Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
素直じゃないな〜。

毎日、毎日、暑いですね…。
しんのすけも暑さの為、日々、ダラダラ過ごしています。

相変わらず、トイレスペースでお昼寝です☆

b0177868_20402424.jpg

b0177868_20404037.jpg

b0177868_20405351.jpg


無理矢理、隣の生活スペースへ誘導して…

b0177868_2041929.jpg


体が冷えるボードを利用するように指示しました。

b0177868_20415967.jpg


その結果…

b0177868_20423752.jpg


確かに利用してる…ね。 はは…(´∀`lll)

しばらくそのまま様子を見ていると…

b0177868_204425.jpg

b0177868_20441242.jpg


何事も、言われてその通りにするのが苦手な様で…。

素直じゃないんです。

(ノ_-;)ハア…


でも、その後も気持ち良さそうに寝ていました。

b0177868_20451724.jpg

b0177868_20455497.jpg


これが、明日になるとトイレスペースで寝てるんです。
少しは、学習すればいいのに〜…。

┓( ̄∇ ̄)┏


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-06-29 20:48 | Information | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/15854724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2011-06-29 21:07
毎日、暑くて暑くて~秋になってもらいた~い(^^)

しんちゃん、冷え冷えボードがあるのに、最初はやっぱり
トイレなのね~
(。´pq`)クスッお手手だけちょこんとボードに載せちゃって
笑えちゃいました♪
クーチャンはしんちゃんと反対で冬でもそうなんだけど
ちゃんと、すっぽり寝てるな~と思っていると
気が付くと頭だけ下に落ちてたりします^^;

↓催眠術スヤスヤ私も眠くなりました(@^▽^@)ニコッ
Commented by カーマイン at 2011-06-29 22:06 x
トイレスペースで寝るのは、うちもまったく同じです。
何が良くってトイレで寝てるのか・・・・・
トイレの上で、メリーは仰向け大の字です。
だけど、しんちゃんよりメリーの方がデカいので
トイレスペース、満杯になってます^^;

↓しんちゃんと坊ちゃんの健やかな寝顔。
いくら見ていても、飽きないでしょう!
穏やかぁ~な空気、いいですね(*^^)v
Commented by milk2886 at 2011-06-29 23:28
冷え冷えボードはしんちゃんの枕なのですね!
アイスノン効果バッチリだね♪
いちようは使用しているからよしとしましょう(^_^)

ウチにはそんなオシャレな物はないので
クッキーは玄関のタイルの上か薪ストーブの煉瓦の上でクールダウン(笑)
せっかくシャンプーしても汚れるのが早いです(>_<)

BGM聞きながら坊ちゃんとしんちゃん見てたら
私も催眠術かかったみたい…(-_-)zzz
Commented by るなママ at 2011-06-30 11:08 x
ヒエヒエボードをどこに置いて寝てたんだろ~?
結局クレートから出る事はないのかな?
けどしんちゃんがめっちゃ気持ち良さそうに寝れてるならそれでOKな気がするよ(*^ー^*) ゥンゥン
るなを連れて帰る時クレートに出たいが為にンコしてて結局取り外すはめになってしまったあたしです(T-T)
しんちゃんはお利口だから有り得ないよねヽ(´▽`)/
Commented by showsun1203 at 2011-06-30 15:23
こんにちわ~~

 日本列島の暑さだと。。。。冷え冷えボード必須ですね。

 しんchanもちゃんとわかっている気がしますね♪~♪♪

☆☆でも、その後も気持ち良さそうに寝ていました

 香港は嵐のような雷雨が続き温度は低め27℃です♪♪♪ 
Commented by カノンママ at 2011-06-30 16:34 x
ご無沙汰しています。

しんのすけくん、せっかくママさんが冷え冷えボードを用意されたのに使わないのですね。
カノンも同じです・・・。
冷え冷えボードを置いているのにトイレで寝たり、冷え冷えボードを避けてトイレ&冷え冷えボードの狭い隙間で寝たりしています。
「狭い所がお気に入りなので、冷え冷えボードはまだ使いません! byカノン」
Commented by 二代目もウエスティ at 2011-06-30 20:51 x
頭寒足熱では?賢いのよ~。
Commented by 純子ママ at 2011-06-30 22:01 x
純子もよくトイレで寝るので本当に困ります・・・冷え冷えボード冷え冷えマットがあるのにどうしてかトイレや暑いのに座布団の上などありえないですよね・・・
しんちゃんどう思う・・・
しんちゃんも使い方わかってるじゃないですか・・・
そのうち全身乗っかって寝るかもね・・・
Commented by 殿の母ちゃん at 2011-06-30 22:02 x
おててチョコンは可愛すぎ・・・・・犯罪ものですよ(笑)

