Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
10分だけでも、熱烈歓迎☆

競技会の内容が、まだ纏まらないので今回も違うお話を…。
実は、あまりの寒さに良い写真が少なくて…。 

なので、先週土曜のお話を少しだけ。 

しんボスがコンビニに出かけたのですが、戻って来た気配を感じたしんのすけは、ケージの中で「ヒャンヒャン♪」と嬉しそうな声をあげました。

休日だし、たまにはいいかな♪と思い、しんのすけをケージから出してあげました。

もちろん一目散に玄関へ!!
そして、しんボスを発見☆
b0177868_1921080.jpg


まずは体勢を整えて…

b0177868_1922861.jpg

b0177868_193088.jpg


しんボスに玄関前で待機してもらい、正面から見てみると…

b0177868_193939.jpg

b0177868_1933771.jpg

b0177868_1934762.jpg


準備万端みたいね☆  

しんボスが近づくと、耳はペタンコ体はプルプル。 
喜んでいるのは良いのですが…多分ここで事件が起こっていました。

b0177868_194964.jpg


そしてついに!感動の再会!!

b0177868_1945022.jpg


ほんの10分いなかっただけですよ…? 

が…!!
しんボスに会えた喜びが爆発した瞬間に、嬉ションをしていたようです。
玄関マットが…。 

b0177868_197270.jpg


コンビニ行って戻ってきただけなのに〜…。 

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-02-13 19:18 | Information | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14907284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白テリ at 2011-02-14 03:45 x
競技会お疲れ様でした。白テリも本番なんとか終わりました。雪の中、サンタクロース並みの大荷物でしたが「今頃しんちゃんも頑張ってるんだから」ってf^_^;しんちゃんの本番は白テリハウスのそばだったんですね(^0^)/会いたかったぁ~☆しんちゃんはしんボスさん命ですね。しっぽもお耳も全身総動員でうれしさを表現するしんちゃんに、しんボスさんもママさんも、眉毛と目がホロッと8時20分になっちゃいそうですね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2011-02-14 07:54
>白テリさん

白テリさんも本番お疲れさまでした☆
え!ご自宅の近くだったんですね!?
ホント、お会いしたかったですね。

しんのすけ、しんボスがたったの10分居なかった
だけなのに、どんだけ歓迎するんだ…って感じですよね。
可愛いところはありますが、嬉ションは余分でしたね〜。
はは…(´∀`lll)
Commented by showsun1203 at 2011-02-14 09:46
  おはようございます~~

  ガーーンン!! 嬉ションですか。。。

  素敵な玄関マットが被害者ですね。。。 しんchanそろそろ 卒業だと思ったのに。。。。。。*涙*

  競技会へ クーchanが応援に行ったのですね♪~♪~♪。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-02-14 10:49
>showsunさん

おはようございます!
そうなんです。もうすぐ4歳になるというのに…。(ノ_-;)ハア…

競技会、クーチャンが応援にきてくれたんです♪
すごく寒かったんですが、クーチャンに会えたので
行って良かったです♪(人‘ー‘☆).:゚+
Commented by 白珍 at 2011-02-14 19:37 x
お利巧じゃなくってもって言っても服従競技に出るくらいなんで・・・
わが娘なんてここ最近やっとトイレが???(汗)もともと出来はするんですが、ワザと失敗しているみたいで(涙)それでもなぜか気に入らないと?はみ出します(爆)

普段はゲージに入っているんですか?先日のガトーショコラの地団駄が映った動画もゲージでしたし。。。
うちの娘もゲージに入ってくれてましたが、怒るので扉が閉めれなかった記憶が懐かしく思います。

やっぱりドコの子も玄関ダッシュはするんですね!?今でこそうちの娘はしませんが昔はいつもしてました。
準備運動?も一緒ですが本能なんですかね???

嬉ションは確かにされると大変ですが、無くなると淋しいですよ!!
Commented by shinnosuke0606 at 2011-02-14 21:13
>白珍さん

あ!わかります。わざと失敗したり、気づかないフリを
しますよね。(^m^)

しんのすけはお散歩以外は常にケージの中です。
家の中を自由に歩きまわれないシステムになっています(笑)。

準備運動、一緒ですか?(^m^)
「よ~し!やるぞ~♪」の気合なのかも…?
嬉ションがなくなると、「そこまでの感動じゃなくなっちゃった
の?」と思うかもしれませんね。
Commented by moco1129 at 2011-02-15 10:14
しんボスが羨ましい~
うちなんて玄関が寒いから、モコなんてお部屋でぬくぬく。
何の歓迎もないですよ(笑)

デイトレから帰宅後も、私には来ないでずっと先生と遊んでる(; ̄ー ̄A
私、飼い主なんですけど(汗)

しんちゃん、嬉ションしちゃうんだぁー ぷぷヽ(*´∀`*)ノ
男の子の方が多いのかな?
Commented by しんママ at 2011-02-15 14:05 x
>モコママさん

羨ましい~??嬉ションだよ~(^m^)
モコちゃんって意外とドライなところがあるもんね。
やっぱり暖かいところにいたいもんね♪
<< 寒〜い競技会と、可愛いお友達♪ | ページトップ | バレンタインケーキ☆ >>