Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
王子の憂鬱

6月に坊ちゃんが生まれてから、まだ実家生活を満喫中。
そろそろ戻らなくては…。

はは…(´∀`lll)


私が実家にいる間、しんボスはお休みの日に、こちらに泊るという生活を送っています。
しんのすけは、しんボスが来る日を心待ちにしているんです。

そして…

「来る日」があれば、当然「帰る日」もあるわけで…。

しんボスが帰る準備をして、声をかけようと近寄ると嬉しそうに顔を向ける、しんのすけ。

b0177868_2221551.jpg


ところが、「じゃあな、しん♪」と軽〜く声をかけて、軽快な足取りで玄関に向かって行きます。

b0177868_22232981.jpg


まだ事態を把握していない様子で、呆然としています。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_22245211.jpg

b0177868_2225471.jpg


対照的に坊ちゃんは、爆睡です。

b0177868_22253118.jpg

b0177868_22255479.jpg


靴を履いているところを、ジーっと見つめています。

b0177868_2226149.jpg

b0177868_22264354.jpg


これから一週間、しんボスの居ない生活がスタートすると思うと憂鬱な、しろいぬ王子でした。



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-09-10 23:17 | Information | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/16263040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白テリ at 2011-09-11 08:42 x
しんボスさんを見送るしんちゃんの後ろ姿、泣かせますね(._.)肩や背中に哀愁が漂って、憂いのある王子様‥うぅっ!!また来週末にしんボスさんが来てくれた時は、それはそれはお祭り騒ぎみたいに喜びまくるんでしょうね‥歓喜の王子様、早く見たいなぁ(*^_^*)
Commented by るなママ at 2011-09-11 09:53 x
しんちゃんしんボスとお家に帰る時はめちゃめちゃ嬉しそうやけどやっぱりしんボスのお家に帰る時は不安になっちゃうんやね(T-T)
言っちゃいけないんやろけどしんちゃんの憂鬱をよそにかなり癒されちゃってるあたしは不謹慎?
坊ちゃんのグースカにちょっぴりジェラっちゃってるあたしもいるし結構複雑な心境かな(^-^;)
けどしんちゃんせっかくだし週末帰りを楽しみにしててね\(^O^)/
Commented by kana母 at 2011-09-11 10:47 x
しんちゃん やっぱり しんボスさんが居ないと
さびしいんだね~
しんボスさんも 後ろ髪引かれるだろうな~
まろんも お留守番させる時 ジーっとみてるけど
健気な姿に ジーンとします
また 来週 しんボスさんに会えるまで 我慢だね~
その間 坊ちゃんのお守だね(^m^)
Commented by しんママ at 2011-09-11 14:52 x
>白テリ さん

毎回しんボスが帰ってしまう時は寂しそうに見送るしんのすけです。
しろテリさんのおっしゃる通り、しんボスが来る時はお祭り騒ぎ
で、それはもう騒がしいんですよ~(笑)。
Commented by しんママ at 2011-09-11 14:56 x
>るなママさん

しんボスが帰ってしまう時はとっても悲しそうな声を出しています。
思いっきり構ってくれる人がいなくなってしまうのが余程切ないん
でしょうね。(^^;)
しんのすけのガッカリしている姿、私も楽しんじゃってます(笑)
坊ちゃんはしんボスが帰る時もいつもと同じ状態です。
しんのすけとはホント対照的ですね(^^;)
またしんボスが来た時は嬉ションしてしまいそうなほど喜ぶのだと
思います。(^^)
Commented by しんママ at 2011-09-11 15:00 x
> kana母 さん

そうなんですよ~。
しんボスが唯一思いっきり遊んでくれる人なので…。
しんのすけが「クゥ~ン…。」とか言うと、しんボスも帰りづらいみたい
ですよ~。
まろんちゃんも、お留守番の時は目で訴えるんですね。
健気な姿を見ると、確かに「ごめんね」って思いますもんね。

しんのすけが坊ちゃんのお守りをちゃんと出来たら
しんボスと会うことができるっていうシステム、いいですね~(^m^)
Commented by placeplus at 2011-09-11 20:02
悲しくなった・・
しんちゃんの気分になってしまった私です。
しんちゃん、また遊んでもらおうね。
Commented by 白珍 at 2011-09-11 20:26 x
こんばんは。
そういえば、もうかれこれ3ヶ月ですもんね!!
長いといえば長いですが、初産ですもんね!!
しんのすけ君の悲しい表情が切なさを物語っていますね。
やっぱり自体を把握した時は『ミョンミョン』って泣くんですか?
何気にしんのすけ君に玄関から手をふってるしんボスさんがグッジョブです!!


