Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
フード・レポート♪(アジ+ホースブロック)

今日は、イートイートさんから送って頂いた、サンプル商品の続編レポート第七弾です。

今回が、最終レポートとなります☆

アジ+チキンオカラベジ編でも紹介した、アジがタンパク源のドライフードをベースに、今回はホースブロックの缶詰をトッピングします♪

b0177868_1212766.jpg

b0177868_12132079.jpg


ベースのフードの上に、ホースブロックを乗せて完成です。

b0177868_12133939.jpg


缶詰を出してきた時から、何かを察知した様子。

b0177868_12141370.jpg


美味しいゴハンの予感に興奮度MAXとなり、準備中もうるさいのなんのって…。

はは…(´∀`lll)

まずはオスワリをさせて…

b0177868_12152498.jpg


しんのすけ、見て!!

b0177868_12154990.jpg

b0177868_1216261.jpg

b0177868_12161188.jpg

b0177868_12162069.jpg


もう既に、お口周りがしっとり…。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_12162973.jpg


よし!!

b0177868_12165749.jpg

b0177868_12172056.jpg

b0177868_12173061.jpg


相変わらず豪華なゴハンの時だけ、こぼしていないかチェックします。

b0177868_12184241.jpg

b0177868_12185790.jpg


ん?

b0177868_1219890.jpg


そんな制度、うちにはありません。 (-''-)

b0177868_12193388.jpg


でも、ホースブロックの缶詰は、まだ使い切ってないから、後、2回くらい食べる事はできるよ♪
ついついケチケチ使ってしまう私。 (。-д-。)ゞヘヘ…

これまで何度か、しんのすけにイートイートさんのフードを与えた感想ですが、ベースの「アジのフード」は、合っていたような気がします。
これだけで与えても、充分美味しそうに食べていました。

皮膚の弱いウエスティなので、ドライフード以外大丈夫かな?と心配もありましたが、全く問題なかったです☆

ただ、これはしんのすけ特有かもしれませんが、ラムを使ったものに関しては少しアレルギーの反応があったかも…?

皮膚を痒がったりしていた様な気配がありました。
でも、たまたまかもしれないし…。 ポリ…σ(-''-;)

パピーの頃から、ラムに関してはアレルギーが出ていたような気がしますし…。

全体的には、アレルギーが出にくかったと思っています。ハイ(^-^)/


最後に、お口を拭き拭き…。

b0177868_12204767.jpg


すると…

b0177868_12212585.jpg

b0177868_12213491.jpg


これは食べ物じゃないんだから、大人しくしててっ!

q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-02-20 19:18 | Information | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/14944339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白テリ at 2011-02-20 20:50 x
おいしそうに食べてるしんちゃん見て、ママさんもしんボスさんも笑顔になっちゃいますね~。昔流行った、当時ヴェルディのラモスのカレーのCMを思いだしちゃいました←男の子が「いただきま~す♪」ってカレー食べたらラモスに変身して、お母さんに「おかわり!!」って言うCMありましたよね~o(^-^)oしんちゃんが本田圭介に変身して「おかわり!!」って言ったら‥w(゚o゚)w
Commented at 2011-02-20 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白珍 at 2011-02-20 23:23 x
こんばんは。
いや~~~いつもにましていい顔をくれてますね(笑)
やっぱおりこう犬の訓練しているだけあってこの辺りの基本は余裕みたいですね!!
うちの娘は一応教えたのですが、、、
周りの皆が面白がってやらすから、変な勘違いしておやつを持っているだけで勝手にお座りしてお手・お替り×交互に無限・・・(涙)
あまりやらなくなって先日じつに数年ぶりにちゃんとお座り~お手~お替り~待て~良しの流れでチャレンジしたらお座りすら出来ず・・・でもヨダレはウェスティでもかなり小さいほうなのに大型犬並みで(汗)


言われてみれば、うちの娘もラム肉配合のドッグフード辺りに皮膚病になっていたよう???
原因的には耳から見たいだったけど、あの頃の食事には入っていたような???

