Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
無事!? 生還です☆

無事に、長男を出産して参りました☆

多くの方から暖かいコメントを頂きまして、ありがとうございます!!
陣痛中でも(笑)、読ませて頂きました♪

バタバタしていてコメントが返せない上に、ブログ訪問もなかなか出来なくてホントにごめんなさい…。

(´>ω<`) ウッ…


母子共に、無事に退院してきたのですが…

実は、お産に時間がかかりまして、産後は起き上がるのもやっとだったんです。
産後、目が充血して、「白目」の部分が「赤目」になっていて、ビックリ仰天でした〜。

そして、これから育児に忙しくなるというのに、風邪までひいてしまいまして…。


「お産」を甘くみてました。 (o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ


生まれたての坊ちゃんに風邪を移さない様に、注意を払いながらの育児です。

(;´д`)トホホ…


しんボスにも、かなり頑張って貰ってます。


多くの皆さんに、励まされました。
お一人づつコメントを返信したいのですが、この場でのお礼とさせて下さい。
ブログへのご訪問も、改めてさせて頂きますね!! ハイ(^-^)/

又、こんなブログでも、いつも読んで下さってる皆さん、本当にありがとうございます♪



**************************************

ということで、うちの「しろいぬ王子」は、どうだったかというと…。
かなりグッタリした状態で、病院から帰って来た私を見て…。

b0177868_7213422.jpg


あいかわらず、元気いっぱいです。 はは…(´∀`lll)


しんボスに坊ちゃんを託して、しんのすけと感動(?)の再開。

b0177868_722080.jpg

b0177868_723558.jpg

b0177868_7235294.jpg


私が妊娠中から興味があったのは、坊(赤ちゃん)を見た時のしんのすけの反応…。
しか〜し、坊の事には全く無関心。

こうなったらわざとらしく見せるしかないと思い、「しんちゃ〜ん♪ほーら、これなんだ〜??」と、抱っこされている坊の顔を見せてみました。

b0177868_724735.jpg


結果…ビックリする程の無反応でした。

Σ(゚Д゚;)エーッ!

というか、見ようとしないし眼中にない感じです。

それよりも、早速、遊んでもらえると思って、期待感いっぱいの顔を私の方へ向けてきます。

b0177868_7292924.jpg


ま、こんなもんかな〜? (´・ω・`。)ゞ ポリ…

ということで、ブログもぼちぼち再開させて頂きます。

b0177868_7302787.jpg


☆お暇があったら遊びにきてください☆


b0177868_11102359.gif


      
お手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-06-20 09:39 | Information | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/15794890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kana母 at 2011-06-20 10:16 x
おかえりなさ~い
無事出産 おめでとう~

目が充血するほどリキんじゃったの?
時間かかって大変でしたね
母は強し 意味わかるでしょ?
これからは 坊ちゃん守るのにも 
母強しです  しっかりしんボスさん
使ってあげてね 自分の為にも

しんちゃんの 久しぶりのお顔 
気分的に晴れやか~に なりました~
お疲れ出さない程度に 頑張ってね~
Commented by エルマー・ママ at 2011-06-20 11:45 x
お帰りなさい~♪♪♪
そして、赤ちゃんご誕生おめでとうございます☆
家族が増えて、これからの「しんちゃん家」がどんな風に
変貌していくのかワクワクします。
新米ママさん、あまり無理せずみんなに甘えちゃいましょう(^_-)-☆
しんちゃん、ママさんが帰ってきてくれて嬉しいね~~~
しんちゃんのお兄さんぶり楽しみにしてます (*^_^*)
ブログは、しんボスさんが更新してくれるかな?
Commented by wes-qoo at 2011-06-20 13:33
しんママさんお帰りなさ~い!(^^)!
そして、おめでとう♪(o´∀`b)b♪

