Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
新しいポジション☆

しんのすけの、最近の定位置は…

b0177868_23201268.jpg


私が、座っている隣です☆

b0177868_23203592.jpg


今までは、ベッドでした。

ところが…

b0177868_23223022.jpg


坊ちゃんに、乗っ取られております。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_23225646.jpg


昼間は坊ちゃんがベッドに居るので、しんのすけは乗れません。
時々、強引に乗ろうとしますが、その前に制されて断念しています。


いつもベッドを譲ってくれているので、久々に、感謝のご褒美です☆

b0177868_2324407.jpg


いつもありがとね♪

b0177868_23254690.jpg


まだまだ欲しい様子。

b0177868_2326594.jpg


じゃさ、私からもお願いして良い?

b0177868_2328736.jpg


坊ちゃんを抱っこしている時、足を舐めようとしないとか、突然吠えてビックリさせないとか、イライラして自分の足を噛んだり舐めたりしないとか…。

( ̄^ ̄;)ウーン


まだまだあるよ〜。


でもね、やっぱり一番困るのは、突然吠えることかな。

坊ちゃんがビクッとしちゃうから、ヤメてほしいんだよね〜。

b0177868_23325143.jpg



それ、今思いついたでしょ…?  ジーッ (¬д¬。)



b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-07-17 06:26 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/15955108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2011-07-17 17:19
猛暑中お見舞い申し上げます。。。

 こんにちわ~~。。。

 しんchan 心労顔でのおねだり charmingだヨ ♪♪♪~~

 しんchan 坊やのことをだんだん理解している様子が微笑ましく、感じますね♪♪♪~~
 週末はお散歩充実かな ♪♪♪~~
Commented by カノンママ at 2011-07-17 20:30 x
しんのすけくん、お兄さんとして毎日頑張っていますね。
ひとりっこのカノンは日々おやつアピールが酷くなってきています。
4歳なのにお姉さんになりきれない残念カノンです・・・。
Commented by カーマイン at 2011-07-17 22:45 x
しんちゃん、日に日にいいお兄ちゃんになっていますね(^^)
ベッドを坊っちゃんに譲っても、ママさんの横にくっ付いて居れるから嬉しいよね♪
チビタ兄さんは、しんちゃんの不満を優しく受け止めてくれそうですね。
坊っちゃんの成長と共に、しんちゃんの成長?も楽しみです!(^^)!
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-17 22:59
>showsunさん

こんばんわ。
段々坊のことを理解してくれているのは嬉しいのですが、
せっかく寝かしつけたところを、しんのすけの吠えで台無し
にされるのが困りものです。はは…(´∀`lll)
今は吠えないで!と思う所で吠えたり、来客があったり
するんですよね〜(笑)。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-17 23:01
>カノンママ さん

しんのすけなりに、日々我慢しつつ頑張っているようです。
カノンちゃん、オヤツのおねだりに磨きをかけているんですね♪
可愛い仕草でおねだりされたら、負けそうですネ。.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-17 23:04
>カーマイン さん

今の時点では、最終的にどこに居れば良いのかわからなくて、
私の隣に来るって感じです。
でも、ベッドに代わるどこか居心地の良い場所を探して
家の中を放浪している様子があります。( ´,_ゝ`) プッ

最近、しんのすけとチビタが仲良しなんです☆
同じ境遇の者同士、励ましてあっているのかもしれません。
.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by るなママ at 2011-07-18 09:09 x
しんちゃん最近は坊ちゃんに居場所を譲ってあげてお利口さんやね(*^^*)
けどたまに強引に奪おうとも試みてるみたいだけどププッ( ̄m ̄*)
それもしなかったら本当にオヤツもっとたくさんくれるかもしれないからなるべく控えてあげようね♪
けど確かに急に吠えたりするのは坊ちゃんビックリしちゃうから我慢できないかな?
守ってくれてるのも解るんだけどね(^_^;Aほらっ!チビ太からも言ってやってププッ( ̄m ̄*)
チビ太は吠えないけどオヤツも要求したりはなさそうだもんね♪
チビ太の方がもう一つお兄ちゃんぽいね(^^♪
Commented by 白テリ at 2011-07-18 16:57 x
しんちゃん、お兄ちゃんらしくなって来たね~♪「しろいぬ警備保障」のお仕事もきちんとしてるんだね。ママさんが「しろいぬ警備保障の警備員さん、アラームをもう少しソフトな音にして下さい」って頼めば、プロ根性発揮して、弟君をびっくりさせない音にしてくれるかもしれませんよ(^0^)/
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-18 22:36
>るなママさん