冷え冷えボード~去年殿は ジェルタイプのものを食い破り すのこ状のアルミタイプの部品をくいちぎり・・・・><大理石は重くて母ちゃん持てず

今年は少しはおとなしく使ってくれるか・・・・購入アイテム思案中です=3
しんちゃんに少し教えていただきたいわ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-30 22:15
>クーチャンママさん

そうなんです。
何がお気に入りなのかわかりませんが、トイレでリラックス
するんです。
クーチャンは頭だけ外れちゃうんですね~。
それだけ熟睡してるってことですね☆

すっかり催眠術にかかったしんのすけ。
暗示にかかりやすい体質だったりして(^m^)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-30 22:18
> カーマイン さん

メリー君もトイレが大好きなんですよね♪
しかも、仰向けの大の字!!(^m^)
しんのすけよりも有効利用してるんですね~。

昼間に寝て、夜中に元気いっぱいになる我が家の坊。
そして、早朝から元気いっぱい吠えているしんのすけ。
私はすっかり寝不足です☆
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-30 22:22
>milkさん

もっともっと日常的に利用してもらいたい飼い主ですが、
この際、贅沢は言うのはやめます。(^^;)

玄関のタイルの上や薪ストーブの煉瓦の上でクールダウン
ですか!!
それも冷たくて気持ちよさそうですね~♪

私も催眠術にかかってしまいそうな感じでした。(^m^)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-30 22:31
> るなママさん

冷え冷えボードは同じケージの中にあるんです。
朝と昼間の少しの時間と夜にケージから出してあげて
なるべく触ってあげるようにしています☆

ケージの中で過ごすのが日常になっていたしんのすけ
なので、実家で好きに遊べると全力を出し切って
疲れてしまうようなので(笑)

るなくん、ンコしちゃったんですね!!
しんのすけも、わかりませんよ~(^m^)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-30 22:34
> showsunさん

こんばんわ

ホント、暑すぎです・・・。冷え冷えボードをもっと活用すれば
いいのにな~と思う飼い主です。

香港は27℃なんですね♪
そのくらいだといいんですけどね~(^^;)。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-30 22:36
> カノンママ さん

そうなんですよ~。
暑いからと思ってちゃんとセッティングしてあげているのに
有効利用していないので、ちゃんと教えてあげたんです☆

カノンちゃんは狭いところがお気に入りなんですね!
狭いところは落ち着くもんね~♪ (^m^)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-30 22:38
>二代目もウエスティさん

賢いのでしょうか~。(^m^)
そうだといいのですが、移動するのが面倒で
頭だけ乗せてみただけかもしれませ~ん(^^;)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-30 22:42
> 純子ママさん

トイレや暑いのに座布団の上・・・ 確かにあり得ませんよね!!(^m^)
ワンコって毛皮を着ていてただでさえ暑いと思うのに、
不思議ですよね~。

しんのすけ、すご~く暑いときだけはボードに体を乗せている時があります。
でも、大抵トイレですね。(^m^)
使い方、ホントに分かってくれていると嬉しいんですけど・・・。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-06-30 22:46
> 殿の母ちゃん さん

怒られるので、少しだけボードの上に体の一部を乗せている
しんのすけ。
でも、前足だけって・・・(笑)と思っちゃいました。

暑さ対策、色々試されたんですね!(^m^)
食い破りってしまうところなんて、お見事ですね~!
今年はどっちが勝つのでしょう!?(笑)
Commented by kana母 at 2011-07-01 22:44 x
しんちゃん 冷え冷えマットは 頭 足だけ?(^m^)
冷たさが そのうち よくなるよ~
しかし 毎日暑いですね~
坊ちゃん 汗疹に 気を付けてね~
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-02 05:11
>kana母さん

そうなんです。
もっと有効利用してほしいんですが、かなり控えめに
利用しています。( ´,_ゝ`) プッ

汗疹、気をつけなくちゃですよね〜。
体を拭いてあげたり、エアコンを利用したり…と
色々試して汗疹にならないようにしていますが、
今からこんなに暑いと不安です〜。(ノ_-;)ハア…
<< やっぱりストレスに…!? | ページトップ | 催眠術!? >>