Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
少しは、お兄ちゃんらしくなってきた!?

前回の記事で、クマと遊んでいる様子をアップしましたが、続きがあったんです。

楽しく遊んでいる、しんのすけですが…

b0177868_22223296.jpg


ついに、坊ちゃんが泣き始めたんです。

b0177868_22232656.jpg


この日は、いち早く泣いている坊ちゃんの傍へ…

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!

b0177868_22245766.jpg


しんちゃん、ちょっと退いててね〜。
坊ちゃんのオムツを替えて、ミルクをあげるから少し待ってて♪


坊ちゃんが眠りに入ったので、再び、しんのすけと遊ぼうとしたら…。

b0177868_22282187.jpg


え…。 Σ( ̄□ ̄; )

b0177868_22285497.jpg


なんて事でしょう…。
また泣き始めました。

b0177868_2229641.jpg


オムツでもない…。

ミルクでもない…。


( ̄^ ̄;)ウーン


抱いてあげると、泣き止むんですけどね…。

きっと、満足いくまで抱いて貰えなかったので、「なに降ろしてるんだ!!(-''-)」と抗議したんだと思います。

なかなか思い通りには、いかないものです。


(ノ_-;)ハア…


気の毒に思って、しんのすけが子守りを代わってくれると嬉しいんだけど…。

b0177868_2241421.jpg

b0177868_2251617.jpg


しんのすけに任せたら、余計な仕事が増えそうだから遠慮しとくね☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-07-13 23:19 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/15938736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2011-07-13 23:38 x
しんちゃんも少しずつ様子がわかってきたのかな?
生活のリズムもつかみ始めてきたような・・・

坊ちゃんとしんちゃんと全く違う二人のママをしないといけないので大変ですね。
うまく気分転換になるといいんだけど・・・

しんちゃんなら子守してくれそう・・・

それにしても日に日にしっかりしてきて大きくなる坊ちゃんに
ビックリ!!
Commented by クーチャンママ at 2011-07-14 00:44 x
しんちゃん、坊っちゃんが気になるのね(^^)
優しいお兄ちゃんになれそう♪
しんちゃんと坊っちゃんが一緒に仲良く
遊べる日がくるのがすごく楽しみです。

クーチャンとお誕生日が違う姉妹でパールちゃんっていう子が
いるんですが、赤ちゃんが生まれてからパールちゃんが
ずっと気にかけているみたいで、ちゃんとお姉さんをしてるん
ですってお話を聞きました。
きっとしんちゃんと坊っちゃんも中の良い兄弟に
なれそう!(^^)!
Commented by kana母 at 2011-07-14 14:19 x
坊ちゃん 泣けば しんちゃんも 我慢覚えた?(^m^)
ちゃんと ママさん譲って お兄ちゃんしてる~
そのうち ゆりかごでも 動かしそうだわ~
おむつも 持って来たりして~
Commented by 白テリ at 2011-07-14 14:40 x
しんちゃん、すごい!!お兄ちゃんの自覚がっ!!そのうち弟君の泣き方で「ミルクだそうでしゅ」「おむつだそうでしゅ」「抱っこだそうでしゅ」とか聞き分けて、キッチンでご飯の支度してるママさんに知らせてくれる様になるかもΣ(゚ロ゚ノ)ノ「ク~ン、ク~ン♪」て子守唄も歌ってくれたりして…o(゚◇゚)o…
Commented by レオンの母さん at 2011-07-14 18:33 x
しんちゃん、立派なお兄ちゃんぶり♥すごいです(^^)
坊ちゃんの様子をちゃんと見てるのでしょうね(>_<)
坊ちゃんが泣くと自分はちょっと我慢できるように
なって来てるのですね☆
しんちゃん、すごい\(^o^)/
これから、もしかしてママさんが気付くより先に
坊ちゃんの様子を感じ取って
上手に知らせてくれるようになりそうですね(*^_^*)
坊ちゃんが大きくなるようにしんちゃんも立派なお兄ちゃんに
育ってますよね♥
Commented by 二代目もウエスティ at 2011-07-14 18:33 x
友人のおむつをしていた時の子守は、犬だったそうです。
 開けてある掃き出し窓のそばへ、はいはいして行くと、洋服を引っ張って部屋の真ん中に戻されたそうです。
 優しいしんちゃんだから、優しいお兄ちゃんになるんでしょうね。楽しみです~。
Commented by るなママ at 2011-07-14 20:18 x
しんちゃん坊ちゃんのお守りちゃんとしてるようでお利口さんですね(*^^*)
けど坊ちゃんにも徐々にではあるけど個性と言うか感情が出てきてるのかな?
慰めたり抱っこしてあげたりができないみたいだからまだまだかもしれないねププッ( ̄m ̄*)
しんちゃんは坊ちゃんに気を遣ってるって事はある?ない?
Commented by milk2886 at 2011-07-14 21:57
しんちゃんエライ!お兄ちゃんとして気を遣ってるね~
クッキーのお友達も良いお姉ちゃんしているからしんちゃんもきっと良いお兄ちゃんになるでしょうね♪
そのうちママさんの代わりにおむつ運んで来たりして…(^_^)

