Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
病院へGO☆

ここ数日、体調不良の、しんのすけ。
皆さんから沢山の心配コメントを頂き、ありがとうございます。 <(_ _)>

お腹の調子は戻りつつあります。

(^▽^) ホッ

今日は、経過を見る為に再度、病院へ行ってきました。

b0177868_2129799.jpg


ついでに皮膚の調子も悪い上に、私が誤って塗り薬を、目の周辺の皮膚に塗ってしまい右目が充血…。

ウインクするような状態が続いていたので、それも診察して貰いに行きました。

はは…(´∀`lll)

b0177868_21293129.jpg


体調は最悪のはずなのに、久々に私とのお出かけなのと、先生に会える喜びから、とっても嬉しそう。

b0177868_212804.jpg

b0177868_21294982.jpg


診察時に、お腹の調子が良くなって来ている事を伝えました。
そして、目薬も貰いました。

しんのすけも、先生に甘えっぱなしです☆

病院の先生も、私が出産した事はご存知なので、しんのすけのストレスの受け具合に苦笑しながら、「仕方ないな〜、この試練は乗り越えなきゃな」と励ましてくれました。

(o´艸`)。+゚ウフフ


診察後、駐車場までくると…

b0177868_2130667.jpg

b0177868_21345121.jpg


え…?

b0177868_21351098.jpg


そうだね〜、そうしてあげたいけど・・。

今、坊ちゃんは、おばあちゃんと留守番中。
もしかしたら、寂しくて泣いてるかもしれないよ…?

b0177868_2138495.jpg

b0177868_21381955.jpg


最近、坊ちゃんと自分のエリアの区別が、解り始めた様です。
まだまだ、ストレスは受けるでしょうが、少しずつ慣れていってくれるといいな☆

スキンシップの時間は、毎日少しだけでも取ってあげようと思ってます♪

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-07-04 21:47 | Information | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/15885279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk2886 at 2011-07-04 22:58
久しぶりに見るしんちゃんの笑顔ですね!
ママさんとお外に出れて楽しそう♪
もう少し独り占めしたかったのでは?(*^_^*)

お兄ちゃんの自覚も出てきたようで しんちゃん偉いね!
きっと週末にはしんボスさんがお散歩に連れて行ってくれるから
それまで良い子で待っていようね☆
Commented by ファニーかぁちゃん at 2011-07-04 23:24 x
しんちゃんお腹の方は良くなってきたんですね。
皮膚の調子良くないんだ・・・
ファニーも背中のボツボツがやっと治まったとおもったら
足なめるしそれが治ってくるとお耳が・・・
嫌んなります~~
病院でもらった塗り薬でだいぶよくはなりました。
お薬もちゃんと使用上の注意って言うのを読まないと
いけないもんですね。

しんちゃんはママを独占して出かけられたので嬉しかったんですね!よかったね~しんちゃん
やっぱり「乗り越えないと仕方ない試練」かな?
でもきっともう少しの辛抱だと思うよ。
ママも坊ちゃんの育児ももう少ししたらかなり楽になってくると
おもうので頑張って!!

Commented by カーマイン at 2011-07-04 23:25 x
しんちゃん、少しずつお腹の調子回復しているようで良かったです。
ストレスも溜めるばかりでなく、発散しなくてはネ!
しんちゃん、おうちでは甘える事、ガマンしてるんだね。
その分、先生にいっぱい甘えたのかな?
しんちゃんは、しんちゃんなりに気を遣いながら~
新しい環境に馴染んでいくのでしょうね。
しんちゃん、ママさん、頑張ってね~(*^。^*)
Commented by ジャック at 2011-07-04 23:45 x
少しずつ体調が良くなっているようで安心しました(^_^)

前にブログを作って放置したままだったのを再開したので良かったら遊びにきてください(*゜▽゜)ノ

また、放置しちゃうかもしれませんが・・・(笑)(^。^;)
Commented by ミント姉さん at 2011-07-04 23:50 x
しんちゃん偉いですねぇ。ちゃんとお兄ちゃんしてますね♪
体調も徐々によくなってきてるみたいで、安心しました。
ミントも相変わらず皮膚の調子悪いです。脚ばっかガジガジかじってます…。
Commented by アンママ at 2011-07-05 00:38 x
そっか!そっか!
しんちゃんもストレス抱える子なんだね。
ママは坊ちゃんに取られたと思ったんだね。
これも時間と共に治りますよ~きっと。

そんな繊細なしんちゃんが大好きなアンママです(*^_^*)
Commented by 白テリ at 2011-07-05 06:02 x
しんちゃん、大人への階段を1つのぼったんだ、偉いなぁ(^-^)これから、おうちではお兄ちゃんの顔する分、お散歩でママさんやしんボスさんを独占出来る時は一気にあまえんぼさんしちゃうかな?体調回復してきてなによりですo(^-^)o
Commented by kana母 at 2011-07-05 14:19 x
しんちゃん お腹 良くなってきた?
今日は ママさん 独り占めだから 少し元気になったかな?
先生までに しんちゃん 試練乗り越えてと言われて
もう 頑張るしかないね~
しんちゃ~ん 無理するなよ~
しっかり ママさん しんボスさんに甘えるんだよ~
Commented by るなママ at 2011-07-05 15:13 x
しんちゃんだいぶ体調良くなってきたみたいで良かったね(^^)vまだストレスは感じてるみたいだけどかなりマシにはなってきてるのかなぁ?
坊ちゃんよりしんちゃんはお兄ちゃんと理解してくれたら対応も変わってくるかもだしもうちょい色んな意味で頑張ってあげてね(o^∇^o)ノ
けど塗り薬を間違えて目の周りに塗ってしまったのはしんママのおっちょこちょいだから気をつけてねあげてね(;^_^A
どっちにしてもこれからスキンシップたくさんとっていっぱい相手してあげてくださいねん(*^-^*)
期待してまーす( ̄(エ) ̄)v
Commented by 殿の母ちゃん at 2011-07-05 20:57 x
しんちゃん頑張ってますね
とってもお利巧なしんちゃんだから、坊ちゃんとの関係をどんどん理解して、よいお兄ちゃんになりますね^^)b

