Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ずっと一緒ってことは…

先日、実家からやっと我が家に戻ってきました。

b0177868_210088.jpg


しんボスが仕事で不在の時、しんのすけのお散歩には、坊ちゃんもベビーカーでお出かけです☆

楽しいお散歩も終わり家に戻って来ると、いつもの場所で待機する、しんのすけ。

b0177868_2102084.jpg


今までと違うのは、坊ちゃんが傍に居る事です。

b0177868_2105866.jpg

b0177868_2111479.jpg


ん?

b0177868_2112745.jpg


そりゃそうだよ。家のコだもん。

今更なに言ってるの?

b0177868_2122463.jpg


まさか、ここで一緒に暮らす事になるとは思ってなかったとか?

b0177868_2124377.jpg

b0177868_2125566.jpg


なになに?
何でそんなこと聞くの? 

b0177868_2134663.jpg


あ…。

確かに、何度もベビーカーの車輪に足を轢かれてるよね…。
ちゃんと横についてくれているのに、何故か足を轢いてしまうんだよね。
よそ見している事が多いからかな〜。

ごめんね。 (。-д-。)ゞヘヘ…

以後、気をつけます。


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-10-07 21:17 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/16404682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2011-10-07 22:40
お家に帰って来たんですね!(^^)!
こらからはしんボスさん、しんママさん、しんちゃん、新しく坊ちゃんが
加わって新たな生活がスタートですね♡
大変な時もあると思うけど楽しいこともいっぱいだね♪

しんちゃん、ホント懐かしそうな顔してる~(*≧∀≦)
今日の、お顔、現実的だな~笑えちゃって~(。´pq`)クスッ

車輪に轢かれちゃうのは痛いよね(>_<)
轢かれ続けることはないと思うけど~^^;
この際、しんちゃんも乳母車に乗っちゃう? (@^▽^@)ニコッ

Commented by meru103 at 2011-10-07 23:15
しんちゃん、ご実家から自宅に帰ったんだね。
しんちゃんはちょっと残念?
ご実家は自由だしパラダイスだもんね(=^m^)クスクス
でもやっぱりお家に帰ってホッとしたんじゃ?
しんママちゃんも日中は一人で坊ちゃんとしんちゃんの
お世話で大変だけど頑張ってねp(*^-^*)q

↓競技会お疲れしゃん☆
しんちゃん、頑張ったね(*^-^*)
Commented by showsun1203 at 2011-10-08 14:46
 こんにちわ~~

 新chan!お帰りなさい♪♪♪~~

 これからが楽しみだね♪♪♪~しんchan!!!

 こちら北極圏の町へ来ています~夜でも10℃と意外に寒くありません♪♪♪~~
Commented by 白テリ at 2011-10-08 15:42 x
しんちゃん、もう大丈夫だよ。ママさんもベビーカー取扱A級ライセンス取得見込みだからp(^^)q「しんちゃんが犬ぞりみたく引っ張ってあげるでしゅ♪なんならおかあしゃんもしんボスも一緒に乗ってくだしゃい」かな?白テリは昔からベビーカーみたいに押して歩くのが好きなんで、宅急便屋さんの台車見ると「すいません、貸して下さい」って言いたくなるんです(^-^;
Commented by るなママ at 2011-10-08 19:23 x
やっと実家に戻ってこれて良かったね♪しんボスさんも週末だけ家帰るなんて嫌やもんね(^-^;
けど散歩が終わって帰ったら待機してるとこ以外は同じ日常な気がするんやけど…(・・;)
後坊ちゃんとしんちゃん散歩の度にどうなっちゃうん?つなかれるじゃないの?おばちゃん頭悪いから難しいわ~(^-^;何をこれからはきをつけるのか教えてちょ(;^_^A
Commented by モコのママ at 2011-10-09 22:37 x
お!帰ってこられたんですね(*^_^*)
お帰りなさい☆

ちゃんと横について歩いてるのに何度も轢かれるしんちゃん(爆)
ベビーカー怖いはずなのに横についてくれるなんて本当にお利口さんですね♪
モコなんてやや前を歩きます^_^;

