Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
地域限定☆スイートポテト

先日、しんボスが東京オートサロン2011へ遊びに行った帰り、東名の足柄SAに寄って、おいもさんのお店「らぽっぽ」で「きんたろうスイートポテト」を買ってきてくれました♪

これは、足柄うまれの「きんたろう牛乳」を使った限定商品なんです☆


足柄SAは、昨年、11月25日にリニューアルしました。
ドッグカフェやドッグランもありますよ〜。


SAのお土産物だし、大した事ないんだろうな〜…と思いつつ、袋をバリバリと破いていると…

b0177868_1534849.jpg


もちろん、しんちゃんもムクッと起き出します。

包装紙の下からは、いかにも「きんたろう」というイラストが…。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_1552948.jpg


開けてみると…

b0177868_1554694.jpg


おお〜♪
小さめだけども5個入ってる〜。 (● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪

早速、手に取ると、何とも柔らかな感触!!
食べる前から、とってもなめらかでクリーミーなんだろうな〜と感じさせます!

周りの紙をピリピリ破いて食べるようになっているのですが、あまりに柔らかかったので、私はスプーンでブスッと…。

すると、こんな感じで〜す♪

b0177868_1562963.jpg


皮の感じも残っています。
この状態のまま、しんのすけの近くへ移動すると…

b0177868_1591074.jpg


おお〜。見てるみてる。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_1594155.jpg

b0177868_1595799.jpg

b0177868_15101026.jpg


おいしそうでしょ〜?

b0177868_15103959.jpg

b0177868_15104888.jpg


あ…。ストレスだった?

ごめんね〜。 pupu (* ´>艸<)・:∴



しんのすけには、オヤツでガマンしてもらいました♪


スイートポテトは、とっても美味しかったです。
しっとりクリーミーで、サツマイモのまんまって感じです☆

少ないかな?と思いましたが、結構濃厚な味で、一度に沢山食べれる感じではなかったです。
なので、小分けされてて丁度良かったです♪

今度、足柄に行ったら、また買いたいと思います♪


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-01-20 21:09 | Information | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14780996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2011-01-20 22:38
  こんばんわ~~

 しんchanに同情で一票♪♪♪ 見せられて+魅せられてストレス溜まって禿げたらどうしよう??? 本日半分死んでまして~日本語が・・・。

Commented by milk2886 at 2011-01-20 22:56
えぇ~見せるだけなんてかわいそう!(T_T)
しんちゃんだって食べたいわよ~ (代弁)

ウチの場合は食べ終わった後のカップがクッキーに・・・
食べているうちから側でお座りして待っています(笑)
ただしボロボロになったカップが散乱するので早めに取り上げないと床がスゴイ事に!!!
私がストレス溜まります (- -;)
Commented by kana母 at 2011-01-20 23:00 x
ハハハハ~
今日も しんちゃん しんママさんに
遊ばれてる~
しんちゃん 可哀想だよね~
美味しい物 目の前に~って
我家も 時々 しますわ~(^^;

でも スイートポテト 美味しそう
最近のSAの物って バカに出来ませんよね~
結構 美味しい物 あるしね~

さつま芋 まだ あったな~・・・・
明日・・・作ろうかな~(また 太る~T0T
Commented by wes-qoo at 2011-01-20 23:53
美味しそうですね~♪
わたしも食べた~いヽ(^o^)丿

アハッ♪ しんちゃんもらえると思ったよね(^^)
期待してるお顔に爆笑してしまいました♪

おやすみなさ~い。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-01-21 09:37
>showsunさん

しんのすけ、禿げたら困ります〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
showsunさん、大分お疲れなんですね・・・。
色々と後の処理とか大変なのでしょうか。
ゆっくり休む時間を作ってくださいね。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-01-21 09:41
> milkさん

やっぱり可哀想ですか〜?(。-д-。)ゞヘヘ…
あ!でもでも、オヤツあげましたから〜。クスッ(〃´ー`)。+゚

クッキーちゃんは、カップの紙は食べてしまわないんですね。
ちゃんと紙についてる、ウマウマだけを狙えるんだ〜!
(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
器用ですね〜♪
Commented by shinnosuke0606 at 2011-01-21 09:44
>kana母さん

思いっきり楽しんじゃいました〜。
途中からは、しんのすけ得意の「見ないフリ」を
されてしまった私です。

そうなんですよ!最近はSA目的で出かける方もいるとか…。
kana母さんスイートポテト作りますか?pupu (* ´>艸<)・:∴
美味しいのが出来るんだろうな〜。( ̄¬ ̄) ジュル…
Commented by shinnosuke0606 at 2011-01-21 09:45
>クーチャンママさん

とっても美味しかったです♪
しんのすけもすっかり食べる準備していたので、
見せただけだと気がついたら、突然つれない態度を
し始めました。はは…(´∀`lll)
オヤツをあげましたが、心の傷は深かったかも…。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by るなママ at 2011-01-21 18:19 x
またまたご無沙汰です(^-^;
サツマイモのオヤツめちゃめちゃ美味しそう~(>∀<*)
しんちゃんもお預けやってんね、残念(;^_^A
けどもっと美味しいオヤツもらえたのかな?

あたしのPCなかなか調子よくならないし…
もうちょい待っててねm(__)m
Commented by しんママ at 2011-01-22 19:55 x
>るなママさん

美味しかったですよ〜。(。-д-。)ゞヘヘ…
もっと美味しいオヤツではなかったかもしれませんが、
オヤツをあげましたよ〜。ちょっと気の毒だったので。

PCの調子、早く良くなるといいですね♪
いつまででも待っています(笑)
<< どんぐりコロコロ…♪ | ページトップ | パラダイスの終焉 >>