Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
立場逆転☆

最近になって、やっと坊ちゃんのお世話にも慣れてきました。
今日は、空いた時間に、しんのすけを抱っこしてみました。
b0177868_2243991.jpg

坊ちゃんは、しんのすけを抱っこしたりすると、タイミング良く泣いたりするんです…。

(ノ_-;)ハア…

その時は、急いでしんのすけをケージに入れて、コロコロして、手を洗って…と、大忙しです。

今日は、そんな事が無い様に、万全の態勢で抱っこです。(笑)
久しぶりのユッタリした時間に、しんのすけはウトウト…。

b0177868_2273321.jpg


私に抱っこされて、坊ちゃんを見学したまま寝てしまいました。

b0177868_228262.jpg


しばらくすると坊ちゃんが目を覚まし、逆に見学。

(o´艸`)。+゚ウフフ

b0177868_22104145.jpg


ついでに寝不足気味の私も、抱っこしながらウトウト…。

b0177868_22111492.jpg


抱き枕になってました。


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-07-06 22:16 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/15897984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 弥太郎ママ at 2011-07-06 22:41 x
坊ちゃん、かわいいですね。しんちゃんと一緒におおきくなっていくんですね、楽しみ~。
しんちゃんの具合も少し快方に?なんか私までほっとしてます。
寝不足のママの抱き枕、しんちゃんも助けになれて息苦しい中にも(笑)嬉しいお顔。
家族だもんね、できること協力!って。
暑い中、万年寝不足の毎日でしょうが無理しないように、体力回復と温存、ご実家で甘えて~ね。
Commented by kana母 at 2011-07-06 22:58 x
あら~ しんちゃん 久しぶりにママさんに抱っこされて
安心顔だな~
しんちゃん 抱っこして 坊ちゃん抱っこするのに
大変ですね コロコロにアルコールなんて

ママさんもたまには ゆっくり寝てね~
お母様 ナイスです 金太郎服 かわええ~
昔 子供に作りましたよ~ タオルハンカチをリメイク~
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-06 23:15
>弥太郎ママ さん

ありがとうございます。(。-д-。)ゞヘヘ…
しんのすけも、お兄ちゃんとして立派に成長してくれると
嬉しいなと思っています。

はい☆ 快方に向かっています♪
少しだけ余裕が出て来たので、しんのすけのことも
構ってあげるようにしたいと思っています☆

ありがとうございます♪
頼めることはドンドン頼んでしまって、最初から
とばしすぎないように頑張ります!
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-06 23:24
>kana母さん

久々にしんのすけを抱っこして、私も癒されました♪

コロコロに手洗い…。毎回面倒ですが、あと少しの間は
ワンコとの直接の接触は避けておこうかなと思っているん
です。でも、実際は同じ部屋にいることも多いので、
すでにワンコの毛などは坊ちゃんに付いてる
と思われますが。はは…(´∀`lll)
まぁ、気分の問題ですね。(。-д-。)ゞヘヘ…

お昼寝も段々要領よく出来るようになってきました〜。
この服、母も最初は「作る!」と言っていましたが、
自営でお店をしているので、時間がなくて注文したそうです。
夏にはもってこいの品とのこと…。最初見た時はビックリ
しました。

kana母さんも作られたんですね!?
それを聞いて、何だかホッとしました。(*´艸`*)♪
Commented by 白テリ at 2011-07-07 05:57 x
おぉ~、今日はしん兄ちゃんにママを貸してあげた、優しい弟君(#^.^#)しんちゃんの安心しきったお顔、パピーみたいで可愛い~♪「しん兄ちゃん」ていうホームドラマが出来そう(*^.^*)弟君の楽しいベビー服、白テリは昔こういうのを真似てぽこに作った事ありますが、くっちゃくちゃに丸めてあご乗っけて寝てました(-.-;)
Commented by 白珍 at 2011-07-07 09:50 x
おはよう御座います。
しんのすけ君久しぶりの至福の時間で嬉しかったでしょうね!!
ママさんも束の間の一時に成って良かったですね!!

それにしても、しんのすけ君をかまって坊ちゃんを構うときはゲージに入れてコロコロやって手を洗ってって戦争のような慌しさですね!!