↓・・・先日のトチトマトですが、WEBサイトをよく見たら取扱い店が載っていました。
おぉ~最初っからこれ見とけば良かったと思いながら見てみると、名古屋はおろか東海圏にすら無かったです(涙)
今度遠征した時か、通販で購入します
Commented by カーマイン at 2011-09-11 22:00 x
しんちゃんも、すっかりママさんの御実家生活に馴染んでしまったのでは~?
おうちで一人でお留守番生活より、こちらでは賑やかだし寂しくないよね。
ただ残念なのは、大好きなしんボスさんに毎日会えない事だね。
心なしか、しんちゃんのお顔がお兄ちゃんっぽく見えます(*^^)v
Commented by milk2886 at 2011-09-11 22:59
あぁ・・・しんちゃんの楽しい時間が~ (T_T)
しんボス帰っちゃったら寂しいね! クスン

初産とはいえ3ヶ月はちぃと長いですね(笑)
まぁ~しんボスとしんちゃんが文句言わず我慢しているのだから
よしとしましょう☆
でも、あまり実家になれちゃうと家に戻ってから大変になりますよ!

家に戻ったらしんちゃんはしんボスに毎日会えるけど
逆にチビ太というお兄ちゃんがいなくなって寂しくなるかな?(爆)
Commented by showsun1203 at 2011-09-12 18:41
こんばんわ~~

 しんchan!!!
 しんbossさんの声が出る 大きな縫いぐるみを作ってもらおうね!!

 「しんchan! いい子だね」とか♪~♪~♪

 早く~しんchanに普通の日常が戻るといいね♪~♪~♪ ♪~♪~♪


 
Commented by shinnosuke0606 at 2011-09-12 21:00
> placeplus さん

しんボスと離ればなれの生活も、もうすぐ
終わりです。
そしたら、毎日しんボスが帰ってくる生活に
戻ります☆
それまでジッと我慢しているしんのすけ。
ガンバレ!しんちゃん!!と応援している私です。.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-09-12 21:05
>白珍 さん

こんばんわ。
初産ですが、やっぱりのんびりしすぎですね〜。(。-д-。)ゞヘヘ…
いつ戻ろうかな〜…、とか考えているうちに9月になって
しまいました〜(笑)。

しんのすけは嬉しい時には鳴きますが、悲しい時には
あまり鳴きません。
ジーッと見つめるって感じですね。はは…(´∀`lll)

トマト、取扱店を知りたかったんですね!!
私、通販でしか扱ってないのかと思ってました〜☆
Commented by shinnosuke0606 at 2011-09-12 21:10
> カーマイン さん

はい☆
すっかり馴染んでしまいました。
でも時々、我が家に戻って生活したりしていましたが、
ちゃんと生活リズムを変えて過ごしていました。
実家では、割と自由に意思表示をしたり吠えたりしますが、
普段の家では、ひたすら大人しく寝ています。
ちゃんと分かっているんだな〜と感心してしまいました☆

もう少しでしんボスと毎日過ごす生活が戻ってくるので、
しんのすけは嬉しいだろうな〜。.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-09-12 21:15
> milkさん

あ・・。やっぱり長いですよね〜。(。-д-。)ゞヘヘ…
しんボスは何も言わないのか、言えないのか…。pupu (* ´>艸<)・:∴
実は私の場合、人の出入りが激しかったりする実家にいるより
も、自分の家に戻った方が、やる事が少なくて楽だったり
するんですよ〜。はは…(´∀`lll)
とはいえ、昼間1人っきりで坊ちゃんといるよりも、今の
環境の方が楽しくて実家生活が長くなってしまったんですが…。

しんのすけとチビタは仲が良いのか悪いのか…。
でも、チビタはしんのすけがいなくなると、家の中を探す素振りを
見せるそうです。.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-09-12 21:16
>showsunさん

こんばんわ!
しんボスの声の出るぬいぐるみがあったら抱きかかえて
離さないかもしれません。pupu (* ´>艸<)・:∴

そろそろ日常に戻る予定です。
いや…、戻らなくては。はは…(´∀`lll)
<< 海で♪ | ページトップ | みんなでお散歩☆ >>