それにしてもお医者さんが大好きなんて羨ましいです☆
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-05 21:07
> milkさん

少し、生活に変化をつけてあげるだけで楽しそうにするので
こんな時間も作ってあげようと思いました☆

そうなんですよね♪
しんボスとのお散歩が今一番のストレス解消なので、
しんのすけは首を長くして待っていると思います。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-05 21:11
> ファニーかぁちゃんさん

はい☆
お腹の調子は良くなってきています。
皮膚はイマイチですけど・・・。でも、この時期はいつも
調子が悪いので、まめにシャンプーしてあげようと思っています。

ファニー君も皮膚トラブルアリなんですね。
そうそう!耳も悪くなりますよね!

しんのすけも、少しずつお兄ちゃんらしくなってくれるといいんです
けどね。(^^)
はい!! 段々ペースも掴み始めてきたので、頑張ります!!
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-05 21:14
>カーマインさん

ご心配おかけしました。
だいぶお腹は良くなってきました。

病院通いでストレス発散になるなんて、変なワンコですが
久々にしんのすけとのお出かけで私も楽しかったです♪

はい(^^)! 
かなり坊ちゃんのお世話にも慣れてきたので
私もがんばります☆
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-05 21:36
> ジャック さん

ありがとうございます。
かなり調子が戻ってきましたよ♪

可愛いジャックくんのブログ、これからも
楽しみにしてます!!
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-05 21:39
> ミント姉さん さん

坊ちゃんに接近しすぎると怒られるというのが分かってきたよう
です。
とはいえ、坊ちゃんがしんのすけのいる場所に来る時は
大抵ケージの中に入れられてしまいますが。(^^;)
それでも、おとなしく我慢してくれています。

この時期は皮膚の調子悪いですよね。
しんのすけもすぐにガジガジします。(^^;)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-05 21:44
> アンママさん

ストレスになっていたようです(^^;)
平気かな~・・・と思っていたんですが、平気じゃなかった
ようです。
そうですね♪ きっと時間が解決してくれると思います☆

今日は家でシャンプーしたんですが、いつもより
私の言う事を聞いてくれて、随分と「しおらしく」
なっていました(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-05 21:47
>白テリ さん

そうですね♪
散歩の時は、少しくらい甘えてきても大目にみてあげようと
思います。
もう少ししたら坊ちゃんも一緒に散歩に行けるだろうし(^^)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-05 22:35
> kana母 さん

かなりお腹は良くなってきました☆
久しぶりにしんのすけと一緒にお出かけで私が
リフレッシュできました♪

しんボスが来た時に、楽しいお散歩に行ってもらって
更に日ごろのストレス解消してくれるといいな☆
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-05 22:40
> るなママ さん

はい☆ 段々元気になってきています♪
坊が泣くと、しんのすけが遠吠えのように吠える
ことも時々ありますが(笑)、段々「我慢しなくちゃいけないとき
は大人しくしていよう」という様子が見られます☆

そうなんですよ~(^^;)
うっかり目の近くに塗ってしまって。
塗った後で先生から「この薬は目に入るといけないから・・・」と
言われたのを思い出したんです。
しんのすけの体調が悪い時にオッチョコチョイなことをする
ところが私だよな~・・・と自分ながら思います(^^;)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-05 22:42
> 殿の母ちゃん さん

はい☆
一生懸命環境に慣れようとしているようです。
良いお兄ちゃんになってくれるといいんですが・・・。
どうなるのか楽しみです☆

お医者さん大好きなんですよ~。
もちろん看護師さんたちも大好きなんです。
病院には、遊びにいく感覚のようです(笑)
Commented by showsun1203 at 2011-07-06 17:38
こんにちわ~~。。

 しんchan ママと一緒にお出かけ♪~好きな先生とも会えて♪♪♪~~

 少しずつ慣れて~楽しさが倍増するといいですね。。。

 こちら2週間ぶりに海外遠征より、涼しいというより、夜は寒い=14℃のLausanneの我が家に戻りました♪♪♪。。。 
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-06 21:34
>showsunさん

こんばんわ♪
久しぶりにしんのすけとお出かけができて、
私も嬉しかったです☆
一緒に遊べるようになったら楽しさ倍増になるんです
けどね〜。
その頃は、しんのすけが苛められてるかも…!?(-.-;)

家に戻られたんですね。
やっぱりホッとするんでしょうね。(*'ー'*)ふふっ♪
そちらは夜は寒いんですね。
こちらは相変わらず寝苦しい夜ばかりです。はは…(´∀`lll)
<< 立場逆転☆ | ページトップ | やっぱりストレスに…!? >>