でも、もしもの事も有りますもんね。
金太郎服可愛いですね!タオル素材で着心地もよさそうですね。
Commented by るなママ at 2011-07-07 13:50 x
しんちゃん本当気持ち良さそうにしてるね♪
ついウトウトしてしまう気持ちめっちゃ解るわ~(o_ _)ozzz..
坊ちゃんが次は見る番なんだろうけど、ずっと見てると坊ちゃんまで眠くならない?
抱っこをしたら泣いちゃう時があるって坊ちゃんがだったかな?
しんちゃんは涼しかったり暖かかったりしたら自然とウトウトしちゃいそうだね(*^^*)
Commented by showsun1203 at 2011-07-07 15:30
  こんにちわ~~。。。

  しんchanとJuniorさんの 一緒の写真♪~素晴らしいですね♪♪♪

  少しずつ こういう時間が積み上げられ~しんchanを含めて 一緒の時間が増えたらいいですね♪♪♪~~♪~♪♪
Commented by milk2886 at 2011-07-07 22:12
しんちゃん ママさんのおひざで嬉しそう♪
しかも抱き枕にまでなってあげるなんて優しいね☆
ママさんの疲れを癒してあげる頼もしいしん兄ちゃん!
坊ちゃんもほのぼのしながら見ていたのかな?

坊ちゃんはワンコアレルギーあるのですか?
コロコロ、手洗い、アルコール・・・
たしかに予防は大事だけど神経質になりすぎて
しんママさんがアレルギー発症しないようにね!(^^;)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-08 22:46
>白テリさん

久しぶりにしんのすけの寛いだお顔が見れました☆
白テリさんも作った事あるんですね!?
これ、ワンコに着せても可愛いな〜と私も思いました♪
でも、アゴ枕にされちゃったんですね〜。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-08 22:51
>白珍 さん

こんばんわ
はい☆
とても癒されてしまいました〜。
時々こんな時間がとれるのが理想です。(*'ー'*)ふふっ♪

そんなに丁寧に清潔を保っているわけではないんですよ〜。
文章にすると、すごく気を遣っているみたいに感じますけど。
(。-д-。)ゞヘヘ…
ひとつひとつはかなり雑な作業です。なにせ、そんなに丁寧に
やっている時間はありませんから。はは…(´∀`lll)
ただ、最初1ヶ月だけは、気をつけてみようかな〜と思って
いるだけなんです。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ

金太郎服、最初は「うそでしょ!?」と思いました(笑)
でも、夏は重宝するんですよ〜。見た目も笑えますし。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-08 22:58
>るなママ さん

しんのすけも私もウトウトしてしまいました♪
うちの坊ちゃん、一度起きたらなかなか寝ないんです。
ふと目が覚めると、元気いっぱい手足を動かしている…って
ことが多いです。はは…(´∀`lll)

しんのすけを抱っこすると、坊ちゃんはタイミング良く(?)
泣きます。(ノ_-;)ハア…
しんのすけは、坊ちゃんにミルクをあげていたりすると
クンクン言うときがあります。(´・ω・`)=з
どちらの状態も落ち着かなくて困ります…。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-08 23:00
> showsunさん

こんばんわ。

もっと大きくなって一緒に撮れる写真が増えたら嬉しいな♪
と思います。

今はしんのすけの方が顔が大きいんです。
是非並べて撮っておきたいです。(*´艸`*)♪
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-08 23:23
>milkさん

しんのすけも私も、ついついウトウトしてしまいました。
しんのすけ抱き枕はなかなか抱き心地が良かったです。
(*'ー'*)ふふっ♪

坊ちゃんはアレルギーありません(笑)
いつも完璧にこの作業をこなしているわけでもなくて、
コロコロなんて、ものの5秒だけだったり、手洗いも泡をつけた
ら、たいしてゴシゴシせずに、すぐに水で流してしまうみたい
な感じです。( ´,_ゝ`) プッ
なんとなく気分的に「私、気を遣ってるわ〜…」みたいな
自己満足的な感じですね。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
最初の1ヶ月までだけ、頑張ってみてるだけですよ〜。

病院では、犬を飼っている人は他の場所に預けるか
同じ部屋には1年間入れないように!とか手放すことも
考えてなどと、極端なことを言われました。はは…(´∀`lll)
「この医者、動物飼った事ないな。そんなの無理だよ…」と
正直思いましたね…。

私は、アレルギーになるほどキレイ好きではないので(笑)、
まず大丈夫だと思いま〜す。(。-д-。)ゞヘヘ…
<< お願だから寝ててくだしゃいよ☆ | ページトップ | 病院へGO☆ >>