Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ウキウキ♪

今週、しんボスが出張した時、「おみやげ」を買ってきてくれました☆

コレです♪

b0177868_19484477.jpg


御用邸チーズケーキ♪

b0177868_1949696.jpg


おいしそ〜!! ( ̄¬ ̄) ジュル…

そんな姿に冷たい視線をおくる犬が…

b0177868_19495234.jpg

b0177868_1950117.jpg


なに? (`・д´・ ;)


そんなカワイくないこと言ったら、明日「ちびた兄さん」のところに連れて行かないからね。

ヽ(`ε´〃)ノプンプン!!

b0177868_1950206.jpg


私の都合で、しんのすけだけ実家に1泊することになっているんです☆

そして、今朝の出発前の様子です。

b0177868_19525745.jpg


また、実家で思いっきり羽を伸ばすつもりなんだろうな〜。


b0177868_11102359.gif


      
お手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-03-06 18:40 | Information | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/15014648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白テリ at 2011-03-06 20:41 x
わぁっ、しんちゃん、お泊り保育ですか(^o^)あの新しいお城でねんねするんだ、い~ない~な♪でも夜中にふと目が覚めて「おかあしゃ~ん‥」なんてこっそり夜泣きしてたりして(^。^)しんちゃんパワーで、白テリの本番無事終了しました☆
Commented by shinnosuke0606 at 2011-03-06 21:44
>白テリさん

そうです☆
お泊まり保育です。pupu (* ´>艸<)・:∴
絶対に「おかあしゃ〜ん…」とはなりません。
きっと爆睡です。( ´,_ゝ`) プッ

本番、無事終了して良かったです♪
お疲れさまでした☆
Commented by meru103 at 2011-03-06 23:23
しんボス、出張お疲れさま~☆
おおーっ、チーズケーキ美味しそ~♪
しかも「御用邸」だなんて高級感たっぷりだねん♪
ちゃんとお土産を買ってくるとこなんて優しいね(*^-^*)

しんちゃん、ご実家へお泊りに行くんだねぇ~☆
しんちゃんにとってパラダイスだものね(=^m^)クスクス
楽しみだねん♪
Commented by milk2886 at 2011-03-07 10:31
チーズケーキ美味しそうですね♪
しんボスさん お優しいですね~
コーヒーや紅茶はもちろんですが赤ワインと一緒に食べたい!
(しんママさんはお酒NGでしたね (^^;)せめてしんボスさんだけでも・・・)

しんちゃんは実家にお泊り保育ですか?
夜こっそり抜け出して大ママさんのお布団へもぐり込むのかな?
しんちゃん 脱走準備OK?
検討を祈ってます Byクッキー
Commented by shinnosuke0606 at 2011-03-07 11:46
>メルママ師匠

チーズケーキ、美味しかったです♪
しっとり濃厚な感じでした。
お土産があるとないとでは、私の対応が違うから…かも
しれません。pupu (* ´>艸<)・:∴

今頃、パワー全開で遊んでいると思います。
これからお迎えに行く予定なんです。
私の顔をみたらガッカリしたりして。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-03-07 11:50
> milkさん

チーズケーキ、美味しかったです。
赤ワインと一緒に…♪ いいですね〜。
しんボスに赤ワインは似合わないかもしれません。
はは…(´∀`lll)

夜はこっそり抜け出せないくらいガッチリサークルに入れられて
いるので、色々な声色で母の気を引こうと頑張ったと思います。
結果は見えていますけど…。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by エルマー・ママ at 2011-03-07 17:50 x
しんママさんは素敵なスウィ―ツに、しんちゃんは大好きなご実家行きにダブルでウキウキですね~ (*^^)v
広々した新居もあることですし 益々居心地が良さそうですね!
エルマーにも しんちゃんのように喜んで行ってくれる別荘があるといいのにな~ (^◇^)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-03-07 19:41
>エルマー・ママさん

実家では、思いっきり羽を伸ばしたようです。はは…(´∀`lll)
私が居ない間も、全く気にしている様子が伺えなかった
そうです。┓( ̄∇ ̄)┏
Commented by wes-qoo at 2011-03-07 20:50
チーズケーキ、しっとりって感じで
おいしそう~(@^▽^@)ニコッ
しんボスさんお土産買って来てくれるなんて優しいね♪

しんちゃん実家にお預かりなの?
(。´pq`)クスッ目がキラキラ見えるのは私だけかしら? (*^_^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-03-07 21:57
>クーチャンママさん

チーズケーキ、美味しかったです♪
何か裏があるかもしれませんが(笑)、優しい…という
ことにしておきます。( ´,_ゝ`) プッ

実家に着いた途端、私のことなど無視してはしゃぎ回り、
私達飼い主が不在の間も、全く寂しがる事なく
楽しくて仕方が無い様子だったようです。はは…(´∀`lll)
<< お迎え〜。 | ページトップ | 趣味は昼寝でしゅ。 >>