Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
リベンジしてやりました☆

先日、私の友人達が坊ちゃんに会う為に、遊びに来てくれました。

b0177868_15315063.jpg


そんな時、心配になる事と言えば…

しんのすけの「吠え」です。

以前、別の友人が遊びに来た時に、可愛くない吠えを披露していました…。
その時の記事は、コチラ

今回は、大人しくしていてよ〜? しんちゃん!

b0177868_15355152.jpg


ホント、頼むよ〜?

b0177868_153661.jpg


もしかして、最近、坊ちゃんばかりに注目が集まっているから、嫉妬してるの〜?

( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_15365477.jpg


(o´艸`)。+゚ウフフ 

しんちゃんの事を良く知ってくれている人達は、可愛いいって言ってくれるもんね♪
それで充分だよね♪

b0177868_1538376.jpg


ほどなくして友人達が到着しました。
皆とは、しんのすけが居る部屋とは別の所で、楽しい時間を過ごしました☆

今回は、来た時も、帰った時も、ほんの少し吠えただけ。
 
有言実行だね!しんちゃん。 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

b0177868_1539645.jpg


でも、実は少しズルをしていたんです。 (。-д-。)ゞヘヘ…

というのは…

なかなかオヤツが取り出せないタイプのオモチャを使って、しんのすけの気をそらしていたんです。

b0177868_1614767.jpg


だって、そんな聞き分けのいい子じゃないじゃな〜い?

それに私ウソつけないし〜。 pupu (* ´>艸<)・:∴


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-09-02 20:56 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/16219308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 殿のかあちゃん at 2011-09-02 21:48 x
しんちゃんお利口してたのね~♪
えらい!えらい!・・・・・・って裏側暴露されちゃった(笑)その表情も可愛いよ☆

かあちゃんはしんちゃんのファンです^0^

Commented by shinnosuke0606 at 2011-09-02 23:06
>殿のかあちゃんさん

どんなに怒っても吠えるだろうな〜と思い、ついに
オヤツを使いました。(。-д-。)ゞヘヘ…
しんのすけによく吠えられる人は「顔は可愛いのに…」と
言います。はは…(´∀`lll)

ありがとうございます!!
こんなしんのすけのファンだと言って頂けると、
とっても嬉しいです♪
Commented by 白テリ at 2011-09-03 06:32 x
おぉ~、しんちゃん、大人の対応だ、かぁっこいぃ~(^0^)/さすがお兄ちゃんだねっ(o^-')b弟君もきっと「今日は静かでしゅね!さすが僕の兄上でしゅ」って思ってたよぉ♪ぽこはお客さんが来ると、1人カーニバルか1人だんじり祭みたいに興奮したあげく、ひどい時はひきつけおこして病院送致、更にそこでドクターに喧嘩売って‥大変な男でした。しんちゃん、ジェントルマンです。
Commented by るなママ at 2011-09-03 09:45 x
リベンジかどうかはよく解らないけどしんちゃんがよく知る人だったらめちゃめちゃ吠えたりはしなくなってきてるのかな?
ワンコ苦手だから吠えるとか…(^-^;)
けどなかなか中身が出ないオモチャで気を逸らしてた作戦がかなり有効やったから?
だとしても割と単純なのかもね~ププッ( ̄m ̄*)
Commented by 白珍 at 2011-09-03 10:50 x
おぉ~~~しんのすけ君今回はお利口でした・・・まさか舞台裏にこんな裏技が使われていたとは(汗)
でも、結果オーライ!!ですよね(笑)

先日のしんのすけ君がパッケージに成ったトマトのドライフルーツなんですが、どこ探してもみつかんないです~~~(涙)
WEBサイトには限定って書いてあったので、『急がねば!!』って暇を見つけてはあっちこっちと放浪の買い物旅をしているんですが未だに・・・
Commented by showsun1203 at 2011-09-03 12:33
こんにちわ~~こちらEdinburghは深夜4時半です。。。

 しんchanが遊ばれていたおもちゃ、どういうのかな??
 こちらのは6穴の円盤が3層で、穴が合わないと餌にたどりつかないものが、Puppy知育コースでケアーン用であります**笑**
 サモエドParis君は大人用はパターンをすぐ覚えて、時間稼ぎになりません♪~♪~♪

☆☆なかなかオヤツが取り出せないタイプのオモチャを使って

 しんchan 頭を使って疲れたかもの♪~♪~♪
Commented by 二代目もウエスティ at 2011-09-03 13:12 x
警備隊長でもあった先代は、お客さんに「こんにちは」とか、「お邪魔します」と声をかけてもらい、飼い主と話し出すと吠えるのを止めました。しんちゃんも警備しているのかしら?
 知人のポメラニアンは、飼い主曰く「帰っちゃ嫌だ」と吠えました。ある日、「じゃぁ、一緒に帰ろう」と抱っこして玄関から出てから、私には吠えない様になりました。しんちゃんも帰っちゃ嫌だ派?
Commented by shinnosuke0606 at 2011-09-04 22:22
>白テリさん

吠えに関しては、イマイチ制御がきかないしんのすけです。
坊ちゃんも大分慣れてきたようですけど(笑)
ぽこちゃんも激しかったんですね~(^m^)
それだけお客さんが来ると嬉しかったのかな?
「ひきつけ」は少し心配になってしまいますが…。
でも、お医者さんに喧嘩を売る元気があったんですね。
「ぽこちゃん伝説」はいつも笑えます。(^m^)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-09-04 22:25
>るなママ さん

知ってる人だったら、吠えても種類が違うんです。
知らない人には全く容赦なく吠えますけど…。

しんのすけは、結構単純です~(笑)
おやつに夢中にさせておけば、吠え対策には有効ですが、
根本的には何の解決にもなっていません。(^^;)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-09-04 22:33
>白珍さん

はい☆ 結果オーライです♪
とりあえず、お客さんに対して吠えて驚かせないように
したいので。
犬が嫌いな人もいますしね☆

あれ~…? 見つかりませんでしたか? ドライトチトマト。
イートイートさんのHPで、「サポート食品」のくくりで
載っていましたよ♪
私が「オヤツ」って書いたから紛らわしかったかも…。

しんのすけがパッケージに使われているとは言っても、
小さく載っているだけですけどね(笑)

私も今日買いました♪ なので、まだ売っていますよ☆
よかったら是非どうぞ~(*^^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-09-04 22:37
> showsunさん

こんばんわ♪
しんのすけが遊んでいたのは、単純に小さな穴からオヤツが
ポロポロ出てくるタイプです。
なので、ひたすら転がしてオヤツにありついていました(笑)。

showsunさん宅の知育玩具は、何やらかなり頭を使いそうな
ものですね!
Paris君は頭がいいんですね。 時間稼ぎにならないとは!
しんのすけでは諦めてしまいそうな高度なオモチャですよ☆
Commented by shinnosuke0606 at 2011-09-04 22:40
> 二代目もウエスティさん

え~!!すごいですね。
ちゃんと、飼い主の敵ではないと認識すると、おとなしくしてくれる
なんて!
しんのすけは、それを理解するまでに数分かかります。
飼い主が普通に対応しているなら警戒しなくてもいいのに(^^;)
しんのすけのは過剰警備です。

ポメラニアンのコはカワイイ吠えですね~。
しんのすけは単なるイチャモンです…。
<< いってらっしゃ〜い! | ページトップ | 静かなる闘い >>