Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
高いたか〜い☆
今日も、いつもと変わらぬ一日でした。
坊ちゃんは、ひたすらウニウニと手足をバタつかせ…

b0177868_2246279.jpg


私は、なでしこジャパンの如く、24時間ピッタリマークでお世話をし…

我が家の「しろいぬ王子」は、坊ちゃんが来て以来、基本ケージの中で過ごしています。

b0177868_22472758.jpg


今日は、しんボスが来て居て、元気が無い姿を見て気の毒に思ったのか、しんのすけと遊び始めました。

b0177868_22495158.jpg


ですが…

b0177868_22515669.jpg


高いたか〜い♪
しんのすけを高々と持ち上げ、上下に振りだしました。

しんのすけは、高い所は苦手なので、勿論、固まってます。 pupu (* ´>艸<)・:∴


そんな姿を、坊ちゃんは楽しそうに見つめてました。
まだハッキリとは目が見えないはずなので、偶然のタイミングだと思いますが…。

b0177868_22571664.jpg


でも、赤子に笑われて面白くないのは、しんのすけ兄さんです。

b0177868_22541034.jpg


そんなこと言われてもねぇ、坊ちゃん…。

b0177868_22545436.jpg


「・・・」

そろそろ顔がしっかりしてきたので、顔出しでの登場は最後の坊ちゃんでした♪


ところで、しんちゃん。
そんな姿で怒っても、全く威厳がないよ〜。


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-07-29 23:23 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/16027746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2011-07-29 23:46
坊ちゃん、順調に育ってるね♪
しんちゃん、坊ちゃんがもう少し大きくなるまで我慢かな・・・
でもしんボスに遊んでもらって(遊ばれて?)良かったね(=^m^)クスクス
(≧∇≦)キャー♪ 坊ちゃんも笑ってる~♪可愛い~♪
う~ん・・・どっちに似てるんだろ?
どっちに似てもイケメンになること間違いなしだねん(*^ー゚)b
あら?坊ちゃんは今回で見納め?残念・・・
じゃ、今度は生で見せてもらお~っと♪(*^-^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-29 23:55
>メルママ師匠

はい☆ 今のところ、順調に育っています♪
心配症の私は、まだまだドキドキしていますが。はは…(´∀`lll)

しんのすけは、なんだかんだ言いつつ母に遊んでもらったり
しんボスに遊んでもらったり、私が遊んだりと、皆に構って
もらっています。.+:。(^_^ *) クスッ

坊ちゃん、どっちに似ているんでしょうね〜…。
「見事に半分ずつ」っていう意見と、「しんボス似」という
意見が多いですね。
私に「ソックリ」ではないと思います(笑)
パーツを部分的に見ると、私の要素が結構あるのですが、
顔全体としてみると、しんボス似かも…?
是非、今度生で見て下さい。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by 殿の母ちゃん at 2011-07-30 00:20 x
しんちゃんも高いところ苦手なんですね^^
殿もよく父ちゃんに『高い高い』されて固まってます(笑)

きゃーーー!!なんともいえない純真な笑顔の坊ちゃん!!可愛いわ☆


オメメがまだ見えてなくても笑顔の時には~近くに天使がいるんだって聞いたことあるんですが・・・・もしかしてしんちゃんが天使かな?

子供を産むまで母ちゃんは一人っ子のせいもあって~扱い方がわからず苦手だったんですが~今は赤ちゃん見ると連れて帰りたくなっちゃう・・・危ない危ない(笑)
早く孫が欲しい^^


ちなみに母ちゃんは兄ちゃんが赤ちゃんの時『高い高い』して 思いっきり鴨居にぶつけて大泣きさせちゃった経験アリf^^;
Commented by るなママ at 2011-07-30 09:11 x
(≧▽≦) っはははしんちゃん完全に遊ばれてますな♪坊ちゃんの方がやっぱお兄ちゃんみたいだねププッ( ̄m ̄*)
坊ちゃんの目はまだ見えてないのね(T-T)けど普通の事なのかな?
って坊ちゃんの顔がモザイク無しって嫌だぁ( ̄□ ̄;)!!淋しくなるね…
いっぱい見といたろっと♪
Commented by wes-qoo at 2011-07-30 10:39
しんちゃん、坊ちゃんに笑われちゃってるね(。´pq`)クスッ
坊ちゃんの笑顔、可愛い~!(^^)!
1歳位になったら、仲良く遊べそう~♪
今から楽しみ(o^―^o)ニコ

2か月たたないのに、もうこんなにしっかりして
お目目も見えているようだけど
どっちに似てるかな~?
今の所、しんボスさん?
不思議と成長していく中で、いろいろ変わるんですよね(^^)