しんちゃんしばらくクマさんでストレス発散してね☆
Commented by しんママ at 2011-07-14 22:18 x
>ファニーかぁちゃん さん

しんのすけも、最近は諦めがついてきたようです(笑)

今のところは、しんのすけの存在で気分転換ができていますが、
実家から家に戻ったら、しんのすけの存在もかなりの負担に
なるかも・・・と少し不安です。(^^;)

坊を毎日見ていても、日々成長していく姿に驚いています。
Commented by しんママ at 2011-07-14 22:22 x
> クーチャンママ さん

今のところは遠巻きで見るだけなので、優しそうに見えますが、
実際に触れ合うことが許されたときに、どんな反応をするかは
未知数です(笑)

パールちゃんはお利口ですね~。
しんのすけはどうだろう・・・。
女の子は基本的に優しいですもんね。
しんのすけはオカマちゃんだから、どっちに転ぶかな~(^m^)
いい遊び相手になってくれるといいな♪と思います。
Commented by しんママ at 2011-07-14 22:24 x
> kana母 さん

最近は我慢というか、諦めがついてきたようです。(^^)
坊の世話をしていることで、悲しそうに鳴いたりはしなく
なりました。

おむつ持ってきてくれるようになるといいですね~!!
夢のようです(^m^)
Commented by しんママ at 2011-07-14 22:27 x
> 白テリ さん

自覚が出てきたのならいいんですけど…。
坊ちゃんと私の間の通訳をしてくれるなら最高
ですね☆
でも、坊が要求してもないのに、勝手に「お散歩に
行きたいそうでしゅよ?」とか言いだしそうですけど。
Commented by しんママ at 2011-07-14 22:30 x
> レオンの母さん さん

やっと最近我慢しなくちゃいけないのが分かり始めたようです。
というより、「どうせ今は相手にしてくれないでしょ?」という
気分なんでしょうけど(笑)

私より先に坊の要求を理解してくると嬉しいですが、
そんなお利口ではないと思います。(^^;)
でも、お兄ちゃんとして、少しは成長してくれると嬉しいです☆
Commented by しんママ at 2011-07-14 22:32 x
>二代目もウエスティ さん

すごい!!!
そんなワンコがいるんですね!?
理想のワンコです☆ そんなお利口ワンコにはなれないと
思いますが、せめて坊のお世話の間は、大人しくしていてくれると
嬉しいかも(笑)
Commented by しんママ at 2011-07-14 22:36 x
> るなママさん

まだまだお守りとまではいきませんが、どうしても
泣きはじめると気になったりするようです。

坊は、だんだん表情も出てきたり、声をかけると顔を
向けたりするようになってきました。

しんのすけは、坊に気を遣っていると思います。
というより、あまり近づきすぎると怒られるので、
私の機嫌を気にしているのかもしれませんが。(^m^)
Commented by しんママ at 2011-07-14 22:38 x
> milkさん

最近は、少し聞き分けがよくなってきているしんのすけです。
でも、やきもちをやく様子がなくなってくると、それはそれで
ちょっと残念かも…(^m^)
おむつを運んできたら最高ですよね~。
でも、絶対に無理です(笑)
Commented by 白珍 at 2011-07-16 10:47 x
しんのすけ君少しお兄ちゃんに成ったんですね。

今後もこの3人から(ママさんも含め)日々成長していく姿が楽しみです。
Commented by yuki-mame at 2011-07-16 16:10 x
しんちゃん、お兄ちゃんだもんね~。
ちゃんと、赤ちゃんの様子をみてるようで、
ママさんを困らせないのが、いじらしいね(^◇^)

あっという間に、しんちゃんより大きくなっちゃうんだろうな~(^^ゞ
今は、寝てるだけだけど、そのうち動き出して、
しんちゃんを追いかけるようになったら、楽しいね♪
しん兄たん、がんばれ~ヽ(^o^)丿
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-16 23:07
> 白珍 さん

少しずつ、お兄ちゃんらしくなってきている…と思い込んでいる
私ですが、実際はどうなんでしょう。はは…(´∀`lll)
皆でどんな成長を遂げるのか…。成長していけるかどうかも
不安ですが(笑)、私も楽しみです☆
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-16 23:09
>ゆきまめさん

そうです。一応、お兄ちゃん(笑)
様子を見ている仕草が少しお兄ちゃんぽいですが、
実際は何をしようと企んでいるのかは謎です。はは…(´∀`lll)

動き出したら、しんのすけが逃げる立場になるんでしょうね。
きっと尻尾とか掴まれてしまうと思います。( ´,_ゝ`) プッ
<< 新しいポジション☆ | ページトップ | 遊ぶでしゅよ♪ >>