Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
しんのすけの願い☆ 私の願い♪

ちょっと変わった寝方をしていた、しんのすけ。

b0177868_2231763.jpg
 

前足を合わせています。 .+:。(^_^ *) クスッ

b0177868_2235052.jpg

b0177868_224132.jpg


夢の中で、何かお願いしてるのかな? 
叶うといいね〜。

写真を撮っていたら、迷惑そうな顔をしてトイレスペースへ移動してしまいました。

b0177868_2253343.jpg


そして、顔をゴシゴシしてから…

b0177868_2255382.jpg


再び、微妙に前足を合わせて、お昼寝。

b0177868_226201.jpg


何をお願いしてるのかな〜。

お願いと言えば、私の「願い」は…
実は、膨大な写真データを保存している、外付けハードディスクが動かなくなってしまったのです。


(;>_<)ウッ…((( ̄▽ ̄; )


そこから、無事に写真データを取り出せること!!

しんのすけの全てのデータや、その他の写真も入っていたのに。
全部パァになってしまうと考えると…。 

( *´Д⊂ グスン…

今のところ、しんボスにお願いして調査中です☆



しんちゃんさぁ〜、どうせなら写真データが無事であるように…と願掛けしてほしいな。

b0177868_22134652.jpg


私の願いなどお構い無しに、気持ち良さそうに眠ってます♪

b0177868_22162252.jpg



あぁ…。写真データが気になる〜。 ((;>_<)


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-07-22 22:30 | Information | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/15986910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-23 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るなママ at 2011-07-23 14:59 x
しんちゃんの願いは置いといて(^^;)しんママさんのHDがおかしな事になってるのは確かに気になるね(・・;)
重たくなってるの?
動かないの?
どっちにしてもうんともすんとも言わなくなってるとしたら大変だぢぇ(--;
お構いなしにネンネしちゃってるしんちゃんが小悪魔に見えるわ(◎-◎;)
けどしんちゃんの寝顔はやっぱ可愛いなーヽ(´▽`)/ママさんここはやっぱしんボスさんに頼んで何とかしてもらっちゃう?
惚れてまうやろー(≧▽≦)
Commented by showsun1203 at 2011-07-23 15:18
  こんにちわ~~

 外付けハードディスクですか。。。復活することを祈ってますヨ。

 もし、別のPCをお持ちでしたら、そちらにつないでアクセスしてみると目覚めるかもしれません~お試しを♪~♪~♪

 しんchanは何を願いしていたのかな???♪♪♪~~ 
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-23 17:47
>鍵コメさん

そうなんです…。動かなくなってしまったんです。
かなりのダメージを受けている私です。(--;)

嬉しいです♪
いつもありがとうございます!!!!
楽しみ~☆
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-23 17:57
> るなママさん

外付けのハードディスク、写真容量がかなり多くなっていたので
重いことは確かなんですが…。
状態としては、外付けのハードディスクをPCで認識してくれないん
です。
ハードディスク自体も、いつもと様子が違う感じですが、
PCにつなげるとおちてしまうし安定しないので、もしかして
PCが悪いのか、それともつなげているケーブルが悪いのか、
いま一つずつ可能性を潰しているところです。

何でもいいからハードディスクのデータだけでも何とか
無事で取り出せたらいいんですけど。
しんボス頼みです。可愛くお願いはできませんけど(^m^)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-23 18:03
> showsunさん

こんにちわ

そうですね。
今、ノートパソコンを実家に持ってきているので、家のほうにある
パソコンで試そうと思っています。
できれば復活してほしいです(--;)

しんのすけのお願いは、思いっきり構ってもらえますように♪って
ことだと思います(笑)
Commented by kana母 at 2011-07-23 20:56 x
寝ながらのお願い事?
よほど ママさんとの楽しい時間が
恋しいのかな~
いやいや しんちゃん 坊ちゃんのボス目指して
頑張るんだよ~

でも パソコン調子悪かったら 冷や汗ものですよね
なにとぞご無事でありますように パソコンさん
Commented by yuki-mame at 2011-07-23 23:21 x
ぎゃー、ショックだね(>_<)
なんとか、しんボスが直してくれますように!
私も、外付けのハードディスクに保存してるんです。
大事な写真が、消えちゃうなんて、恐ろしい(@_@;)

しんちゃんの、かわいい寝姿に癒されます♪
Commented by しんママ at 2011-07-24 23:26 x
>kana母さん

しんのすけは坊ちゃんのボスを目指して…。
pupu (* ´>艸<)・:∴
その手がありましたね☆
しんのすけは、まだそこまで考えが至らない
ようです。
同レベルの争いって感じですから。.+:。(^_^ *) クスッ

データが無事であることを祈るのみです!!
Commented by しんママ at 2011-07-24 23:30 x
>ゆきまめさん

はい。かなりショックでドキドキものです。(ノ_-;)ハア…
ゆきまめさんも外付けハードディスクに保存してます?
一緒ですね〜。
これを教訓に我が家はバックアップとして、もう1台ハードディスク
を準備する予定です。(出費が痛いので今まで1台でやって
きましたが…)
とにかく、今回の写真データが無事であるように祈るのみです。

しんのすけのスヤスヤ寝ている姿が、羨ましい飼い主です。
<< 一気に老けちゃった…? | ページトップ | ワンコもクールビズ!? >>