真ん丸なお顔して、しんちゃんにも似てるかも~!(^^)!
Commented by 白テリ at 2011-07-30 13:34 x
イケメンブラザーズですね(^0^)/「も・もしかして兄上は高い所が苦手でちゅか?僕は平気でちゅよ~」かな?なぁんて言ってるうちに、弟君がしんボスさんと交代交代でしん兄ちゃんを高々とリフトする日がやって来るんですよね~。ぽこは高い高いするとぐぉ~とか言って目を細めてました。
Commented by showsun1203 at 2011-07-30 14:48
 こんにちわ~~

 息子さんもしんchanも順調に?交流関係を保っていますね*笑*
 え、高いとこ苦手なのですね~シンchan! 慣れないのかな。。。
 
Commented by yuki-mame at 2011-07-30 19:00 x
坊ちゃん、大きくなったね~!
お顔が、しっかりしてきたわ!(^^)!
切れ長な目元は、お目目が大きいってことね。
楽しみやわぁ、でも顔だしは、最後なのかぁ、ザンネン!

しんちゃんも、高い所が苦手なのね^^
ゆきと、一緒!
ゆきも、高い高いされると、むささびみたいに、
手足をピーンって、固まるの(笑)
あっ、のんは高いと好きですよ♪
何やらと煙は。。。ってゆうでしょ(^^ゞ

↓写真データが無事で、よかったね~!
しんちゃんの成長記録だもんね^^
Commented by ジャックママ at 2011-07-30 22:04 x
本当、赤ちゃんってどんどん顔が変わっていくから驚きますよね!!
娘ちゃんも産まれたときの顔と今の顔は別人のように違うのでビックリです(^^;)
しんのすけくんは高いところが苦手なんですね。(>_<;)
うちのジャックは重すぎて高い高いはやったことがないのでどうなんだろう・・・でも、ジェスは高いところが嫌いなようで同じように固まってしまいます(笑)
Commented by kana母 at 2011-07-30 22:38 x
坊ちゃん もうしっかりした顔付きになってきましたね
最近の子って 首すわるの早いし
もう目は見えてるのでは?
でも もう見収めなんですか?
次回からは せめて後ろ姿でも・・・

しんちゃんはボスさんに 高い高い?
てっきり坊ちゃんかと思ったけど・・・(^m^)
しんちゃん 固まるよね・・・
我が家も固まるわ~
ワンコは基本 高い所ダメなのかな~
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-30 22:58
>殿の母ちゃん さん

殿くんも高い高いの刑(笑)をされてるんですね♪
ワンコ的にはちょっとしたジェットコースター気分なん
でしょうかね〜。(*'ー'*)ふふっ♪

天使がいるだなんて、素敵な話しですね☆
しんのすけが天使だったらと思うと、笑っちゃいますよ〜。

私も、「妹」の立場でいつも面倒を見てもらってばかり
だったので、コドモの扱いが苦手です。はは…(´∀`lll)
コドモ相手に変に気を遣ってしまいますし…。
でも、自分のコドモができたので少しは変わるのかも
しれませんね。その心境の変化も楽しみです。(。-д-。)ゞヘヘ…

私も、高い高いして頭をつぶけてしまうようなコト
やると思います。( ´,_ゝ`) プッ
すでにお風呂でちょっとしたミス(笑)をして大泣き
させてしまいましたし。(T▽T) はは…
Commented by ファニーかぁちゃん at 2011-07-30 23:03 x
坊ちゃんしっかりしたお顔ですね☆
なかなかのイケメンですね~
もうすぐしたらお首も座ってきますね。
そしたらしんボスさんに高い高いしてもらってね!
きっとキャッキャ言って喜ぶと思うし。
そしたらそれ見てしんちゃんどうするだろう??
楽しみだ~~

ちなみにファニーは重すぎて高い高いできましぇ~ん(笑)
持ち上げるまでに本犬暴れてますしぃ・・・
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-30 23:05
>るなママさん

今は静観しているしかない立場の坊ちゃんの方がオトナの
対応に見えますよね。( ´,_ゝ`) プッ

あ…。目は全く見えていないわけではないんです。
ある程度は見えているとは思うのですが、
完全に見えるまでにはあと少しかかるんだろうな〜と
漠然と思っているだけで…。
本とか見ると2ヶ月くらいで目で物を追うようになると
書いてあったので。(本の情報を信頼しきっている私です)
実際のところはよく分からないんですよ〜。(。-д-。)ゞヘヘ…

正面顔は出さない予定ですが、登場はしますので、
また見てください♪
機会があれば、是非本物も…。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-30 23:11
> クーチャンママさん

そうですね♪ 1歳くらいになったら遊べそうですよね。
むぎゅ〜ってしんのすけの体を掴んだりしそうですが。はは…(´∀`lll)

