Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
フード・レポート♪(アジ+ササミブロック)

今日は、イートイートさんから送って頂いた、サンプル商品の続編レポート第六弾です。

※この様子は年末のものなので、まだボサボサしんのすけではありません。


アジ+チキンオカラベジ編でも紹介した、アジがタンパク源のドライフードをベースに今回は、ササミブロックをトッピング♪

b0177868_14214356.jpg

b0177868_14254492.jpg


ベースのフードの上に、ササミブロックを乗せて完成です。

b0177868_14261122.jpg


お散歩から戻った、しんのすけ。

b0177868_142724.jpg


何故、上を向いているかというと…

b0177868_14271115.jpg


ゴハンが、ケージの上にあるからです☆

b0177868_14272754.jpg


一通り、お約束の行動をさせて…

b0177868_1428465.jpg

b0177868_14284163.jpg

b0177868_14285288.jpg


ヨシ!

b0177868_14291414.jpg

b0177868_14293677.jpg

b0177868_14294772.jpg


美味しいだろうね〜。 (o´艸`)。+゚ウフフ

今回もすごい勢いで食べて…

b0177868_1430979.jpg


こぼれていないかチェック!

b0177868_1430331.jpg


いつもはそんな事しないのにね〜。 ジーッ (¬д¬。)

b0177868_14304970.jpg


今回も大満足だね☆

b0177868_14312094.jpg


やっぱりワンコは正直だね。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_11102359.gif


      
お手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-01-15 21:31 | Information | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14754275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kana母 at 2011-01-15 22:23 x
お~ しんちゃん 一気食いだね~
気持ちいいよ~
こんなに 食べてくれたら 嬉しいね
まろんなら お肉だけ 食べて終わりよ・・・
我家も ササミを裂いて カリカリフードに混ぜて
お湯少しかけて・・・
でも 何故か カリカリフードが残るのよね~(^^;
Commented by milk2886 at 2011-01-15 23:29
美味しいものはどこにおいてあるかもすぐ判るのね!
しかもカメラ目線でマテしているし・・・
ワンコも美味しいご飯食べたいよね♪

しんちゃん CM王子バッチリですね☆
Commented by カーマイン at 2011-01-15 23:37 x
しんちゃん、いい食べっぷりですね~!
上を向いて催促している様子は、「ワン!」とか言ってるのですか?
完食後のしんちゃんのお顔が、とても満足そうで~
フードの美味しさを証明していますね。

うちは今、パピー用のドッグフードだけなので凄く楽~♪
もう、先代メリーの時みたいに、手作りご飯作るの嫌になっちゃった(~_~;)
Commented by モコのママ at 2011-01-16 04:23 x
しんちゃんのご飯見てたらお腹すいてきた~(笑)

トッピングとっても美味しそうですね!(゜▽゜)
モコは毎日ふつーのフード(^_^)
たまには何か乗せてあげようかなぁ…

しんちゃんの舌チロ写真、とってもカワイイ♪♪♪
Commented by cocomama at 2011-01-16 15:13 x
しんちゃん
一気だね~~♪
ささみの固まりの
缶って初めて見ました~
すんごく美味しそうね

Commented by shinnosuke0606 at 2011-01-16 20:36
>kana母さん

美味しいゴハンだと、いつもよりガツガツ
食べます。
ワンコにとっては食事は大きな楽しみですもんね♪

まろんちゃん、ちゃんとお肉だけ選んで食べるんですか!?
すごいグルメですね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
カリカリフードは飽きちゃっているんでしょうね。
しんのすけはカリカリフード以外はあまり与えないので
仕方なく残さず食べてます(笑)。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-01-16 20:38
>milkさん

いつもよりも美味しそうな香りがしていたのかも
しれません。
「早く〜!!」と催促がすごかったです。はは…(´∀`lll)
人間も美味しい食事があると幸せですもんね☆
ワンコも一緒ですね。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-01-16 20:41
>カーマインさん

美味しいゴハンはガツガツ食べます。(o´艸`)。+゚ウフフ
上を向いて催促の時は「ワン!」というよりも、「ヒャン!」
とか「クゥ〜ン!」とか悲痛な声を上げています。

手作りゴハン、私は無理です〜。
いつもカリカリフードを「バサバサ〜!」と器に移して
与えていますから。pupu (* ´>艸<)・:∴
チビメリー君は、好き嫌いなく何でもおいしそうに食べて
くれそうなイメージですネ(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-01-16 20:43
> モコのママさん

犬のトッピングフードなのに凄く良い香りがするし、
美味しそうなの〜!
しんのすけも、毎日普通のフードだよ♪
たまたまサンプルを頂いているので豪勢なゴハンを
食べているだけだしネ。(。-д-。)ゞヘヘ…

余程おいしかったのか、いつまでもペロペロしてました☆
Commented by shinnosuke0606 at 2011-01-16 20:44
> cocomama さん

一気に食べていました〜。
人間が見ても美味しそうなトッピングフードですよね。
香りもいいんですよ〜。
これはワンコにはたまりませんよね(笑)
<< ピカピカ☆マフラー王子 | ページトップ | 寝床の匠 >>