首がすわってきたら抱っこ紐(個人的にはエルゴがお勧めです☆)とかでお散歩も楽ですよ~♪
Commented by kana母 at 2011-10-10 11:11 x
お家に帰ってきたのね~
お帰り~ しんちゃん これからは弟君と
一緒だね~  何か不満そうだけど・・・(^m^)
お散歩も気をつけなきゃね  ベビーカーにひかれたら
痛いもんね~・・・そのうち 一緒に乗ってたりして~
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-10 21:27
>クーチャンママさん

はい♪ やっと帰ってきました(笑)
楽しい時間をたくさん過ごしていきたいと思っています♪

しんのすけも乳母車に…。pupu (* ´>艸<)・:∴
坊ちゃんと並んでカートをひいて歩いていたら注目の的
かも〜。
しんのすけも喜んで乗り込みそうですけど。クスッ(〃´ー`)。+゚
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-10 21:30
> メルママ師匠

帰って参りました〜。
ホントはもっと早く帰ってくる予定だったんですけどね。
お友達と会ったりとか、他にも色々実家方面で予定が
重なって、それならいっそまだ居座ろうかな〜とか思って
いたら、かなりのんびりしてしまって。はは…(´∀`lll)

しんのすけは、実家生活を満喫していましたよ〜。
このまま実家で過ごしても問題なさそうな感じでした。
はは…(´∀`lll)

競技会は、しんのすけなりに頑張れたと思います♪
また懲りずに参加しようと思っています。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-10 21:32
> showsunさん

こんばんは
しんのすけは、こちらでの生活をすぐに思い出して
おとなしくケージにおさまっています。pupu (* ´>艸<)・:∴
北極圏でも10℃とかあるんですね!?
でも…やっぱり寒そうです。((>д<;)))ガクガク
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-10 21:35
>白テリ さん

ベビーカー取扱A級ライセンス取得できるかな〜。はは…(´∀`lll)
ホントにしんのすけが坊ちゃんを引っ張ってくれたら嬉しいな
と思っている私です。

押して歩くのが好きなんですか!?pupu (* ´>艸<)・:∴
宅急便屋さんの台車にまで目をつけるとは!
それは本物ですね。(≧∇≦) ガハハハ!
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-10 21:43
> るなママさん

はい☆ やっと戻ってきました〜。(。-д-。)ゞヘヘ…
そうです♪ ほぼ同じ日常ですね(笑)。
場所が変わっただけです。
実は、実家よりも自分の家の方が楽なんですけどね。
色々お手伝いしなくて済むので。はは…(´∀`lll)

通常は、私ひとりで坊ちゃんのベビーカーを両手で押しつつ、
しんのすけのリードも持ってお散歩しているんです。
だから、横についていてもらわないと、リードとベビーカー
がグチャグチャになってしまうので困るんです。
しんのすけが、ちゃんとベビーカーの横についてくれるん
ですが、私がうっかりベビーカーの車輪でしんのすけの足を
轢いてしまうことがあって、それを気をつけようと思ってい
るんです。(。-д-。)ゞヘヘ…
わかりにくくてごめんなさ〜い。(´>ω<`)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-10 21:50
>モコのママ さん

はい♪ やっと帰ってきましたよ〜。
のんびりできたような、できなかったような
感じだけど…。はは…(´∀`lll)

ベビーカーに轢かれるのも怖いけど、私にネチネチ「ついて!」
と言われるのもイヤなんだと思うの…。
モコちゃんは少し前を歩くのね〜。( ´,_ゝ`) プッ

抱っこ紐、お友達に「ベコ」ってところのを頂いたの〜♪
特にリクエストしたわけではなく、選んでもらったんだけどネ☆
モコママちゃんはエルゴだったよね!
人気あるんだってね、エルゴって。
うちの坊ちゃん、抱っこ紐使うと寝ちゃうんだよね〜。
寝てもいいんだけど、お散歩だから起きてて欲しいな〜とか
変なこだわりをコドモに押し付ける私です…。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-10 21:53
> kana母さん

はい♪
やっと帰ってきました。(。-д-。)ゞヘヘ…
そうなんです!しんのすけはちょっとご不満のようですが、
慣れてもらうしかありませんし。pupu (* ´>艸<)・:∴
ベビーカーの扱いも上手くなるといいんですけどね〜。
道路が微妙に斜めになっていると勝手にしんのすけの方に
行ってしまう時があったりして。はは…(´∀`lll)
ケガをされたら困るので、気をつけてあげようと思っています☆
<< 大好き〜♪…と見せかけて。 | ページトップ | 赤ちゃん返り? >>