Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
静岡で直下型地震…

3月15日 22時31分 震度6強 静岡県で発生した地震の影響は大丈夫です。
しんのすけ地域は、震度4でした。

しんのすけが真っ先に飛び起きました。

起きるのも早いけど、寝るのも早い…
もう寝てます。



b0177868_11102359.gif

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-03-15 22:55 | Information | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/15057751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンの母さん at 2011-03-15 22:55 x
よかったです。
本当に本当に安心しました。
Commented by 殿の母ちゃん at 2011-03-15 23:02 x
怖かったですね
家もおそらく震度4・・・・アトムが真っ先に気がついてわん
殿は情けない顔で母ちゃんに抱っこされてました

Commented by 白テリ at 2011-03-15 23:07 x
しんちゃんファミリー無事だったんですね!?よかったぁ~!!白テリのいる三浦半島もかなり揺れましたよ。さすが、しんちゃん、大物です。
Commented by wes-qoo at 2011-03-15 23:38
あ~よかった。クーチャン家も震度4で結構揺れました。
しんちゃん、安心して寝たんですね(^^)

クーチャンは揺れても気が付かず寝ていました^^;

日本列島、大変な事態!
しんママさんも気をつけて下さいm(__)m
Commented by 小夏でちゅ at 2011-03-16 00:06 x
よかったでちゅ
心配しまちたよ~
Commented by shinnosuke0606 at 2011-03-16 00:54
>レオンの母さん さん

ご心配して頂いてありがとうございます。
いつかは来る東海地震…。
解ってはいるものの、正直怖くなります。
地震が活発になっている日本、どうなっちゃうんだろう…と
少し不安ですね。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-03-16 00:56
>殿の母ちゃんさん

そちらも震度4でしたか。
無事で良かったです。
それにしても、怖いですよね…。

お互い地震に備えて気をつけましょうね。
殿君とアトムくん、個性がでてますね。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-03-16 00:59
> 白テリさん

ご心配、ありがとうございます。

そちらも揺れたようですね。
地震は怖いですが、お互い、色々備えつつ気をつけましょうね。

しんのすけはケージに入ってなかったら、すぐに側にきて
抱っこを要求していたと思いますよ。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-03-16 01:01
>クーチャンママさん

そちらも震度4でしたね。
度重なる地震で大変ですね…。

私も東海地震に備えておかなくては…と改めて
思いました。
クーチャンは寝ていたんですね。
お家で安心しきっているんでしょうね。

ホント、日本列島地震が活発になっていますね。
クーチャンママさんも充分お気をつけ下さい。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-03-16 01:03
>小夏ママさん

ご心配、ありがとうございます。
しんのすけも、飼い主も全く問題ありません。
少しビックリして、いまだにドキドキしているのが
現状ですが…。
Commented by ミント一家(パパ) at 2011-03-16 06:26 x
ご無事でよかったです。!
しんのすけくん流石ですね~
ミント家地方は震度3でしたが気が付いたのはママでも4ワンコでもなく私でしたが(笑)
日本があちらこちらで揺れており以前より東南海地震(東海地震)も懸念されていますのでお気を付けてください。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-03-16 09:03
>ミント一家パパさん

ご心配していただき、ありがとうございます。

しんのすけは、ここのところ飼い主である私の様子が
いつもと違うのを感じているのか、夜中に吠えたり
していて、いつもと様子が違います。
何か敏感になっているのかも…。

ミント一家さん地域は震度3でしたか。
そして、パパさんが一番に気がついたんですね(笑)

東海・東南海・南海…。巨大地震が…と思うと
恐ろしいですが、お互い防災の意識を高めて気をつけ
ましょうね。
Commented by showsun1203 at 2011-03-16 15:29
こんにちは~~。。

 ネット環境が良くなく(リビアデス)、netnewsも断続的で。。。富士山が地震で活動を?? 
 しんchan地域も地震。。。落ち着けませんね。。。寝貯めも大切な対策ですね♪~♪~♪。 
Commented by しんママ at 2011-03-16 18:00 x
>showsunさん

こんにちは。
富士山の活動が活発化というわけではないと思いますが…。
東海地震にあうのを覚悟しなくてはいけないところに住んでいる
私たちは、このように連続して大きな地震が起こると
恐怖です…。
連動して東海地震関係のプレートも活発化してしまうのでは
ないか…と。

そんな私の暗い気分をよそに、私の分まで寝貯めしている
しんのすけです…。
Commented by yuki-mame at 2011-03-16 18:31 x
無事で、なによりでした。
怖かったでしょう。
まだまだ、連動するのかなぁ(涙)
Commented by ciel_rt at 2011-03-16 19:33
良かったです。ご無事で・・・・
しんちゃんも無事で安心しました。

まだまだ安心は出来ませんので、気をつけてくださいね。
Commented by しんママ at 2011-03-16 20:36 x
>ゆきまめさん

ご心配、ありがとうございます。
地震には比較的慣れているとはいえ、怖かったです。
東海地震が日に日に近づいているのは確かなので…。
連動してほしくないな〜…。でも、いつかは必ず来るん
だよな〜と気が重くなってしまいます。

でも、テレビで見る被災された方々が懸命に生きている
姿に、「しっかりしなくては!!」と思います!
Commented by しんママ at 2011-03-16 20:39 x
>tomoさん

ご心配してくださり、ありがとうございます。
しんのすけ地域の揺れはたいしたことが無かったので
問題ありません。
今後の地震が心配ですが…。
Commented by 白珍 at 2011-03-16 23:01 x
こんばんは。
何事も無くて安心いたしました。
やはりしんのすけ君もココ最近の廻りの皆様のただならぬ雰囲気で敏感に成っているんでしょうかね?
それを自分自身で必死に冷静さを取り戻そうと無理に寝ているかとも思えます。
Commented by カーマイン at 2011-03-16 23:49 x
静岡でも大きな地震が・・・・・怖かったです。。。
でも、被害が大きくならなくてよかったですね。
それに、しんちゃん一家も無事で安心しました。
うちも微かながら揺れましたが、このところ揺れに敏感になり
ちょっとの事で、不安になってしまいます。
このまま治まって欲しいですね。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-03-17 10:47
>白珍さん

ご心配、ありがとうございます。
こちらは震度4程度だったので、問題ありません。
震度6強の富士宮市は電信柱が倒れたりしているようです…。

今後の地震活動に敏感になってしまいます。
地震がおきたら、しんのすけもすぐに連れ出さなくては…。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-03-17 10:50
>カーマインさん

ありがとうございます。
この辺りは地震による影響は全くありません。
直下型だったので津波の心配もなかったですし…。

ほんの少しの揺れでも恐怖を感じるこの頃です。
静岡は津波に加えて、富士山のこともあるし…。
いつかは絶対にくる大きな地震、それに備えておきたいと
思います。
<< 動物たちにも… | ページトップ | 希望の光 >>