Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
お願だから寝ててくだしゃいよ☆

本日も、だらけっぱなしの、しんのすけ。

b0177868_22402850.jpg


ですが、坊ちゃんが寝ている間にケージから出してあげると、遊ぶ気マンマン☆ 
やる気スイッチを入れちゃったかな?

σ(^_^;)

b0177868_22411619.jpg


まずは、坊ちゃんの様子を偵察。
起き出さないかチェックしてるみたい。
b0177868_22412521.jpg


そして、私のところへ来てオスワリ♪

b0177868_22415233.jpg


オモチャで遊んであげたり、頭を撫でてあげたり…

b0177868_2242463.jpg


最後はマッタリしたかったのか、膝の上に乗りたいとアピール☆

b0177868_22431740.jpg


お茶を飲んでたので、「ちょっと待って!」と手で制止。

b0177868_22452047.jpg


膝の上の受け入れ態勢を整えてから、「来て良いよ♪」と言うと…

b0177868_22461143.jpg

b0177868_2247647.jpg

b0177868_2247181.jpg


見事なジャンプで「お膝犬」となりました。

b0177868_22473464.jpg


かなりご満悦です。

pupu (* ´>艸<)・:∴


そして、しんのすけの目線の先には…
b0177868_22483351.jpg


やっぱり気になるのね〜。


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-07-08 23:12 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/15910086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2011-07-08 23:22
しんちゃん、やっぱりママに甘えたかったのね(^^)
抱っこしている顔がそんな風に見えるのは気のせいじゃ
ないよね~

↓の様子もほのぼのして優しい気分になりました。
しんちゃんよかったね~♪
坊っちゃんの金太郎さん可愛い~
家の子もお腹を冷やしちゃいけないと夏でも
金太郎さんしてましたヽ(^o^)丿
Commented by showsun1203 at 2011-07-09 10:47
 おはようございます。。。

 日本列島梅雨明けでいよいよ真夏へ突入ですね。。。

 しんchan~坊ちゃんの観察犬になれるかも♪♪♪~~「ママ起きたよ!」と知らせに来るかも♪♪♪~~

 こちら南仏アヴィニョン演劇祭も真夏モードで昼間は33℃~ただししつどが34%なのが救いです~夜の野外ステージは18℃と寒めでした*笑*
Commented by るなママ at 2011-07-09 10:50 x
坊ちゃんが寝てる間に遊んだり膝の上に乗ったりとかなり確信犯になってきてるよねププッ( ̄m ̄*)
これもまたしんちゃんらしいと言えばそうなんだけど…
実は坊ちゃんが遊んでる間だけでも起きてくれてる逆確信犯だったりしてね(^▽^) ハッハッハ
けどもしそうなら坊ちゃんの方が一枚上手?
だとしたら坊ちゃんの方がお兄ちゃんぽいね(*^-^*)
Commented by レオンの母さん at 2011-07-09 11:22 x
甘えん坊しんちゃん全快ですね(*^_^*)
でも、ちゃんと空気を読んで
わかって甘えてくるのは、しんちゃんも
どんどん成長中!?
しんちゃん、すごく立派にお兄ちゃんしてますね\(^o^)/

ママさんはゆっくり&まったりする時間が
減っちゃうかもですが(>_<)
しんちゃん抱き枕と休憩しつつ、
できるだけのんびりしてくださいね(^^)
Commented by kana母 at 2011-07-09 21:44 x
しんちゃん やっぱ 気なるのね 坊ちゃん
でも 甘えてるしんちゃん 健気だよ~
起きちゃあ まずいしね・・・
坊ちゃんと 一緒に遊べる時期が 早く来たらいいね
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-09 22:44
> クーチャンママさん

坊が生まれる前より、確実に甘えん坊になってしまい
ました。
というより、坊に対抗しているように見えます。( ´,_ゝ`) プッ

クーチャンママさんも金太郎さん使ってたんですね☆
そうそう♪ 夏は意外とお腹を冷やすから…と母が言って
買ってきたんです。
最初、着せたときはかなりの衝撃でした(笑)。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-09 22:48
> showsunさん

こんばんわ。
はい☆ 梅雨明けしました♪
これからが夏本番!!
暑さに負けずに頑張ります!

しんのすけが起きた事を知らせに来てくれると助かります。
そんなお兄ちゃんになってくれたらな〜…。

南仏の演劇祭に行かれているんですね☆
湿度が低いって、羨ましいです。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-09 22:52
>るなママさん

坊ちゃんが泣いているとき、しんのすけも鳴いたりして
最近は、少々手がかかります。(T▽T) はは…
坊が寝ているときは思いっきり甘えてますね。( ´,_ゝ`) プッ

逆確信犯だったら…恐ろしいですね〜(笑)
最近は、しんのすけが立派なお兄ちゃんになる姿が想像
しづらくなってきました。はは…(´∀`lll)
ずっと末っ子みたいな性格のままかもしれません…。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-09 22:55
>レオンの母さんさん

成長してくれているのか、していないのか…。
時々、坊ちゃんに対抗しているのか、
坊が泣いている時に、同時に遠吠えのように鳴いたり
します。はは…(´∀`lll)

はい♪ ありがとうございます☆
疲れはとれないかもしれませんが(笑)、しんのすけの
抱き枕で癒されながら頑張ります。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-09 22:57
>kana母 さん

そうなんです。どうしても気になるらしく、ケージから出ると
必ずチラ見していきます。( ´,_ゝ`) プッ

坊と一緒に遊べる日が早く来ないかな〜と、私も
心待ちにしています♪
Commented by アンママ at 2011-07-10 08:33 x
しんちゃん、お兄ちゃんしてますね(^^)v
少しずつ理解していくんですね~
かしこいしんちゃんだから大丈夫だ!

坊ちゃん起きないで~~~と思ったアンママでした。
しんちゃんの至福の時だものね。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-10 21:12
>アンママさん

そうですね。ちゃんと理解してくれると嬉しいんですが・・。
坊もしんのすけと遊んでいる時に泣いたりするんですよね〜。
はは…(´∀`lll)
私も、しんのすけ兄ちゃんの為に寝ていてね☆と思いながら
しんのすけと遊んでいます。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented at 2011-07-10 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カーマイン at 2011-07-10 23:54 x
しんちゃん、ご機嫌いかがですか?
少しづつ、坊ちゃんの存在を認めてきてるようですね。
ママさんに抱かれる坊ちゃんを見て、しんちゃんも対抗意識を持ったりして~^^;
だけど、それも可愛い抵抗ですね。

お膝犬しんちゃん、お鼻がピクピクしてそう!
これって、しんちゃんの「どや顔」かな~(^。^)
<< 遊ぶでしゅよ♪ | ページトップ | 立場逆転☆ >>