しんちゃん、しんママさんが帰ってきて嬉しそう~(@^▽^@)ニコッ
赤ちゃんとご対面しても、無反応だったの?
きっとしんママさんとの再会が嬉しくてそれどころでは
なかったのかな(o^―^o)ニコ
これから、ゆっくり実感していくのかな♪

しんちゃんも元気そうでよかった!(^^)!
新しく仲間に加わった赤ちゃんとの
楽しいブログ楽しみにしていますね~(@^▽^@)ニコッ

お産後は身体も疲れているから、ムリしないようにね(^^)
Commented by 白テリ at 2011-06-20 16:14 x
お帰りなさい&おめでとうございます(*^▽^)/しんちゃん「しんちゃんもおかあしゃんのお腹から出てきたでしゅか?それともしんボスのお腹から出てきたでしゅか?」とか思ってたりして~(^o^;「しんちゃん、優しいお兄ちゃんになるでしゅよ。グランジュッテもマネージもしんちゃんが教えてあげましゅよ」とか(^。^;)
Commented by るなママ at 2011-06-20 18:39 x
しんちゃんしんママさんおかえりなさーい(⌒▽⌒)/
坊はきっとめちゃめちゃかわいらしいんだろうなー(*^-^*)
坊ちゃん全くって言う程アウトオブ眼中には笑えたわ~(≧▽≦) っははは
今のところはまだしんちゃんの可愛さに勝ててない感じがしてるけどすぐ坊ちゃんに追い抜かれそうだね(^-^;)
しんちゃん頑張って可愛さ死守してねん( ̄(エ) ̄)v
て言うか早く坊ちゃんの顔見た~いヽ(´▽`)/
Commented by showsun1203 at 2011-06-20 20:13
 こんばんわ~~おかえりなさい♪♪♪

 しんchanの反応~大うけしてしまいました♪♪♪
 しんchanらしくて イイですね♪♪♪。。。
 
Commented by 純子ママ at 2011-06-20 21:55 x
無事お帰りなさいませ!
しんちゃんはママさyんに遊んでもらいたくてまだ弟君には無関心なのかもね・・・時間がたつにつれてわかって来ると思いますよ!
おかぜは大丈夫ですか・・・出産後は体の中が弱ってるはずですからくれぐれも体調には気をつけて育児に頑張ってくださいね・・

困った時は相談に乗りますよ・・・二人の子供のママでもある純子ママです・・・
お身体お大事にね!
Commented by 児柳 at 2011-06-20 23:50 x
出産おめでとうございます♪
男の子だったのね♪
しんちゃん、お兄ちゃんになったんだ。
弟思いの優しいお兄ちゃんになってね、しんちゃん!
ママさんの風邪が早くよくなりますように。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-20 23:54
>kana母 さん

ありがとうございます☆
なんとか無事に任務完了です。

目…。充血なんてもんじゃありません…。(´>ω<`) ウッ…
特殊メイクのようです。はは…(´∀`lll)

これからは、しんボスにも頑張ってもらわなくちゃ
ですよね〜。

しんのすけの顔を見て、私も一気に和みました。
これからの反応が楽しみです。
疲れない程度に頑張ります☆
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-21 00:02
>エルマー・ママ さん

ありがとうございます!
帰って参りました〜♪

はい☆ 色んな人に甘えて、子育てを楽しむ余裕を
作れるといいな〜と思います。(。-д-。)ゞヘヘ…

しんのすけ、今のところ全くアニキになっていませんが、
これからが楽しみです。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by ファニーかぁちゃん at 2011-06-21 00:09 x
しんママさんお帰りなさい~~
お産に時間かかってしまいましたか?
大変でしたね。白目が赤目になるほど??
風邪の方は大丈夫ですか?
初産だからいろいろ大変だったかな~
子育ても神経質にならずにおおらかにね!!