どうやら、目は私が思っているより見えているようですね。
本の情報で、目が見えるのはもう少し先だと思っていましたが、
今日も注意して見ていると物を認識しているようです。
成長って早いんですね〜。.: *:・(● ゚∀ ゚●) .: *:・
今のところは、しんボス似なんだと思います。
これからの変化が楽しみです♪
まだ体も毛深い(笑)ので、そういうところもしんのすけに
似ているかもしれませんね。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-30 23:14
>白テリ さん

坊がしんのすけをリフトする日…。pupu (* ´>艸<)・:∴
そうですよね!そういう日がいつかやってくるかもしれません
よね〜☆
その日は「しんのすけが高い所から落とされる日」にならない
ように、ちゃんとフォローしてあげようと思います。
.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-30 23:17
>showsunさん

こんばんわ。
まだ微妙な距離感ですが、少しずつ親交を深めているしんのすけと
坊です。.+:。(^_^ *) クスッ

高い所が苦手なんですよ。だから動いてほしくない時は
高い所に置いておくんです。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-30 23:21
>ゆきまめさん

はい☆ 未来の関取り並みに成長しております。はは…(´∀`lll)
顔出しをし始めると、しんのすけのブログを乗っ取って
しまいそうなので、しんのすけメインでいくためにも、
坊ちゃんには遠慮してもらうことにしました。(。-д-。)ゞヘヘ…

ゆきちゃんも高い所は苦手なんですね〜。
ムササビゆきちゃん、想像できます。( ´,_ゝ`) プッ
のんちゃんはさすがですね〜。

写真データ、ホント良かったです♪
データを吸い出して、他のところにも保存したので一安心です。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-30 23:26
>ジャックママさん

そうなんです!
毎日顔が違うんじゃないかっていうくらい!!
やっぱり娘ちゃんもどんどん変化していったんですね♪
これからが、楽しみです♪

ジャックくんも高い所苦手なタイプに感じます(笑)。
私は、ジャックくんと高い高いして遊ぶより、抱き枕にして
一緒に寝たいです。(*'ー'*)ふふっ♪
ワンコは高い所苦手なコが多いのかもしれませんね〜。
そういえば、私が飼ったことのあるワンコたちも、みんな
固まってました。.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-30 23:32
> kana母さん

そうなんですよね。
目が見えている可能性アリだということが、今日わかりました☆
はは…(´∀`lll)
今日の私の研究成果によると(笑)、まだ完全に追視はしま
せんが、物体の認識はしているようです。

あ…。正面顔は今回で終わろうかなと思っていたんですが、
登場はします♪ 遠目の横顔や後ろ姿も♪
顔出しでバンバン出していくと、しんのすけメインのブログ
なのに、坊がしんのすけの立場を危うくさせてしまう危険性
があると思ったので、あえて「モロ顔出し」は控えようと
思ったんです。(。-д-。)ゞヘヘ…

ワンコは高い所苦手なコ多いみたいですね〜
固まった姿も、可愛く感じますよね。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-30 23:36
> ファニーかぁちゃん さん

結構大きめで生まれたので、今は将来関取りになるのか!?
という速度で成長しています。(ノ_-;)ハア…

首がすわっていないので、いまだに怖くてドキドキしながら
抱っこするので、早く首がすわってほしいです。はは…(´∀`lll)
そしたら、しんのすけと交互に高い高いですね。pupu (* ´>艸<)・:∴
しんのすけは、高い所嫌いなくせに、坊ちゃんが高い高いされて
いたらイジけるだろうな〜。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by カーマイン at 2011-07-31 00:19 x
坊っちゃん、少し見ない間に随分しっかりしたお顔になられましたね!
とてもいい笑顔で、純真無垢なオーラが発散していますね(^^)
これからも成長が楽しみですね!
これで坊っちゃんのお顔の登場、最後になるのは残念だけど
しんちゃんと一緒に居る坊っちゃんの様子も楽しみです(^^♪

しんちゃん、せっかくのしんボスさんとの交流が高い、高い~だとは・・・・・
何だか、しんちゃんの大きな溜め息が聞こえて来そうな気がします(*^_^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-07-31 22:16
>カーマインさん

はい♪ だいぶしっかりしてきました。
これからもドンドン成長していくんでしょうね~。
不安もありますが、楽しみです。(^^)

早くしんのすけと坊ちゃんが一緒に遊べるように
ならないかな~と思ってしまいます。(^m^)

確かに!! しんのすけは、しんボスとはもっと楽しい遊びを
したかったんだと思います。(笑)
<< 地震…。 | ページトップ | 一気に老けちゃった…? >>