Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
なんだ、なんだ??

我が家の新しい家族、「坊ちゃん」にミルクをあげようとした時の事です。

ケージの中から、しんのすけが「なんだろう?」と不思議そうに様子を見ています。
b0177868_2241789.jpg

b0177868_2245661.jpg

b0177868_2264568.jpg

b0177868_22232486.jpg


ここ数日でやっと、「新入りが居る様な?」と認識し始めてきた様です。

(o´艸`)。+゚ウフフ



しんのすけも、負けじと大きく口を開けてスタンバイ?

b0177868_2275179.jpg


しんちゃん、この子は赤ちゃんなの。
だからミルクが必要なの。


しんのすけは、お兄ちゃんだから張り合わなくていいの…。

はは…(´∀`lll)

b0177868_2283230.jpg


しんのすけと坊ちゃんが直接触れるのは、もう少し先のことでしょうが、まずは、家族だということを認識させなくてはいけない気がします。


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-06-22 22:28 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/15812086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kana母 at 2011-06-22 22:57 x
お~ 坊っちゃん 初お目見えだ~
お~ 男前だね~ ハンサムボーイだよ~(何か古い言い方?)
鼻が高く見えるけど~
お目目開くのが 楽しみだな~

母乳?直接じゃないのかな?
でも しんちゃんも 初めての弟分に
ママさん 取られた感じないかな~

でも これからは 一緒だから ちゃんと
家族の認識してね~
Commented by wes-qoo at 2011-06-23 09:48
しんちゃん、興味深々(^^)
こうして坊ちゃんのこと分かっていくんですね♪

坊ちゃん、鼻が高~い!(^^)!
しんボスさん、しんママさん両方に似ていてハンサム~♪
お話ができるようになったら、パパ、ママって呼ぶのかな?
もしや? ボスにママだったりして(。´pq`)クスッ

こらから、お兄ちゃんのしんちゃんと坊ちゃんの記事で
より楽しくなりそう~!(^^)!
楽しみにしていますね~(@^▽^@)ニコッ
Commented by アンママ at 2011-06-23 12:48 x
しんママさん、可愛いお子ちゃま。
おめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

マイペースのしんちゃんは、理解できてないご様子(^m^ )クスッ
これから焼きもちがはじまりますよ~

子育てとしんちゃんと大変でしょうが、無理なさらないで
のんびりと頑張ってくださいねヽ(*’-^*)。
Commented by 白テリ at 2011-06-23 15:24 x
イケメンの弟君登場、しんちゃんジェラシーモードに入っちゃうかな?「しんちゃんも、おかあしゃんに抱っこしてミルク飲むでしゅ!」「しんちゃんも鳴いたら抱っこしてくだしゃい、わんわんっ」とか‥(^_^;)確か幼稚園で習った指遊びの歌で「姉さんミルクを飲んじゃった、兄さんおもちゃを取っちゃった~♪」とかいうのがあった様な‥しんちゃんは優しいお兄ちゃんになるもんね~(#^.^#)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-23 21:39
> kana母 さん

(*'ー'*)ふふっ♪
まだまだこれから顔は変わりそうですが、載せてみました♪
ハンサムボーイに見えますか!?
嬉しいで〜す。(。-д-。)ゞヘヘ…
オコチャマはみんなハンサムボーイにみえますよね。

私は今のところ、混合です☆
まだミルクに頼らないと…。はは…(´∀`lll)

しんのすけは、私を取られるよりも、しんボスを取られる
ことに危機感を感じるかもしれません。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-23 21:44
>クーチャンママさん

やっと、鳴き声に対して首を傾げたり、ちょっと近くに
寄ろうとしてみたり…という行動が見られるように
なりました。

坊の鼻…。きっと高く見えただけですよ!
全然高くないです☆
ペッチャンコですよ。( ´,_ゝ`) プッ

しんボスは「パパ」「ママ」は恥ずかしくて呼ばせることが
できないそうです。パパって感じでもないですし…。
そっちの方が早く言葉で発しやすそうですけどね。
「ボス」って呼んだら面白いですね〜。( ´,_ゝ`) プッ

そうですね♪
坊も時々登場させたいと思いま〜す☆
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-23 21:48
> アンママ さん

ありがとうございます!!
なんとか無事に産む事ができてホッとしています。

しんのすけは、「自分さえ可愛がってもらえればいい♪」と
思っているところがあります。はは…(´∀`lll)
なので、ちゃんとしんのすけを構ってあげていれば
特に坊のことは気にならないようです。┓( ̄∇ ̄)┏
でも、ヤキモチをやくしんのすけも見てみたい気が
しますね〜。(o´艸`)。+゚ウフフ

ありがとうございます☆
余裕をもって頑張りたいと思います♪
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-23 21:52
>白テリ さん

しんのすけは、相変わらずマイペースで警備をしたり
オモチャで遊んだり、私の足下にまとわりついたり、
怪しい人がいると吠えたり…と忙しそうにしています。
ここのところ、これにくわえて坊が泣くと「ん?」と
首を傾げて近くに寄ったりします。
触れようとすると怒られるので、少し遠巻きで様子を
見ています。(o´艸`)。+゚ウフフ

優しいお兄ちゃんになってくれるといいな〜。
Commented by カーマイン at 2011-06-23 23:30 x
おっ、坊ちゃん、初登場!!!
キレイなお顔、されていますね!
きっとイケメンになるよ!
勿論、しんちゃんも負けてはいませんよね。