しんちゃんママに会えた嬉しさでいっぱいいっぱいだったかな。
これから自分の置かれる立場がわかってきて・・・なのかな。
Commented by カーマイン at 2011-06-21 00:10 x
無事ご帰還、おめでとうございま~す!(^^)!
しんちゃん一家に、王子様がもう一人増えましたね♪
きっと、可愛いんだろうなぁ~。

しんんちゃんは、久しぶりのママさんに夢中で
新しい王子様にまで気が回らなかったのかな?
これからいろんな発見があるでしょうし~
しんちゃんのお兄ちゃんぶりも楽しみです。

ママさん、体調回復されるまで、無理せずお大事になさってください。
しんちゃんと坊ちゃんのツーショット、楽しみにしていま~す(^^)v
Commented by milk2886 at 2011-06-21 00:16
しんママさん おかえりなさ~い(^o^)/
無事出産おめでとう♪
坊ちゃんかわいいんだろうなぁ~
どっちに似てる? もしかしてしんちゃん似?(≧o≦)キャハハ!

しんちゃんはしんママさんに会えたのが嬉しくって
坊ちゃんはどうでも良かったんだろうね(笑)
これから少しずつお兄ちゃんぶり発揮かな?

しんママさん 昔の言葉に「産後のひだち」って言い方があって
思ったより体が疲れているから周りがいたわる時に使うようです。
風邪もひいてしまって体が弱っているから
しんボスさんやしんちゃん そしてお母様に
ちょっぴりわがまま言って甘えちゃいましょう!
皆さんきっとわかっているから協力してくださいますよ(^^;)
新米ママさん ガンバ!(^o^)/
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-21 00:17
>クーチャンママさん

ありがとうございます!
無事に帰ってくることができました(笑)

最初だけでしたが、大歓迎をしてくれました。
ですが、若干しんボスへの歓迎の方が熱烈だった気が
しますが。はは…(´∀`lll)

そうなんです!
最初の時点では全くの無反応。
「モノ」だと思っているのかもしれません。

はい☆ 無理せずやっていこうと思います♪
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-21 01:06
> 白テリさん

ありがとうございます♪
優しいお兄ちゃんになってくれるといいんですけどね〜…。
今のところは、自分を構ってほしいという要求ばかりで
弟のことは全く興味がないようです。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-21 01:12
>るなママさん

帰って参りました〜!!ハイ(^-^)/

早速、新入りの坊ちゃんには寝かせてもらえず
てこずっております。はは…(´∀`lll)
しんのすけは、相変わらず「遊びましゅよ♪」と
誘ってくるし。(ノ_-;)ハア…

しんのすけも精一杯可愛さアピールしていますよ〜。
新入りには負けてられないようです。(o´艸`)。+゚ウフフ

坊の顔、お見せするほどのものでもありませんが…。
近々登場させようと思っていま〜す。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-21 01:19
> showsunさん

こんばんわ♪
帰ってきました。

そうですね。しんのすけらしい反応です。はは…(´∀`lll)
これからどう変わっていくのか楽しみです。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-21 02:30
>純子ママさん

そうですね。
しんのすけも、少しずつ「あれ??」って感じで気づき
始めるかもしれません。( ´,_ゝ`) プッ

心強いお言葉、ありがとうございます!!
全てわからないことばかりの毎日ですので、
色々教えて頂きたいと思います☆
よろしくお願いします!
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-21 02:32
>児柳 さん

ありがとうございます。
そうなんです。男の子なんです。
弟思いの優しいお兄ちゃん…。理想です!
でも、現実はどうなるか…私も興味津々です。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-21 02:39
> ファニーかぁちゃん さん

ただいまです〜。
そうなんです!! お産って大変なんですね〜。はは…(´∀`lll)
白目が赤になるなんて、信じられません。1週間経った今
でも、まだ赤目なんですから。(ノ_-;)ハア…
ホント、色々大変でした…。