最近は何とかおさまり傾向に成っていますが、酷い時には四六時中あちらこちらかきむしって、、、ワンコと会話が出来たらどんな悲痛な叫びを・・・と思った時期も有ったくらいです。
皮膚病(アレルギー)はウェスティの宿命みたいなものだそうですが、食事やシャンプー(うちの娘はかなり嫌がりますが)で抑えれるならそれにこした事は無いですね。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-02-21 13:42
>白テリさん

とても美味しそうに食べていました♪
本田圭介に変身して「おかわり!!」って言いそうな勢い
かも…!?pupu (* ´>艸<)・:∴
たまには味の違うフードっていうのもいいな〜と思いました。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-02-21 13:46
>鍵コメさん

そうなですよね。ラムってアレルギー出にくいって
聞いていたので、気のせいかな〜と思っていましたが、
今まで他の種類でも何度か試して「やっぱりラムが原因…?」って
いう疑いがあるので、しんのすけには合わないのかもしれません
ね〜。(。-`ω-) んー

あ☆ 予約完了しましたので、お願いします♪

まだまだホッとするのは早い感じですね。(。-`ω-)うん。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-02-21 13:52
>白珍 さん

こんにちは。
ありがとうございます。pupu (* ´>艸<)・:∴
しんのすけも先走って「お手!!おかわり!!フセ」と勝手に
やったりしますよ〜。クスッ(〃´ー`)。+゚

ヨダレが大型犬並みに…。(≧∇≦) ガハハハ!
余程美味しそうなごちそうだったんですね〜♪

ラムって、アレルギーを起こしにくいものだという知識
はあったんですが、しんのすけには微妙に合わない感じが
ありました。
そんなにひどく症状が出ないので、逆に分かりづらいんです
けどね〜。はは…(´∀`lll)

ウエスティは皮膚が弱いですもんね。食事には気を使います。
アレルギーが出ない安心出来る食事っていうのは、とても
助かりますね。
それぞれのコに合うフードを見つけるのだけでも大変だし…。
(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
Commented by milk2886 at 2011-02-21 14:52
しんちゃん ご馳走美味しそうに食べてますね~

「ラム」ってアレルギー反応あるんですね!
実は最近までピュリナワンの「ラム&ライス」をあげていたんです。
でもカイカイ止めないし・・・で「アレルゲンカット」に変えました。
まだあまり変化なしですが、食べっぷりが良くなりました(>_<)

せめてウエットをイートイートさんに変えようかと検討中ですが
しんちゃんより明らかに体重があるクッキーに与えたら
よけい太りそうで考えちゃいます (- -;)
Commented by showsun1203 at 2011-02-21 17:37
  こんにちは~~。。。

  しんchan!! 正直な反応が超可愛いヨ ♪~♪~♪。
  すべての指示に迅速に対応~目も輝いていますね♪~♪~。
  
  アレルギーさえでなければ、贅沢food welcomeですね♪♪♪
  しんchan foodのCMに出したいぐらい魅力的です!!!
 
Commented by shinnosuke0606 at 2011-02-21 18:40
>milkさん

しんのすけにはラムが合っていないような気がしました。
というか、お魚とか野菜とかはいいけど、お肉っぽいものは
イマイチ合わない傾向が見られるのかも…?
ワンコもそれぞれですね。

お♪クッキーちゃんも「ごちそうフード」が食べれるかも!?
クスッ(〃´ー`)。+゚
しんのすけはゴハンの量が、普通のコよりも少ないと思うので、
常にお腹ぺこぺこ状態だと思います。
ご褒美のオヤツももらったりするので丁度いいのかな〜と
思ったりして。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2011-02-21 18:45
>showsunさん

ありがとうございます☆
あまりトッピングフードや豪華なゴハンをもらえない
しんのすけなので、喜びを抑えきれないのでしょうね。pupu (* ´>艸<)・:∴
アレルギーだけは常にチェックして、反応のあるもの・ないものを
把握してあげなくちゃ!と心がけています♪
<< キレイさっぱり☆ | ページトップ | オヤツの催促☆ お水の催促♪ >>