、しんちゃんのお気に入りになるといいね~。
着心地はいかがかな(*^_^*)
Commented by kana母 at 2010-12-10 21:48 x
しんちゃ~ん いいね~ ちゃんちゃこ
まろんにもね 作ろうかな~なんて
早・・・・2年・・・・アハハハハ~ いつのことか~(^^;
買った方が 早そうだね~(^^;
とっても 似合ってるよ~ さすが王子~
でも ちゃんちゃこに おまけ いっぱい~
どこで 買ったの~ 気になる~
Commented by cocomama at 2010-12-10 22:22 x
しんちゃん
甚平さんでしゅかーーー
かあいいわ~
妹二人ともが
しんちゃんに
はまってるそうよ~
だってかわいいもんね^m^

こたつが似あいそうよ~

Commented by showsun1203 at 2010-12-10 22:27
こんばんわ~~~

 キャキャキャ♪♪♪ しんchan チャンチャンコ似合いすぎだよ♪~♪~。

 ☆☆オモチャ&オヤツ&バンダナ☆☆ がついているんなんて♪
 しんchan 好印象のチャンチャンコですね ♪~♪~♪。 

 
Commented by アンママ at 2010-12-11 20:08 x
可愛いちゃんちゃんこ~
寒い季節には、わんこも必要ですね(^^)v
しんちゃん、嫌がる事もなくお気に入りで良かったですね。

こういう時のおまけって、うれしいです!
クリスマス用に入れてくれたんだね(^○^)
しんちゃん、もうおやつ食べたのかな?
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-11 21:41
>カーマインさん

はい☆ ついに買いました!!
似合ってますか?ありがとうございます♪

しんのすけの後ろ姿の写真、私も好きです。(。-д-。)ゞヘヘ…
多分、冬はこのチャンチャンコが活躍すると思います。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-11 21:51
>kana母 さん

まろんちゃんの、ちゃんちゃんこ姿見たいです。(*'ー'*)ふふっ♪
kana母さん作のちゃんちゃんこも、とってもかわいいのが
出来上がるんだろうな〜。

お店は「わんこのパフィーショッピング」さんです。
記事中のしんのすけの写真「気に入ったでしゅ〜」と言っている
したの文章の「お店」の文字にリンクが貼られています。
クリックしてもらえればお店にとびますよ〜。
※コメント欄に、アドレスを記入出来ないように制限しちゃってるので
ここにアドレスを打ち込めないんです〜。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-11 21:53
>cocomama さん

ありがとうございます♪
妹さんお二人とも、こんなしんのすけにはまって下さって
いるなんて〜。(≧∇≦)キャー♪
嬉しいです♪♪

こたつ、似合うと思いますよね。pupu (* ´>艸<)・:∴
コタツに入ってみかんむいていても違和感ないですよね〜。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-11 21:55
>showsunさん

ありがとうございます☆
ずっと欲しかったので、やっと気に入ったものが見つかって
嬉しかったです♪

この冬は、これを着て年末年始を過ごしてもらうつもりです。
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-11 21:57
> アンママ さん

ずっと欲しかったので、気に入ったものが手に入って
嬉しいです☆

おまけって、ホント嬉しいですよね。
しんのすけが一番喜んでました。
オヤツも食べてますよ〜。まだ全部じゃありませんけど。pupu (* ´>艸<)・:∴
オモチャも早速くわえてました。
<< 今月も男前にしてもらったでしゅ♪ | ページトップ | フード・レポート♪(アジ+ササ... >>