子育て、楽しんで出来るくらい余裕があれば
最高ですよね〜。
肩の力を抜いてやっていきたいです。ハイ(^-^)/

しんのすけは、最初の対面の時はすごく喜んでくれましたが、
その後は意外と冷静な対応でした。はは…(´∀`lll)
もっと激しい歓迎があるかと思った私は拍子抜けです。(; ̄д ̄A …
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-21 02:43
>カーマイン さん

ありがとうございます!
もう1人の王子が誕生です。(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いかどうかはわかりませんが…。はは…(´∀`lll)

しんのすけは、生き物だと思っていないのかもしれません。
これから、少しずつ興味が出てくるんじゃないかなと
思います。
ちょっと楽しみです☆

ありがとうございます。
まずは体調を回復させて、完全復活を目指します♪
しんのすけと坊のツーショット、頑張って撮ってみます。
(*´艸`*)♪
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-21 02:47
> milkさん

はい!ただいまです♪
ありがとうございます。
なんとか、任務終了です☆ (。-д-。)ゞヘヘ…

坊ちゃんは…しんボス似だと思います。
しんのすけ似だったら一番可愛い顔になったかも
しれませんね。pupu (* ´>艸<)・:∴

そうなんです!ホントに、しんのすけにとっては
坊ちゃんは全く「どうでもいい存在」のようです。
はは…(´∀`lll)

体調のことを心配してくださり、ありがとうございます。
そうですよね。
私も、ここぞとばかりに色々と頼ろうと思っています。
まずは、完全復活を目指して体調を整えていきたいと
思います☆
Commented by レオンの母さん at 2011-06-21 17:24 x
おかえりなさい(#^.^#)
大仕事、お疲れさまでした!?
とにかくとにかく、ご実家にいる間は特にみんなに甘えて
ゆ~っくり休んでくださいね(^^)
私は夜中に長男を放り投げそうになりましたよ(>_<)
「私を寝かせてくれ~」って(*^^)v へへへっ(*^^)v

二人の王子に囲まれて、ご家族みなさんが幸せいっぱいですね♥
しんちゃんがだんだんとお兄ちゃんになっていく様子が
とっても楽しみです(^^)
Commented by yuki-mame at 2011-06-21 22:40 x
おかえりなさーいヽ(^o^)丿
無事に、出産おめでとう!
白目の細い血管が切れちゃったんだね(@_@;)
それだけ大変だって事だね。
私、陣痛の痛さをこらえるのに、
ベッドのマットの持ち手を握り締めて耐えてたら、
引きちぎっちゃったのですよ。
今、やってみても、きっと出来ないよね(^^ゞ

しんちゃんの無表情が、おもしろいね。
でもそのうち、ボーイのほうがほっといてくれなくなるね。
しんママさん、急いでガンバらずに、
ボスに助けてもらって、ぼちぼち頑張ってくださいね(*^。^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-21 23:17
>レオンの母さん さん

無事(笑)、戻って参りました〜♪
そうですね。自分だけで育児は出来そうもないので
色々な面で頼っていこうと思います。

放り投げそうになる気持ち、分かります!
きっと私もそう思う時が来そうです。はは…(´∀`lll)
…って、きっと、まだまだこれからが大変なんですよね。
恐ろしい…。ウッ(; ̄д ̄A …
力を抜きつつ、頑張りたいと思います☆

しんのすけが面倒見のいいお兄ちゃんになってくれると
助かるのにな〜。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-21 23:21
>ゆきまめさん

はい☆ 戻って参ました!
そうなんです。血管が切れたのだと思います。
人相も変わっていて、自分の顔に驚きました。
はは…(´∀`lll)

ゆきまめさんも、出産時あり得ない力が出たんですね〜!!
ホント、コドモを産むって大変なんですね。はは…(´∀`lll)

はい☆ しんボスとしんのすけ(笑)に助けてもらいながら
ゆっくり頑張っていきますね♪
<< なんだ、なんだ?? | ページトップ | 誕生☆ >>