しんちゃん、坊ちゃんに興味津々ですね!
ミルクのいい匂いもするでしょうし~
これからどんどん成長していく坊ちゃんに
しんちゃんの反応が楽しみです♪
しんお兄ちゃん、ガンバレ~(^O^)/
Commented by milk2886 at 2011-06-23 23:46
坊ちゃん初公開ですね♪
まだ生まれて2週間なのに顔立ちがはっきりしてますね!
これはかなりのイケメンになるとみました。(^O^)
将来が楽しみ~(^O^)/

しんちゃんも坊ちゃんを認識して来た様子☆
そのうち「子分よ!ついて来るのだよ!」とハイハイの仕方教えたりして…(笑)
な~んて…まだまだ先の事でしたね!(^^ゞ

まずはしんちゃんにママがいない時のあやし方覚えて貰わなくっちゃ!(^_-)-☆
Commented by meru103 at 2011-06-23 23:46
(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~♪
坊ちゃん、ブログ初登場だねん☆
どっちに似てるのきゃな?
お目目つぶってるからわかんないなぁ・・・

しんちゃん、ママがしばらく居ないと思ったら、
いきなり家族が増えてビックリだねん(=^m^)クスクス
しかも「お兄ちゃん」だもんね☆
坊ちゃんも今はまだ寝てるだけだけど、
一緒に遊べる日が早く来るといいね♪(*^-^*)
Commented at 2011-06-24 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るなママ at 2011-06-24 11:28 x
しんちゃんはまだ坊ちゃんの事ライバルだと思っているのかな?
それとも何かいてるけど何者だ?!みたいな感じなんかなぁ?
どっちにしてもしんちゃんにもちょうだいって思ってるって事はいい兄弟にもなりそうだね~ヽ(´▽`)/
ってか坊ちゃん可愛過ぎだ(⌒▽⌒)/
しんちゃんももちろん可愛いよん( ̄(エ) ̄)v
やっぱどっちも譲れない感じやから良きラインかな?
Commented by 純子ママ at 2011-06-24 22:05 x
しんちゃんはやっと弟ができた事に気がついたのかな?
ちょっと張り合ってる?
でもそのうち一緒に遊ぶようになるんでしょうね・・・待ち遠しいですね!
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-24 23:04
>カーマインさん

はい☆
登場させてみました。
イケメンに…なりますかね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
イケメンになるかも〜…と思ってるだけなら、罪には
なりませんよね〜。(。-д-。)ゞヘヘ…

しんのすけ、段々興味が出て来ているようです。
ミルクのニオイにもかなり敏感になっています。(o´艸`)。+゚ウフフ
まだ仲間とまでは思っていないようですが、悪い印象は
ないようです。
これからが楽しみです♪
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-24 23:12
>milkさん

はい☆
初公開です。日々顔が変わっていくので、今のうちなら
ブログに載せてもいいかな〜…とか思いまして。(。-д-。)ゞヘヘ…

イケメン予想、ありがとうございます。
その予想は、大幅に外れてしまうかもしれませんが…(笑)

しんのすけの後をついてハイハイなんて、最高ですよね!!
(≧∇≦) ガハハハ!
最初に「わん!」って言ったらどうしよう〜。はは…(´∀`lll)

しんのすけは、坊が泣くと近寄っていきます。
あやそうとしてくれているのかな〜…。
しんのすけ流の「あやし方」を見るのがコワイですが…。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-24 23:16
>メルママ師匠

ありがとうございます♪
どっちに似ているかというと…微妙なんですよね〜。
ホントに2人を合わせた感じというか…。
「私似」だと言う人と、「ボス似」と言う人と、半々くらいですね☆
今度は目を開いている写真をアップしてみます♪

しんのすけは、やっと「おかしい…」と思い始めたようです。
でも、泣くと近づいていって舐めようとしたりしています。
その前に必ず捕獲されていますが。はは…(´∀`lll)
仲良くなってくれるといいな〜♪
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-24 23:20
>るなママ さん

ここ数日は泣くと近寄って行きます。
「どうしたでしゅ…?」って感じで。(o´艸`)。+゚ウフフ
今日なんて、足を舐めようとしていました。
速攻怒られましたが。
悪い印象は無い様子なので、少しずつ慣れていってくれると
いいなと思っています☆

かわいいですか?(。-д-。)ゞヘヘ…
ありがとうございます☆
しんのすけも負けずに可愛いところを見せていかなくては
主役を取られてしまったりして…。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-24 23:21
>純子ママさん

そうですね♪
やっと、存在に気がついた感じです。
張り合っているような、面倒をみたいような…っていう
行動をしています。

一緒に遊ぶ頃には、しんのすけの方が逃げる立場になって
いそうですね。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by そらママ at 2011-06-26 21:29 x
ご無沙汰しています。

ママさ~ん、ベビーちゃん誕生おめでとうございます!
かわいいですね~♪
しんちゃんも新しいファミリーにびっくりでしょうね。
でも、ママさんとパパさんが大事にされていることで、ボクにもとっても大事な家族ってわかりますね。

これから暑くなるので、みなさん元気に楽しく過ごしてくださいね♪
また遊びにきますね~
赤ちゃん、とっても愛らしいですね~新鮮な気持ちになりました。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-27 00:08
>そらママさん

こちらこそ、ご無沙汰してしまって…。
ご訪問ありがとうございます☆

ありがとうございます☆
なんとか無事誕生しました♪
しんのすけ、ここ数日は泣くと近づくようになって
きました。
直接触れさせる事はまだしていませんが、
抱っこしていると興味津々で下から覗いています。(o´艸`)。+゚ウフフ

はい☆ 私も遊びにいきますね!
<< 節電に協力するでしゅ☆ | ページトップ | 無事!? 生還です☆ >>