Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
仲間に入れてほしいでしゅ!

今日、私の友人が遊びに来てくれました。
2人とも、勤めていた時の元同僚です♪

1人は、坊ちゃんの一ヶ月程後に生まれた、息子くんを連れて来てくれました☆
3人で話している時間は楽しくて、あっという間に過ぎてしまいました♪


友人達が来る前から、しんのすけの可愛くない吠えを警戒して…


しんちゃ〜ん☆

b0177868_22114697.jpg


今日は、私の大事なお客さんが来るから吠えて嚇かさないようにね!

b0177868_2216335.jpg

b0177868_22161593.jpg


1人は、このブログを見てくれてるんだよ〜♪
でも、しんのすけの吠えを聞いたらビックリして、嫌いになっちゃうかも〜。

もう1人は、赤ちゃんを連れてくるから泣いちゃうかもしれないし…。

わかった!?

…と言い聞かせました、一応(笑)。

余程嫌いな人でない限り、吠えは最初だけなのですが、落ち着くまで待ってる訳にはいかないので。

友人達が家に入った時は、まぁ何とか良かったのですが、帰り際に、案の定「ワンワン!!!!」と…。

私は坊ちゃんを抱えていて、しかも最後に歩いていたので、事前に吠えを止める事が出来ず…。

うっかりしていました。 ((;>_<)


坊ちゃんは、かなり慣れているので多少の声ではビクッとしませんが、お友達の赤ちゃんはビクッとしていました。

ごめんね。

友人が帰った後、ちょっとふてくされ気味の、しんのすけです。

b0177868_22165027.jpg


なんで吠えるワケ!? 私が一緒にいるんだから吠える必要ないでしょ!

b0177868_22263711.jpg


まぁ、今回はねぇ…。

犬を飼っていない家の赤ちゃんだったしね〜。
今夜、坊ちゃんが寝たら一緒に遊んであげるから♪ 

b0177868_22271678.jpg


うんうん☆

b0177868_22335117.jpg


じゃ、トレーニング込みの遊びだね。  ̄∀ ̄* ニヤッ

b0177868_2236693.jpg



b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-08-24 23:30 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/16169514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2011-08-24 23:33
(=^m^)クスクス しんちゃんでも吠えるのねん。
しんママちゃんのお友達が遊びに来て
きっと嬉しかったんだね(*^-^*)
あたしはしんちゃんの吠えたとこを1回位しか見たことないよ~。
って、きっとメルくるが一緒だから・・・
吠えて挑発なんてご法度だものね!(*≧m≦*)プププw
帰りにはちょこっと吠えちゃったようだけど、
ケージの中でお利口にできてえらかったね◎
Commented by 元同僚N at 2011-08-25 10:11 x
昨日はありがとう&とっても楽しかったでしゅ~♪
ブログでしか見たことなかった坊ちゃん&しんちゃん。
実物は100倍以上可愛かった~!
坊ちゃんは全体的にはパパ似、
長~いまつ毛と優しい瞳はママ似かな~♪
私達の会話を聞いているしんちゃんの表情が豊かで・・・
「ボクのこと話題にしてるでしゅか?」っていうお顔がたまらな~い。
二人の王子に囲まれてとっても幸せそうなしんママでした。
Commented by るなママ at 2011-08-25 10:53 x
しんちゃんやっちゃったね(^^;
初めてやったのかな?
どっちにしてもお友達が遊びに来てくれたんだから愛想良くしなきゃダメやでぇププッ( ̄m ̄*)
けどお友達ももしかしたらあんまりワンコ得意じゃなかったのかな?なら解るんだけどなぁ(;^_^A
大好きなのに吠えられるって事はお互い苦手だったのかもね(^^;お子ちゃまが一緒の人の方が吠えるのもちょっと問題かも!?
Commented by showsun1203 at 2011-08-25 15:26
  こんにちわ~~

 しんchanは吠えても、全然怖くないだろうし♪~♪~

 ボク忘れないで~のワンワンワンですね~夜遊んでもらたかな♪~♪~♪
 
Commented by しんママ at 2011-08-25 15:36 x
>メルママ師匠

ええ! 思いっきり吠えます。
カワイイ吠えならいいんですが、全然可愛くないんですよ。(^^;)
メルくるちゃんと一緒のときは、自分が吠えて威嚇するまでもなく
守ってもらえると思っているのだと思います。(笑)
Commented by しんママ at 2011-08-25 15:45 x
>元同僚Nちゃん(笑)