渋々場所を譲っているだけっていうのが、すご〜く
わかる態度をとっています。.+:。(^_^ *) クスッ

そうなんですよ〜…。
突然の吠えにはちょっと困っています。
テリアの警戒心の強さがあるとはいえ、制御するにも
私は坊ちゃんが泣いたらそちらを優先して世話をしなくては
いけないので、しんのすけをじっくりと怒っている余裕が
なくて、「こら!」と言う程度しかできないんです。(p_q、)シクシク

チビタの方が坊ちゃんを世話したいという気持ちが強い
みたいです。pupu (* ´>艸<)・:∴
泣いたりすると、誰よりも早く寄っていくし…。
ただミルクの香りにつられているだけかもしれませんけど!( ´,_ゝ`) プッ
Commented by meru103 at 2011-07-18 23:20
そっかぁ~、ベッドは坊ちゃんが寝るから
しんちゃんが譲ってあげてるんだね☆
それじゃ、おやつもいっぱいもらわなくっちゃね(=^m^)クスクス

突然のワンワン!はビクッとしちゃうね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもしんちゃんはメルくるより全然マシだから(笑)
Commented by ジャック at 2011-07-19 01:18 x
こんばんわぁ~(*^-^)
うちの犬もよく吠えるのすごくその気持ちよくわかります(>_<、)
でも、娘ちゃんも鍛えられているのか、吠えても動じなくなってきました(笑)
そのおかげでかなりたくましく育っちゃいそうで恐ろしいです・・・(^^;)

もしよかったら私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
Commented by kana母 at 2011-07-19 10:59 x
坊ちゃんが 寝てるベットは しんちゃんのでしたか
でも 譲ってあげてるのね 
久しぶりに しんちゃんの笑顔 見えたね
やっぱ 可愛いわ~

そうそう わんちゃんって 急に吠えるのよね~
私も心臓 ドッキってします
特に夜中に寝てる時に吠えられたら 心臓止まりそうよ~
坊ちゃんも びっくりするよね~
そのうち慣れて 子守唄に聞こえてくるかも?(^m^)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-19 22:12
>メルママ師匠

ベッドは、昼は坊ちゃん仕様、夜はしんのすけ仕様という
感じでマットレスごと変えています。はは…(´∀`lll)
マットレスの違いで乗っていい時と悪い時の区別が少し
わかりかけているしんのすけです。(o´艸`)。+゚ウフフ

メルくるちゃんは確かに最強ですもんね。pupu (* ´>艸<)・:∴
相乗効果なんでしょうね(笑)!
しんのすけの声は結構甲高いので、私もビックリしちゃうん
ですよね〜。(ノ_-;)ハア…
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-19 22:15
> ジャック さん

こんばんわ!
お!すごい☆
娘ちゃんは性格に柔軟性がありますね(笑)。
まだまだうちの坊ちゃんはビクッとした後、スローモーション
のように顔を真っ赤にして泣き出します。はは…(´∀`lll)
慣れてくれると嬉しいんですけどね〜。

リンク、嬉しいです♪
是非お願いします☆
私も、(勝手に)リンクさせて頂きました〜。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-19 22:18
>kana母 さん

しんのすけのベッドってわけじゃないんですけど、
多分、しんのすけはそう思い込んでいると思います。はは…(´∀`lll)

夜中の吠えは驚きますよね!
しんのすけも、まだ若いからなのか色々な音が聞こえる
らしく、怪しいと思うと全力で吠えています。
夜中も昼間も関係なしです。(ノ_-;)ハア…
しんのすけの吠えを私が抑えられるか、坊ちゃんが慣れるのが
先か…。どっちも無理の様な気がします。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-19 22:43
>白テリさん

ほんと、音声を小さくしてもらいたいものです。
しろいぬ警備保障は、仕事は真面目に取り組んでいるようですが、少々熱が入りすぎなんですよね~。( ̄~ ̄;)
<< ワンコもクールビズ!? | ページトップ | 少しは、お兄ちゃんらしくなって... >>