こちらこそ、ありがとう♪
わざわざ静岡市の隅まで来てもらって!
ドーナツおいしかった☆

可愛かった~?ありがとう☆
あんなにかわいくない吠えのしんのすけを見せる
つもりはなかったんだけどね~(^^;)
しんのすけ、自分のことを話題にされてるってわかっている
感じだったよね~。

ケージから出したら、きっとNちゃんにスリスリして馴れ馴れしく
甘えたと思う…。(^^;)

またみんなで会おうね~♪。
Mちゃんジュニアと坊ちゃんの違いを,今度はちゃんと
見なくちゃ(^m^)
Commented by しんママ at 2011-08-25 15:51 x
> るなママさん

ええ…。やってくれました(笑)
吠えるのは、いつものことなんです。
自分の家の中にだれかが入ってくると吠えるんです。
結局、自分のテリトリーだと思っているところでは吠えるんです。
外出先では、「よろしく~♪」としっぽフリ振り近づくんですよ~。

ケージの中ではかなり強気なので、犬好きな人に対しても
最初は吠えます。困った奴なんです・・・。
Commented by しんママ at 2011-08-25 15:54 x
> showsunさん

こんにちわ!

吠えても怖くないですが、非常に可愛くないです(笑)
しんのすけのいない部屋でお話していたんですが、
その間は静かにしていたので、ヨシとしていますが…。
仲間に入りたいと思っていたんだろうな~(^^;)
Commented by カーマイン at 2011-08-25 22:34 x
しんちゃんてば吠えちゃうんだ~!
どんな声で吠えるの?
お顔からしたら、とても可愛い声でアンアン言いそうだけど
どうやら、そんな甘いものでは無さそうですね(^^)
お客様がみえて楽しそうだから、仲間に入れて欲しかったのかな?

↓しんちゃんの月一の至福の時間。
どんよりお顔は、坊っちゃんの所為(*^^)?
Commented by kana母 at 2011-08-25 22:48 x
しんちゃ~ん やっぱり知らない人なら
吠えちゃうよね~ え~?帰りに?
そりゃ 一緒にお見送りしたかったのかね~
おいてけぼり~ になっちゃったからかな~
今度は 大丈夫だよね きっと (^m^)

↓ しんちゃん 大好きお姉さんに 赤ちゃん抱っこで
嬉しそうだね~ 坊ちゃんと一緒だね~
坊ちゃんのお迎えは 気に入らなかったかな
Commented by 白テリ at 2011-08-26 08:45 x
そっかぁ‥しんちゃんも一緒にお茶しながらママトークに参加したかったんだね。「ベビーってのはほんとに○○でしゅよね~」とか(^o^;白テリの気のせいかもしれないけど、しんちゃんてご機嫌ななめになると、お耳が真後ろに引っ張られますか?ご機嫌お耳はその場でぺたんて感じだけど、膨れっ面お耳はシニヨン結うみたいに後ろに引っ張られて、新幹線のお顔になっちゃう様な‥?白テリは明日本番です(=_=;)しんちゃんパワー発動依頼~!!
Commented by shinnosuke0606 at 2011-08-26 22:18
>カーマイン さん

吠えるんですよ〜。(ノ_-;)ハア…
とても可愛いとは思えない吠えっぷりです。
遊びたい気持ちと怖い気持ちが入り交じっている
感じですね。はは…(´∀`lll)

ホント、いつもと全然違う表情にビックリです。
坊ちゃんがいると、今までと優先順位が変わってくるのが
なんとなくわかっているようですね。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-08-26 22:21
>kana母 さん

しんのすけのいない部屋で楽しくお話していたので、
帰り際に友人を見かけた時に吠えてしまったんです。
はは…(´∀`lll)
吠えなければ、お客さんも驚かないのにな〜。

坊ちゃんのお迎え、気に入らなかったのかどうか…。( ´,_ゝ`) プッ
でも、坊ちゃんがいると、多少自分のことが後回しにされる
という意識はあるみたいですね…。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-08-26 22:25
> 白テリさん

しんのすけがベビーの話しをするところを想像しちゃいました。
pupu (* ´>艸<)・:∴
自分も充分ベビーって感じなのに!

あまり意識した事はないですが、確かに耳で変化つけてる
かもしれません(笑)
ご機嫌斜めは新幹線顔ですよね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴

白テリさん、明日頑張ってくだしゃい!!
しんちゃんもケージの中から応援してましゅ!!
ガンバレでしゅ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ !!!
<< くるくるくるくる… | ページトップ | ここまで侵略するでしゅか!!(... >>